Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】パッタイの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「パッタイ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「パッタイ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

パッタイの基本情報

キャラタイプレア

パッタイ
(CV:駒形友梨)
パワー系SR
専属堕神
土蜘蛛、夜スズメ
入手方法
ダーツで射貫け!

好物の料理

好きチャーシューまん(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,698
攻撃力51
防御力21
体力510
クリティカル率729
クリティカル711
攻撃速度1,469

スキル・連携技

ベーシックスキル
懲罰パッタイの周りに散った念珠が集まり、最も近い敵に自身攻撃力100%のダメージを与える、また283点の追加ダメージを付加する。同時に他の敵に攻撃力40%のダメージを与える、そして144点の追加ダメージを付加する。
エネルギースキル
佛言瞑想パッタイは念珠を操り、最も近い敵に自身攻撃力100%のダメージを与える、また62点の追加ダメージを付加する、そして50%の確率で自信攻撃力40%アップする、持続時間は3秒。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約本当に求めているものはなかなか見つからないものーーねぇ、貴方の名前が聞きたいわ。私が貴方を求めたから、貴方を見つけたのか……?その答えを探すためにもね、フフ……。
02ログイン次出かける時は、私も連れてってちょうだい。貴方の傍で、私の価値を証明させてほしいわ。家にいたら、花瓶みたいに座ってるだけになっちゃうものね。
03冷蔵庫綺麗ね、私はここが好きよ。
04スキル説法にて、不浄しましょう。
05ランクアップ謹厳なるこの瞬間……穏やかで……落ち着いている。
06疲労中ううん、大丈夫よ。またすぐに役に立てるわ……
07回復中…私、どのくらい休んでた?
08出撃/チーム編成一緒に行くの?いいわ、貴方が私と肩を並べられる資格があるか見てあげましょう。
09敗北失敗だわ……準備が足らなかった……。
10お知らせ料理ができたわ、部屋で食べましょう?
11放置:1ごちゃごちゃした文書ね。まぁいいわ、私が整理してあげましょう。
12放置:2御侍様は最近疲れてるようね。お寺で安眠できる香燭(こうしょく)をもらってこようかしら。
13タップ1止まりなさい!許可を得ずに女性に触ろうとするのは、失礼なことだわ!
14タップ2え?手を合わせるのは私たちの伝統的なマナーよ。それと……ビジネスのために、南北のあちこちに行かなければならないの。握手にも慣れたわ。ハグ?抱きつくのは絶対にダメよ。
15タップ3言葉を慎みなさい。神仏を妄議(もうぎ)してはなりません。人は畏敬の念(いけいのねん)を学ばねばなりません。でないと、行動の基準となるラインを見失いますよ。
16誓約貴方とならいいわ。ああ、そんな煩わしい礼儀なんていらないの。ここは私の故郷じゃないし、大切なのは目の前の貴方だもの。ねぇ、手を出して?そうそう……こうして糸を繋いだら、もうずっと離れないわよ?
17絆:1数珠(じゅず)の糸は、人生の起伏のつないだ弦(げん)のようね。私が貴方に出会ったのは、間違って奏でた音か、それとも定められた運命か……どっちでしょうね?
18絆:2行くといいわ。やりたいことは何でもやるべきよ。あとのことは、私に任せて。
19絆:3「郷に入(い)れば郷に従え」と言うでしょう?港に入れば港に従えってね。教えてほしいの……貴方の傍にいるために、何を学んだらいい?
20放置:3御侍様って多忙すぎじゃない?もっと私のことを頼ってくれてもいいのに。
21勝利言ったでしょ、私はなんだって上手くやっちゃうのよ。
22失敗次頑張ればいいのよ……戦場はビジネスと同じ、勝ち負けがあるからね……。
23食事ありがとう~! あっ、ちょっと待って。これあげる! お礼よ~♪

プロフィール

資料
料理パッタイ
種類主食
発祥地タイ
誕生年代不明
性格果敢で押しが強い
身長162cm
関係(なし)   
モットー
貴方の価値を見せて。
紹介
パッタイとは、米粉で出来たやや太めの麺とえびやニラなどの具材をナンプラーやタマリンドで味付けしたタイ風焼きそばの事です。甘酸っぱく味付けされたパッタイは、タイの代表的な屋台料理だけでなく、世界でも人気なタイ料理となっています。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

星河の軌跡
4th Anniversaryティアラアンコール!



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (パッタイ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ