Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ソフトクリームの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「ソフトクリーム」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ソフトクリーム」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ソフトクリームの基本情報

キャラタイプレア

ソフトクリーム
(CV:櫻井浩美)
魔法系SR
専属堕神
絶海皇女、前菜クラゲ
入手方法
協力作戦・期間限定ガチャ

好物の料理

好き白きくらげのお吸い物(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,511
攻撃力50
防御力14
体力453
クリティカル率556
クリティカル756
攻撃速度1,654

スキル・連携技

ベーシックスキル
寒星の絆雪花から飛び降り、敵全体に自身攻撃力の40%のダメージを与え、95の追加ダメージを付加する。同時に敵全体に毎秒35のダメージを与え、4秒間持続する。
エネルギースキル
千里雪国クリームを手のひらに集め、敵全体に自身攻撃力の40%のダメージを与え、285のダメージを付加する。同時に敵全体の攻撃力を20%減少し、3秒間持続する。

神器

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約ふぅん? 御侍ね~…… でも君、何か面白そうね。その感じ、私嫌いじゃないよ。
02ログインお帰りなさい。ねぇ、何か面白いことあった? 教えて?
03冷蔵庫ついて来ないで、一人になりたいから…… あのね、怒ってるわけじゃないの。ただ、御侍のそばにいると、溶けちゃいそうになることがあるから……
04スキル囚われし者よ、消えなさい!
05ランクアップ面白いことになってきたね…
06疲労中つまんない。疲れた。
07回復中近くにいてくれないかな、回復が速くなるから。
08出撃/チーム編成共に、新たな世界を、創るために!
09敗北星々が廻り合うとき、奪われたすべてを、取り返すの……
10お知らせじゃじゃ~ん。私の創作料理、味わって食べてね。
11放置:1こんな風にぼーっとしてると、宇宙の響きが聴こえるみたい。
12放置:2いまは良き時代であり、悪しき時代でもある。うん、その通りだと思うな。
13タップ1創り続けなければ、滅びてしまう。御侍も、このことをちゃんと覚えておくようにね。
14タップ2君にとって、私はそれっぽちの存在でしかないの? ふぅん。まだ想像力が足りないようね。
15タップ3過去、現在、それとも未来、君が知りたいのは、どの私なのかな?
16誓約うん?ずっと一緒だったと思うけど……分かった。君が欲しいのは永遠に変わらない気持ち…私、できるか分からない。でも君となら試してみてもいいかな。……うん、そうしよっ!これからも一緒にいようね。それじゃ、何から始めよっか?
17絆:1御侍、最近気づいたんだけどね、毎日君に会ってるのに、今日も初めて会ったみたいな気持ちなんだ……あのね、好きだよ、御侍。
18絆:2移ろいは宇宙の定めのはずなのに、どうしてかな?君から離れられないよ……
19絆:3んっ……私の味、想像通りだった?
20放置:3星は宇宙を動き続けているのに、どうしてぶつからないのかな?
21勝利これが、想像力がもたらした勝利。
22失敗失敗しちゃったかぁ… でも失敗の道が分かったから、これもひとつの進歩だね。
23食事わあっ、ありがとう。プレゼントを開けるときって、世界で一番楽しい時間だよね。箱の中に、世界の全部が入ってるような気持ち!

プロフィール

資料
料理ソフトクリーム
種類デザート→アイス
発祥地不明
誕生年代現代
性格好き嫌いがはっきりしている
身長163cm
関係(なし)   
モットー
想像力ありふれた世界を作ろう!
紹介
甘くて冷たい、とろける食感のアイスクリーム、間違いなく真夏の一番人気のスイーツである。
そしてサクサクのコーンを加えて、その絶妙な組み合わせが、アイスクリームコーンを夏の人気商品となった。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


生き残った芽
(イベント「天使と悪魔のパラダイス」)


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ソフトクリーム)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/04/20 16:32
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ