Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ピータンの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「ピータン」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ピータン」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ピータンの基本情報

キャラタイプレア

ピータン
(CV:田中進太郎)
パワー系SR
専属堕神
女王巻貝、武士のひとだま
入手方法
ピータン日記

好物の料理

好きレモンパイ(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,833
攻撃力46
防御力31
体力546
クリティカル率581
クリティカル681
攻撃速度1,566

スキル・連携技

ベーシックスキル
悪音爪で十字文を描き、攻撃力最も高い敵に自身の攻撃力100%のダメージを与え、追加で58ダメージを付加する。同時に敵全体の攻撃速度10%ダウン。
エネルギースキル
雪刃身周りの黒い雲が転がって、敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、追加で199ダメージを付加する。そして一定確率で眩暈状態にする、効果時間5秒。
連携技
スーパー雪刃連携キャラ:冬虫夏草
身周りの黒い雲が転がって、敵全体に自身の攻撃力60%のダメージを与え、追加で239ダメージを付加する。そして一定確率で眩暈状態にする、効果時間5秒。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約ああ……貴方様は御侍様ですね? 僕の名はピータン。助けてくださりどうもありがとうございます。どんな奉仕ができるかわかりませんが、全力を尽くす所存でございます。
02ログイン……っ! ああ、あなた様でしたか……こういう時はなんとお声をかけたら良いのか戸惑ってしまいます……やはり慣れません。『お帰りなさいませ、御侍様。』
03冷蔵庫ここは……いい場所です。
04スキル失せろ。
05ランクアップこれは、あなた様が運んでくれた光でしょうか?
06疲労中どうか一人には……もう一人には……まだ頑張れるはずです……っ
07回復中申し訳ございません……すぐ……直ちに……良くなります……だから、どうか僕を見捨てないでください。
08出撃/チーム編成ご要望にはお応え致しましょう。
09敗北希望を安易に抱いてはいけませんね……
10お知らせ見た目は微妙ですが、これは食べられる料理ですよ。恐れることはございません。決して暗黒(ダーク)な何かではございません。
11放置:1大丈夫ですよね。御侍様は、きっとここに帰って来てくれるはずです……
12放置:2羽をへし折ったら、飛ぶことは……もう、ないのでしょうか。
13タップ1今……僕をお呼びになりましたか? 大変申し訳ございません……ずっと暗いところにいたので、まだここの明るい光に慣れておらず……
14タップ2その……どうか……一人にしないでください。昔を思い出すので。
15タップ3あなた様は、僕が怖くないのですか?
16誓約ずっとあなた様が運んでくれている光だと思っていましたが、あなた様そのものが光であることに今、気がつきました……僕はそんなあなたとずっと傍にいたいです。よろしくお願いします。
17絆:1僕の目は確かに悪く、まだ明るいところにも慣れておりません。ただし、あなたの匂いはしっかりと嗅ぎわけることができます。
18絆:2……御侍様、傷痕に触れてどうかしましたか? 僕はもう、痛みなど感じません。だから、もっと強く触っても大丈夫ですよ。
19絆:3他の食霊と仲良くしているとヤキモチを焼くか……ですか? それはどういった状況下で起こる感情でしょう? ……どうあれ、僕があなたのお傍を離れることは決してございません。
20放置:3大丈夫です……御侍様の最後の呼吸を持っていくことができたら……そうしたら僕は一人じゃないですから……
21勝利やるべきことをやっただけです。
22失敗もう一回挑戦できたら次は勝ちます……だから、今一度チャンスを……ッ
23食事これを……僕に下さるのですか? ありがとうございます。

プロフィール

資料
料理ピータン
種類惣菜
発祥地中国
誕生年代16世紀
性格冷淡
身長185cm
関係冬虫夏草 虫茶  
モットー
もしも光を有することができないのなら、僕はそれと共に消えます。
紹介
ピータンは、中国伝統的風味の卵製品である。アヒルの卵を原材料として強いアルカリ性の条件で熟成させて作られている。鶏卵やウズラの卵などでつくられる場合もある。白身の表面にアミノ酸の結晶による松の枝のような紋様がつくことから、松花蛋とも呼ぶ。独特な匂いと味を持っていて、クセが強い。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
訥々と話す
期間限定スキンショップ


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ピータン)
  • 総コメント数6
  • 最終投稿日時 2020/04/18 21:58
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ