Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ザッハトルテの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「ザッハトルテ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ザッハトルテ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ザッハトルテの基本情報

キャラタイプレア

ザッハトルテ
(CV:前田誠二)
防御系SR
専属堕神
暴食(強化型)、こだまねずみ
入手方法
アイテム交換、期間限定召喚

好物の料理

好き鶏肉としいたけの中華煮(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,649
攻撃力51
防御力21
体力480
クリティカル率514
クリティカル790
攻撃速度1,542

スキル・連携技

ベーシックスキル
真犯人への追撃推理モードをオンにする、ランダムな敵に自身の攻撃力100%のダメージを与え、追加で40ダメージを付加する。同時にランダムな味方に60体力を回復する。
エネルギースキル
精神領主絶対精神領域を展開し、自分を無敵状態にする、効果時間3秒。自身30%防御力をアップすると同時に自身30%攻撃力ダウン、効果時間8秒。
連携技
スーパー精神領主連携キャラ:フランスパン
絶対精神領域を展開し、自分を無敵状態にする、効果時間3秒。自身50%防御力をアップすると同時に自身30%攻撃力ダウン、効果時間8秒。

神器

神器実装
実装日2020/04/29
神器経路

神器詳細

特殊スキル詳細

※数字はLv1タッコの場合です

タッコ霊結1(青・防御力)
鹿耳体力が40%の場合、回復する度に最も近い敵3名に自身攻撃力の8%のダメージを与える。
くるくる体力が40%の場合、回復する度に最も近い味方3名に3秒間の被ダメージ減少7%の効果を付加する。
玉ふさ体力が40%の場合、回復する度に攻撃力の最も高い敵に自身攻撃力の8%のダメージを与える。7%の確率で2秒間の目眩を付加する。
タッコ霊結2(緑・攻撃速度)
鹿耳10秒に一度発動可能のベーシックスキルを増加する。最も近い敵1名に攻撃力の14%のダメージを与える。同時に自身体力の1.5%を回復する。
くるくる10秒に一度発動可能のベーシックスキルを増加する。最も近い敵1名に攻撃力の14%のダメージを与える。同時に2秒間の目眩を付加する。
玉ふさ10秒に一度発動可能のベーシックスキルを増加する。最も近い敵1名に攻撃力の14%のダメージを与える。40%の確率で味方全体のステータスダウン効果を解除する。
タッコ霊結3(紫・クリティカル)
鹿耳体力が30%以下の場合、被ダメージ減少3.5%
くるくる体力が30%以下の場合、スキル発動後7%の確率で失くした体力の6%を回復する。
玉ふさ体力が30%以下の場合、ダメージ増加5.2%
タッコ霊結4(赤・体力)
鹿耳スキル発動後、ランダムに敵3名に自身攻撃力の21%のダメージを与える。
くるくるスキル発動後、攻撃力の最も高い敵に自身攻撃力の9%のダメージを与える。体力が30%以下の場合、自身攻撃力の19%の追加ダメージを付加する。
玉ふさスキル発動後、攻撃力の最も高い敵に自身攻撃力の12%のダメージを与える。体力が30%以下の場合、自身失くした体力の2%を回復する。
タッコ霊結5(青・防御力)
鹿耳戦闘中、被ダメージ減少2.6%。自身体力が70%以上の場合、毎回攻撃時9%の確率で最も近い味方2名のステータスダウン効果を解除する。
くるくる戦闘中、被ダメージ減少2.6%。自身体力が70%以上の場合、毎回攻撃時9%の確率で最も近い敵1名に自身攻撃力の50%のダメージを与える。
玉ふさ戦闘中、被ダメージ減少2.6%。自身体力が70%以上の場合、毎回攻撃時9%の確率で最も近い敵2名のステータスアップ効果を解除する。
神器経路詳細
神器エネルギー名ボックス
霊結必要神器
エネルギー
上昇ステータス
普通19防御力+35
12+→+
普通212+
15+→+
タッコ1
青・防御力
50(タッコはめ込み)
普通318+
18+→+
普通421+
21+→+
タッコ2
緑・攻撃速度
100(タッコはめ込み)
普通524+
27+→+
普通627+
30+→+
30+→
タッコ3
紫・クリティカル
200(タッコはめ込み)
普通733or66上:+

下:+
36or66上:+→+

下:+→+
36or69上:+→+

下:+→+
普通839or72上:+

下:+
39or72上:+→+

下:+→+
42or75上:+→+

下:+→+
タッコ4
赤・体力
400(タッコはめ込み)
普通945+
45+→+
48+→+
48+→+
普通1051+
54+→+
54+→+
57+→+
普通1157+
69+→+
63+→+
63+→+
タッコ5
青・防御力
800(タッコはめ込み)

※必要神器エネルギーの普通7・普通8の上下√どちらかはタッコ5の後に解放と場合の数字です

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約初めまして、こんにちは。僕はザッハトルテと申します。御侍様、すみません。今、危険を察知しました。すぐに戻ります、暫しお待ちを。
02ログインお疲れ様です。今日は仕事が忙しくて、先ほど帰宅しました。何の話をしましょうか? 僕が知っていることなら、なんでも教えてあげますよ。
03冷蔵庫効率的に任務を遂行するためには、心身ともに厳しい訓練を受けなければならない……だから、僕は大丈夫です。
04スキルスピリチュアルケア!
05ランクアップ強大な力は弱き者を守る資本です。心が守られていれば、力を恐れることはありません。
06疲労中「ボックス」を動かすには、多大な精神力が必要です。
07回復中心配しないでください。休めば大丈夫ですから。
08出撃/チーム編成僕の精神領域で、罪は見逃しません!
09敗北この犠牲に僕の一生を捧げる……!
10お知らせこの結果は悪くないかと。僕が予想していたより、良くできました。試食してみませんか?
11放置:1僕が尊敬する者は、必ずしも力強い人である必要はありません。しかし、暗闇の中にいても、心はしっかりと光を覚えています。そして、いつでも光に向かって突き進むのです。
12放置:2世界は決して公平ではないが、そうために努力する人は必ず必要です。「ホルスの目」に来て裁決官になったのは、僕にとって仕事ではなく、心の中に戻ってきた感覚です。
13タップ1「ボックス」は僕の精神論理図で、このマークは犯人の追跡に役立っています。僕の武器はこの「ボックス」です。名前はただのコードネームで、その重要性を決めることはできません。もちろん、より良いものを選んでいますがね。
14タップ2何かあったら、「ホルスの目」に助けを求めてください。手紙を送ってくださっても構いません。直接いらしてくれてもいいですよ。来てみたいですか?いつでもどうぞ。けれど、僕たちのオフィスはちょっと特殊です。覚悟してくださいね?
15タップ3申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちください。これらの処理が終わったら、聞きますから。
16誓約僕は多くの手がかりを追跡しますが、毎回成功するわけではありません。今回はあなたを見つけられてよかったです。先に言っておきます、僕はもうあなたの手を離しません。僕に見つかった以上、覚悟してください。わかりましたか、御侍様?
17絆:1御侍様、あなたが僕に生きる気力をくれました。貴方が思うより、とても多くの想いをいただいていますよ。
18絆:2他の人を羨む必要はありません。どんな人にも素敵なところがありますから。あなたはとても素敵です。僕はあなたがとても好きですよ。
19絆:3あなたにはすでに僕のマークがついています。だから、あなたが呼んだら、僕はどこにいてもあなたのところに戻ってきますよ。
20放置:3やっと帰ってこれました。今日は久しぶりに料理ができそうです。御侍様は何を食べたいでしょうか……?
21勝利誇ったりはできませんが、お祝いしてもいいかもしれませんね。
22失敗考慮が足りませんでした……。
23食事ありがとうございます。御侍様の気持ち、しっかりと受け止めました。僕は決してあなたに背きません。

プロフィール

資料
料理ザッハトルテ
種類デザート
発祥地オーストリア
誕生年代1832年
性格认真谦和(仮訳:真面目で謙虚)
身長179cm
関係フランスパン   
モットー
強大な力は弱き者を守る資本です。
紹介
ザッハトルテはオーストリアのホテル・ザッハーおよび洋菓子店・デメルで提供されているチョコレートケーキである。ケーキは二層のチョコレート味のバターケーキとアンズのジャムで作られている。オーストリアの代表的なデザートとして知られている。外側が固くコーティングされているため、賞味期限が長い事が特徴。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

チャーミングウェイティン
イベント「忙しい休日



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ザッハトルテ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ