Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】牛乳プリンの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「牛乳プリン」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「牛乳プリン」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

牛乳プリンの基本情報

キャラタイプレア

牛乳プリン
(CV:角元明日香)
パワー系R
専属堕神
酒呑童子、酒だんご
入手方法
イベント 特別ログインボーナス、協力作戦

好物の料理

好きアボカドタタ(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,232
攻撃力44
防御力16
体力300
クリティカル率401
クリティカル1,199
攻撃速度509

スキル・連携技

ベーシックスキル
武の計略力を拳に集め、自身の攻撃力を30%アップ。最も近い敵に自身の攻撃力100%のダメージを与え、42の追加ダメージを付加する。
エネルギースキル
武の栄誉心の栄誉をかけて全力連打、最も近い敵に自身の攻撃力100%のダメージを与え、233の追加ダメージを付加する。
連携技
スーパー武の栄誉連携キャラ:松鼠桂魚
心の栄誉をかけて全力連打、最も近い敵に自身の攻撃力120%のダメージを与え、280の追加ダメージを付加する。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約オイラは牛乳プリン!光耀大陸の野武士だよ!御侍殿、これからどうぞよろしくね!
02ログイン帰ってたんだ~?オイラも今日の日課を終えたばかりだよ!一緒にお茶でも飲も~!!
03冷蔵庫なるほど、氷上でする練習は難しいから腕を鍛えられるね。
04スキル本気でやるよ。
05ランクアップまるで……拘束された力が解き放たれたみたいだ。
06疲労中はぁ、はぁ……力が出ないよ、少し休ませて……。
07回復中もうちょっと待ってて、すぐ元気になるから。
08出撃/チーム編成オイラと対等に戦える相手だといいけどね。
09敗北うあぁっ……まだまだ……力不足、です……。
10お知らせご飯ができたよ。ん?料理ができるとは思わなかった?ひとりで修行することもあるのに、料理ができなかったら困るでしょ?
11放置:1ホアチャー! ……あっ! また杭(くい)が壊れちゃった。先月買ったばかりなのに……どうしよう……。
12放置:2どうしたらいいかなぁ……最近みんなオイラと稽古をしてくれない……嫌われちゃったかな……。
13タップ1…うん?とりゃ~!って、わあ!?申し訳ない、御侍殿!今かけた技は不幸な事故だよ!わざとじゃないよ、条件反射だからね……?
14タップ2伝統的な武道はパフォーマンスじゃないからね、武者の腕前によって生と死が分かれてしまうんだよ。
15タップ3基礎体力のトレーニング?オイラの場合は、腕立て伏せ、上体起こし、スクワットを各百回、そして十キロの長距離走をするよ。
16誓約うん! キミの気持ちに応える以上、オイラはずぅっと傍にいるよ。だから御侍殿、これからもよろしくね。
17絆:1オイラは武道の頂点を目指してるんだ。キミも一緒に目指さない?
18絆:2強くなったら?えっと……そもそもオイラ、そんなこと考えたこともなかった……だったら守ってあげようか?ちょっと! 笑わないでよ!
19絆:3え?御侍殿、武芸を教わりたいの?必要ないよ、だってオイラがいれば、キミが危険に晒されることはないからね。
20放置:3御侍殿はまだ帰ってこないのかなぁ……じゃあ、もう少し稽古をしてこようかな。
21勝利良い試合ができました。
22失敗ふぅ……気持ちを切り替えて、再戦するよ。
23食事わあ、ありがとう~! ねぇねぇ、良かったらお礼にこれもらって。

プロフィール

資料
読み方ぎゅうにゅうぷりん
料理牛乳プリン
種類デザート
発祥地中国
誕生年代約18~20世紀
性格勇敢気丈
身長155cm
関係松鼠桂魚   
モットー
武者の栄誉のために、オイラは全力を尽くすよ!
紹介
牛乳プリンは広州の定番スイーツ。水牛乳に砂糖や生姜汁などを加えて作られており、素朴な味わいとなめらかな触感が特徴である。一度水牛乳を椀に入れてよく蒸し、表面に皮が張ったところで、皮の端を少し破っていったん中身の乳を出し、そこに卵白と砂糖を加えてよく混ぜてから、残していた皮が表面を覆うよう静かに器に戻し、再び蒸すという2段蒸しの工程で作る。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


賀春子神
(旧正月 華裳の宴



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (牛乳プリン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ