Gamerch

【フーファン】クッキーの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

フードファンタジー(フーファン)の「クッキー」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「クッキー」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

クッキーの基本情報

キャラタイプレア

クッキー
(CV:高垣彩陽)
パワー系UR
専属堕神
貪食女、暴飲王子
入手方法
期間限定ガチャ「ミケランジェロのユメ

好物の料理

ステータス

初期最大
総合3,020
攻撃力127
防御力29
体力700
クリティカル率1,442
クリティカル1,766
攻撃速度1,398

スキル・連携技

ベーシックスキル
穿鑿投刃彫刻刀を使って敵を狙って投げる。最も近い敵に自身の攻撃力100%ダメージを与え、追加で毎秒212のダメージを付加する、効果時間3秒。同時に味方全体のスキルダメージ25%増加する、効果時間3秒。
エネルギースキル
決め槌ハンマーを使って敵を叩き、敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、追加で402ダメージを付加する。同時に味方全体の次の3回以内の通常攻撃がクリティカルになる。
連携技
スーパー決め槌連携キャラ:???
ハンマーを使って敵を叩き、敵全体に自身の攻撃力60%のダメージを与え、追加で482ダメージを付加する。同時に味方全体の次の6回以内の通常攻撃がクリティカルになる。

神器

神器実装
実装有無無し実装日2019/00/0

評価

セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

募集中

番号名前内容
01契約初めまして、御侍。私はクッキーよ。あなたの眉と目はとても味があるわね。だから、そこは残しておいてもいいかしら?
02ログインあら、御侍。いつ帰ってきたの? ごめんなさい、全然気づかなかったわ。
03冷蔵庫うぅん……まだ氷像は作ったことがないわね。
04スキル彫像たちよ、行きなさい。あなたたちに任せるわ。
05ランクアップ指で枷鎖(かさ)を解除するような感じね。
06疲労中石料はそこに置いといてちょうだい。わたしはもう寝るから……。
07回復中夢でとても面白いものを見たの。それを彫り出してみましょうか。
08出撃/チーム編成えっ? 私も行くの?
09敗北私はやっぱり……戦いには向いてないわね。
10お知らせああ……料理を作る時間はもう終わった? ……ねぇ御侍、これから私と一緒に何か食べに行かない?
11放置:1人の顔を変える方が、彫刻の表情を変えるよりずっと簡単よね。
12放置:2うぅうん……ふふふんーー
13タップ1文字に込められた感覚をどのように読むかは人によって変わってくるけど、彫像から汲み取れるのは、いつだって最もリアルな瞬間だと思うわ。
14タップ2どうして目の部分を後回しにしてしっかりと彫らないのか、ですって? いくら彫りの深い顔立ちをしていても、それは生きてるように見えるだけ。けれど、最後に一筆を入れて仕上げると、リアルになるのよ。
15タップ3気に入った?私は形あるものすべてが好きなの。何故って? そのすべてに魅了されて、心が満たされるからよ。
16誓約え? 私の要求は厳しいわよ。どうして私が彫像を好きなのか分かる? 彼らは決して私を裏切らないからよ。もしあなたが……彼らと同じならーー私もあなたを裏切らないわ。
17絆:1ねぇ、もっと近づいて? 恥ずかしがることはないわ。私はあなたの身体をもっと深く知りたいだけ……。
18絆:2今まで、私は多くの顔を彫ってきたけど、あなたの顔のように、いつまで見ていても飽きない顔を見たことがないわ。
19絆:3あなたを彫らないのか、ですって? あなたの姿はすでに私の心に焼き付けられています。記念に彫刻する必要はありません。
20放置:3今日は何をしようかしら? 御侍にペンダントでも作ってあげようかな。
21勝利えっ?もう終わったの?
22失敗……次は別の方がリーダーになるといいわね。
23食事あ、そこに置いといてちょうだい。どうもありがとう。

プロフィール

資料
料理クッキー
種類デザート
発祥地イラン
誕生年代不明
性格とらえどころのない
身長172cm
関係ターダッキン   
モットー
美人の魅力は皮ではなく骨にある。
紹介
クッキーは、小さくて平べったい焼き菓子である。食感がサクサクしていて、濃厚なバターの香りがする。始まりはペルシア帝国の料理家によって開発されたものが起源とされ、その後14世紀にはヨーロッパでは当たり前の存在にまで普及しどんどん流行した。欧米では、女の子たちがお祝いの日に手作りのクッキーを恋人と家族など大切な人に贈って、思いと尊敬を伝える。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る

コメント (クッキー)

新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)

注目記事
ページトップへ