Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】月見団子の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「月見団子」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「月見団子」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

月見団子の基本情報

キャラタイプレア

月見団子
(CV:三上丈)
アシスト系SR
専属堕神
暴食(強化型)、ステーキナイフザメ
入手方法
イベント「華夜の祭礼

好物の料理

好きナガイモポッポスープ(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,510
攻撃力50
防御力22
体力408
クリティカル率512
クリティカル512
攻撃速度1,164

スキル・連携技

ベーシックスキル
彩り花火月見団子はボールを投げる、残り体力が最も低い味方一体の体力を回復、、同時に15点エネルギーを与える。
エネルギースキル
月の唄月見団子のボールを浮かせて月になる、味方全体の失った体力10%の体力を回復し、スキルの被ダメージを30%減少、持続時間は5秒。
連携技
連携技無し連携キャラ:

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約初めまして、御侍様。月はお好きですか?
02ログイン御侍様、熱燗をどうぞ。私と一緒にお月見でもしませんか?
03冷蔵庫ここの冷たさは、月明かりがもたらす感覚に少し似ているような気がしますね。
04スキルシッ……お静かに。
05ランクアップなつかしい感じがします。
06疲労中申し訳ありません、ご心配をおかけしました。
07回復中疲れているときは……少しだけ静かにしてもらえたら嬉しいです。
08出撃/チーム編成最終的に私に任せますか……フフッ、楽しみにしていてください。
09敗北結局、私はもう一度、月が見たいのですね……。
10お知らせ主食がデザートではいけませんか……貴方が好きかなと思ったのですが……
11放置:1託すべきものを見つけてこそ、生きていく意味があるんです。
12放置:2魑魅魍魎(ちみもうりょう)、すべてはただの光景です。
13タップ1ん? 花火が見たいのですか?私の隣にどうぞ。
14タップ2赤い太陽はやがて西に沈みますが、あのような皓月(こうげつ)は……また見られるとは限らないでしょう。
15タップ3すべてを燃やせる金輪(こんりん)より、月の優しさが私たちに似合うと思いませんか。
16誓約仏前石鉢(ぶつぜんいちばち)、仙山玉枝(せんざんぎょくぎ)、火鼠(ひのねずみ)、龍首玉(りゅうしゅぎょく)、子安貝(こやすがい)、貴方がほしいものは何でもあげましょう。だからここにいて、私の月なって頂けませんか?
17絆:1星と月が輝きを失っても、貴方は私の皓月(こうげつ)ですよ。
18絆:2お月見がしたい? 今忙しいのですが……まぁ、いいでしょう。貴方は大切な方ですから、特別ですよ、フフッ。
19絆:3どんな羽衣であろうとも、私から貴方を奪うことはできません。
20放置:3うーん……少し飲みたくなりました。あいつのところに行きますか。
21勝利何か考えごとでも? 早く帰りましょう。
22失敗大丈夫です、もう一度戦えば、同じミスはしません。
23食事これは……ありがとうございます。貴方のことも私が頂きましょう、フフッ。

プロフィール

資料
読み方つきみだんご
料理月見団子
種類デザート
発祥地日本
誕生年代約10世紀
性格温和、儒雅
身長180cm
関係うな丼   
モットー
かつての月は、最も美しい風景だ。
紹介
日本に、旧暦の八月十五日は「月見の日」と呼ばれる。この日の夜は「十五夜」と呼ばれる。月見の日に穀物の粉(もち米が最も多い)で作られる「月見団子」を食べる風習がある。日本の月見の日に月を見ることも風習であるから、一部のお寺と神社は観月会を行う。今から千年余りの平安時代に、「中秋の名月」は中国から日本に伝わったから、各地方で月見しながら「観月宴」と呼ばれる宴を行う風習が出た。この頃は取り込みの季節だから、自然の恵みにお礼にするため、日本人はまた別の色々な行事をすることもある。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

かぐや踊り(運試しルーレット)



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (月見団子)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ