Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】カップ麺の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「カップ麺」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「カップ麺」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

カップ麺の基本情報

キャラタイプレア

カップ麺
(CV:高垣彩陽)
防御系R
専属堕神
鯉のぼり、般若
入手方法
協力作戦

好物の料理

好き白きくらげのお吸い物(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,195
攻撃力33
防御力21
体力289
クリティカル率638
クリティカル566
攻撃速度828

スキル・連携技

ベーシックスキル
戦場のリズムカップ麺はゆっくりドラムを叩く、足でリズムをとる。ランダムで味方1人に99点のダメージを堪える盾を与える、持続時間は5秒。そして自身が体力102点を回復する。
エネルギースキル
トップアンコール演出はエンディングを迎える。カップ麺は連撃すると、ドラムスティックを上に投げ出す。最も近い敵に自身攻撃力100%のダメージを与える。そして175点の追加ダメージを与える。同時に自分の防御力25%アップする、持続時間は5秒。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約よっ、こんちは~。カップ麺だよ、よろしく。そうそう、御侍はいつも何時に寝てる?あんたが起きてるときにドラムの練習をしようと思って。睡眠の邪魔しちゃ悪いからね。
02ログインあ、おかえり~。お腹すいたんじゃない?お菓子食べたいんじゃない? 収納室にあるから、ついでにあたしの分も持ってきて。一緒に食べよう?
03冷蔵庫ああ……腕まで凍りそう。
04スキル一、二、三!このリズムに乗って踊りなさいっ!
05ランクアップわお、やった♪
06疲労中うぅ~ん……今は演奏できないよ。先ずはお風呂に入ってからかな~。
07回復中もう……ちょっと黙っててーーあと三分でいいからさ~。
08出撃/チーム編成急かさないでくれる?カップ麺を食べる時間くらい待ってあげようよ。お腹空かせたまま倒しちゃったら目覚め悪いしね。
09敗北うぅーっ……やーめた、今日は調子が悪いよ……。
10お知らせできたよ~……ってなに驚いてんの? もしかしてあたしにはできないって思ってた? 残念、結構上手だよ~♪
11放置:1ためてた袋麺(ふくろめん)はどこにやったっけ……? あ、あった!今日はこの青色のパッケージにしよっと!
12放置:2う~ん?これ、なんの曲かな?……あれ?これアイドルソングだ。こんなの買った覚えないなぁ……。
13タップ1あ、御侍!これからドラムの練習するんだ。よかったらあたしの演奏聞いてってよ。ほらそこ座ってーーすぅ……(息を吸って気合を入れている)いくよ~?
14タップ2頭の袋? あたしね、ドラムを叩いてるとき、思ってることが顔に出ちゃうんだ。それで……顔を隠すために袋を使ったの。これなら考えてること、見透かされないからさ。わかるよね?
15タップ3日向ぼっこしたいなぁ……ねぇ御侍、一緒に行かない?
16誓約うぅ……な、なによぉ?そんなに真面目な顔して、何言うかと思ったら……あたしね、騙し合いは嫌いなの。でもあんたと一緒にいるとそういう心配はまったくの杞憂だった。だから、大丈夫……かな?あたしたちお互い歩調を合わせて一緒に歩いていけると思う。それをずっと続けていけたらって……あはは、ちょっとロマンティックに言い過ぎて自分でもゾクゾクしちゃった!
17絆:1なにかあった?言いたくない?そう……ま、いいけど!あんたこの前さ、ドラム勉強したいって言ってたよね? あたしのドラム貸してあげるよ。ほらこっち来て、ちゃ・ん・と教えてあげる。
18絆:2ファーストフードとお菓子ばかり食べてないでだって?大丈夫だよ、食霊は太らないんだよ、君と違ってね。いくら忙しくてもちゃんとご飯食べなよ?
19絆:3んん……っ!(背伸び)お風呂、気持ち良かったよ~。ねぇ、君は温泉好き?桜の島にある楓林(ふうりん)の中に結構有名な温泉旅館があるらしいね?今度一緒に行こうよ。
20放置:3御侍、帰り遅いなぁ~。もしかしたらCD買いに一緒に行ってってお願い、忘れちゃったのかな……?
21勝利ふぅ……無事終わったね。さーてお風呂に入ろうか。一番風呂はあたしよ?
22失敗うぅっ……リズムが乱れた…
23食事あたしに? ふふっ、ありがと。お返しに、ドラムを演奏してあげる♪

プロフィール

資料
読み方かっぷめん
料理カップ麺
種類主食
発祥地日本
誕生年代1950年代
性格気まぐれ、だらしない
身長167cm
関係(なし)   
モットー
音楽は言葉を話すよ。
紹介
現代のインスタントラーメンが誕生する前、中国では既に「伊麺」或いは「伊府麺」と呼ばれる類似の食べ物があった。現代のインスタントラーメンの発明者は、1910年に台湾で生まれた日本人、安藤百福である。当時のラーメン屋の列はいつも長く、需要があると気付いた安藤は、試行錯誤し、ラーメンを油で揚げ、脱水をする事で、インスタントラーメンを発明した。その後、インスタントラーメンに基づき、持ち運びやすいカップ麺が誕生した。1990年代には、カップ麺は日本だけでなく、世界的に流行するようになった。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン




▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (カップ麺)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ