Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】金華ハムの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「金華ハム」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「金華ハム」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

金華ハムの基本情報

キャラタイプレア

金華ハム
(CV:上西哲平)
魔法系SR
専属堕神
犬神、ジャッカロープ
入手方法
期間限定ガチャ・アイテム交換

好物の料理

好きラム肉の赤ワイン煮込み(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,679
攻撃力54
防御力19
体力510
クリティカル率611
クリティカル720
攻撃速度1,500

スキル・連携技

ベーシックスキル
サークルオブフレイム全身が炎に包まれ、敵を怯えさせ、最も近い敵に自身の攻撃力100%のダメージを与え、追加で55のダメージを付加する。同時に自身の攻撃力とベーシックスキルの発動確率をアップ、効果時間3秒。
エネルギースキル
余裕の挑発相手を挑発し、攻撃力最も高い敵に自身の攻撃力100%のダメージを与え、追加で199のダメージを付加する。その敵の防御力25%ダウン、効果時間5秒。そして一定確率で敵を眩暈状態にする、効果時間5秒。
連携技
連携技無し連携キャラ:

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約なんだ?お前が御侍かよ……強そうには見えねぇな…ククッ!まぁ、よろしく頼むぜ、『御侍』?
02ログインちょうどいいところに来たな。いつ出かける?……あ?堕神退治に行くに決まってんだろ!お前が止めない限り、俺は喜んで他のヤツを倒すぜ。
03冷蔵庫こんな、なんもねぇところ……つまんねぇよ、早く出せっ!
04スキル一番強い奴は誰だ、出てこい!
05ランクアップこの力、誰に向かって試してやろうか……? なぁ、『御侍』?
06疲労中ツッ……!クッ……ハハッ!さっさとこの傷、治らねぇかな。じゃねぇと、次の喧嘩に備えられねぇだろ?
07回復中クロスボウがまだ綺麗に拭けてねぇ……もうすこし待ってろ。
08出撃/チーム編成オオッ!!敵は誰だぁ!?
09敗北離せ!俺はまだ……やれ……る……ッ
10お知らせなに驚いてんだよ?作り方の順序とタイミングを覚えれば、こんなの簡単だぜ?
11放置:1おい、辣子鶏!!出てこい!
12放置:2あいつ、また忙しなくしてやがるな……?
13タップ1なんで戦いを望むのかって?フッ……お前と違って、俺は平和な生活なんかにゃ満足できねぇからだよ。
14タップ2触るな、クロスボウはまだ修理中だ!……出撃の前に武器の手入れをするのは常識だろ?
15タップ3服従させるだって?お前が、俺を?ははは!……いいぜ、試してみろ。
16誓約ハハッ、誓約か……いいだろう。お前がそんなこと言うとはなぁ、結構勇気出したな。褒めてやるよ。お前はもう覚悟決めたんだろ?ああ、返事はいい、俺はお前を後悔させねぇ。お前が自分で俺を選んだ以上、もう後戻りはできねえぜ?平凡な日常はもう終わりだ、これからも楽しみにしておけ。
17絆:1怒ってねぇって!マジで怒ってねぇって!ああああ、うるせぇな!……言うよ、言えばいいんだろ……こないだの戦闘、追撃してたら勝てたのに、なんで俺を止めた?
18絆:2そんな遠くに立ってねぇで、こっち来いよ。何言ってるか聞こえねぇだろ?そうだ、もっとこっちに来い……で?どうした?言いたいことがあるなら言ってみろ。
19絆:3お前の部屋が散らかってたから、片付けたんだよ。お前が恥ずかしがるようなもんはなんも見つけてねぇから!別に恥ずかしがることはねぇよ……。
20放置:3契約っつーのは……メンドクセェもんだな……チッ!
21勝利これでもう戦闘終了だって?ふざけるな……!足りねぇよ……!!
22失敗ハハッ、面白れぇなあ!次は……負けねぇぜ?
23食事あ、俺コレ結構好きだぜ?サンキューーん?別に喜んでねぇよ。もしお前が俺の戦いを止めなきゃ、もっと嬉しくなるかもだけどな?

プロフィール

資料
読み方きんかはむ
料理金華ハム
種類惣菜
発祥地中国
誕生年代約6世紀~13世紀
性格特立独行
身長182cm
関係(なし)   
モットー
他人の評価など関係ねぇ、俺は自分のために生きる。
紹介
金華ハムは中国の地方代表的物産である。火のように鮮やかな紅い色合いで、赤身の肉の塩味が濃厚で甘辛い味がする。そして脂身の肉は旨いが脂っこくない。6ヶ月ほど飼育したものの後ろ足腿肉のみを使用し、腐敗の恐れが少ない冬季に仕込みを行う。発酵、熟成させ、その栄養成分がより人体に吸収されやすい。滋養促進効果もあり、たんぱく質や脂肪、さらには身体に必要な多くの種類のビタミンやミネラルを豊富に含んでおり、腸内環境を整え、骨を鍛え、傷を早く癒すなどといった効果があるとされる。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

灯火映夜(夜明けの灯火



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (金華ハム)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ