Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】焼き小籠包の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47835

フードファンタジー(フーファン)の「焼き小籠包」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「焼き小籠包」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

焼き小籠包の基本情報

キャラタイプレア

焼き小籠包
(CV:齋藤小浪)
魔法系SR
専属堕神
暴飲王子、毒ふぐ
入手方法
期間限定ガチャ

好物の料理

好きかにみそボール(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,619
攻撃力55
防御力21
体力400
クリティカル率562
クリティカル987
攻撃速度1,342

スキル・連携技

ベーシックスキル
蘭枝曲空中に浮き上がって扇を扇ぐ。最も近い敵単体に自身の攻撃力100%のダメージを与え、193の追加ダメージを付加し、3秒のうちに20%の防御力を下げる。
エネルギースキル
雲煙歌謡巻き物を広げて、詠唱が始まる。5秒のうちに味方全体の攻撃力を70%アップさせ、味方全体次の3回普通攻撃は、一撃あたり42点体力を回復する。
連携技
極上雲煙歌謡連携キャラ:菊酒
巻き物を広げて、詠唱が始まる。5秒のうちに味方全体の攻撃力を85%アップさせ、味方全体次の3回普通攻撃は、一撃あたり50点体力を回復する。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

募集中

番号名前内容
01契約どもども~! 私は焼き小籠包。よろしくお願いします~。
02ログインお疲れ様です、お帰りなさ~い♪ あっ、お荷物はこちらへ! 御侍様は待っていてください。すぐお茶を入れてきますね。
03冷蔵庫ここは寒すぎます……収集品をここに置いたらダメですね。
04スキルたとえ悪客(あっかく)でも優しく『おもてなし』しますよ。お客様、お帰りは、こちらです。
05ランクアップこれで仕事が少しは楽になりますか~?
06疲労中ふはああああ……(息をついた)。疲れました……少し休みますね。
07回復中休憩時にはお茶は欠かせません。
08出撃/チーム編成あれれ? 私ですか? それは……まあいいでしょう!任せてください!
09敗北ああ……まさか負けてしまうとは……面倒なことになりそう……。
10お知らせ避けてもらえませんか?できたて熱々の料理です!そこにいたら危ないですよ!
11放置:1ここにあるコレクションはとても珍しい、扱い注意な物ばかりです!御侍様は……知っておられるかしら?
12放置:2御侍様からも店長からもお呼びがかからないとは……ああ、これは……暇ですねぇ~……(溜息)。
13タップ1他人を助けることを目的ある投資と考える方は、本当に良くないですし、哀れですよね。
14タップ2骨董屋業界はとても複雑です。たくさんの歴史にも関わるし、多くの知識も必要とします。けれどその大変さ以上に、とても面白いのです!
15タップ3家の収蔵室を管理したいですか? 良ければ私にお任せくださいっ!
16誓約セリフ
17絆:1セリフ
18絆:2セリフ
19絆:3セリフ
20放置:3時々考えるのです。この品々は長い年月(ねんげつ)、埋もれ眠っています。これは……寂しくないのでしょうか?
21勝利勝ちましたっ!力になれて、良かったです!
22失敗ごめんなさい……次は……負けませんよっ!
23食事これを私に?ありがとうございます、御侍様……!とても嬉しいです!

プロフィール

資料
読み方やきしょうろんぽう
料理焼き小籠包
種類軽食
発祥地中国
誕生年代約20世紀20年代
性格聡明
身長157cm
関係菊酒   
モットー
この歳月の奥に埋められた物語、手近にあるコレクション自らがわたしに語って聞かせてください。
紹介
焼き小籠包は包子を蒸し焼きにした点心である。上海を含む、江南地方で流行り、中国で広く愛されている。茶館の茶食の一種であり。茶館は茶館ですが、文人墨客が茶利きをする茶館ではなく、庶民がお湯をいれる「老虎杜」である。なので油っぽい焼き小籠包は生まれつき庶民感があった。一口噛めば、香りとうまみが広がる。人生の楽しみ、実はとても簡単である。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
佳期如夢(切れない絆


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (焼き小籠包)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ