Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】イースターエッグの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「イースターエッグ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「イースターエッグ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

イースターエッグの基本情報

キャラタイプレア

イースターエッグ
(CV:筆村栄心)
防御系SR
専属堕神
暴食、ステーキナイフザメ
入手方法
イースターエッグ日記

好物の料理

好き抹茶ケーキ(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,852
攻撃力49
防御力29
体力550
クリティカル率852
クリティカル491
攻撃速度1,511

スキル・連携技

ベーシックスキル
エッグディフェンスイースターエッグは光のカーテンを起動し、味方全体に盾を与える。盾は66点のダメージに堪えられる、持続時間は5秒。同時に自分を眩暈にする、持続時間は2秒。
エネルギースキル
ジャンプシェルイースターエッグはシェルを発射する。敵全体に自分の攻撃力40%ダメージを与える、そして223点のダメージを与える、同時に敵全体を眩暈にする、持続時間は4秒。
連携技
スーパージャンプシェル連携キャラ:キャンディケイン
イースターエッグはシェルを発射する。敵全体に自分の攻撃力60%ダメージを与える、そして268点のダメージを与える、同時に敵全体を眩暈にする、持続時間は4秒。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約御侍さんどうも…… メンテナンスしたい武器とかがあったら、いつでも呼んでくださいね。
02ログイン御侍さん、帰ってたんですね。ぼくに手伝えることはありますか?
03冷蔵庫この場所、エッグの部品が凍ってしまわないでしょうか……
04スキルく、くるなーーっ!
05ランクアップありがとうございます、御侍さん。あの…… もう一回お願いできませんか、ちょっとだけ…… む、無理にとは言いませんので!
06疲労中眠くなってきちゃった…
07回復中この部品を交換して…… あ、御侍さん。整備が終わったら戻りますね。
08出撃/チーム編成いよっ、と! がんばりまーす!
09敗北計算に…… 誤差が……?
10お知らせ砂糖…… 20g、卵が…… 6個…… ふぅ、完成です! あれ、何だこれ? レシピ通りに計算したはず…… 誤差はないはずなのに!
11放置:1今日こそ御侍さんが帰って来るまでに、あのデリバリーバイクを整備してみせるぞ…
12放置:2御侍さん、そこのレンチを取っていただけませんか…… 御侍さん。御侍さん? …あれ、いつの間に出かけちゃったんだろう。
13タップ1そのボタンを押すと、エッグが変形して戦闘形態になるんです。ちなみにこっちを押せばこのアームが駆動して…ほらっ、格好いいでしょ? あ…… 喋り過ぎですよね…… ごめんなさい……
14タップ2御侍さんは、ウサギは好きですか? …ほんとうですか?! よかったぁ……
15タップ3んあっ! み、耳は触れないでくださいね…
16誓約ぼくは数えきれないくらい何度も計算してきました。ぼくたちの、完全な未来を設計するために。そうしたら…… 計算だけじゃ、求められないものがあるって気付きました。たとえば、いまぼくの中にある気持ちのように。
17絆:1御侍さん、ぼくのエッグの中に… 来てみませんか。
18絆:2お悩み事ですか? ぼくでよかったら、話してくださいね。
19絆:3し、しっぽは…… だめ… ではないですが…  その……  できればやさしく…  触ってください……
20放置:3あれ、この弓はマティーニの… メンテナンスは終わってるし… どうしてここにあるんだろう…?
21勝利ぼくの計算に狂いはない!
22失敗どの計算に… 誤差が出たんだろう…
23食事ありがとうございます。ぼくも頑張って、いつかとびきりのお返しをしますね。

プロフィール

資料
料理イースターエッグ
種類おやつ→菓子
発祥地ヨーロッパ
誕生年代約12世紀
性格優しい、思いやりがある
身長165cm
関係キャンディケイン クロワッサン  
モットー
みんなの助けになりたい!
紹介
卵は古来より「春の訪れ―新たな生命の始まり」のシンボルとされている。イースターエッグはイースターの最も象徴的な食べ物で、命の始まりと存続を意味する。12世紀に、人々はイースターのお祝いに鶏の卵を用いるようになった。卵を赤く塗る事が多いが、他にもカラフルな色合いにしたり、笑顔を描いたりする事もある。これがいつしか「イースターエッグ」と呼ばれるようになった。今のイースターエッグは様々な種類が増え、透かし彫りの物もある。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

キャンディパーティー(運試しルーレット!


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (イースターエッグ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ