Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】南京ダックの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー61614

フードファンタジー(フーファン)の「南京ダック」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「南京ダック」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

南京ダックの基本情報

キャラタイプレア

南京ダック
(CV:西薗雪乃)
アシスト系UR
専属堕神
蛇君、化け狸
入手方法
復刻 湖畔の小舎

好物の料理

好きチキンサラダ(失われた料理)

ステータス

初期
総合2,872
攻撃力129
防御力25
体力590
クリティカル率1,928
クリティカル1,284
攻撃速度1,246

スキル・連携技

ベーシックスキル
疫音南京ダックが琵琶の弦を弾き、美しい音色を奏でる。戦いが始まる時に、味方全体のエネルギー50点を回復する。同時に、味方全体は魅惑を免疫する、1秒あたり体力52点を回復する、持続時間は10秒。(一回の戦いに一回のみ発動する)
エネルギースキル
擁武曲南京ダックは激しい音色で味方を元気を付ける。味方全体の体力331点を回復する、味方全体の攻撃スピード25%をアップする、持続時間は5秒。
連携技
スーパー擁武曲連携キャラ:焼き小籠包
南京ダックは激しい音色で味方を元気を付ける。味方全体の体力397点を回復する、味方全体の攻撃スピード35%をアップする、持続時間は5秒。

神器

神器実装
実装日2021/02/10
神器経路

神器詳細

神器経路詳細
神器エネルギー名琵琶語
霊結必要神器
エネルギー
上昇ステータス
普通19+
12+→+
普通212+
15+→+
タッコ1
黄・クリティカル率
50(タッコはめ込み)
普通318+
18+→+
普通421+
21+→+
タッコ2
赤・体力
100(タッコはめ込み)
普通524+
27+→+
普通627+
30+→+
30+→
タッコ3
白・攻撃力
200(タッコはめ込み)
普通733or66上:+

下:+
36or66上:+→+

下:+→+
36or69上:+→+

下:+→+
普通839or72上:+

下:+
39or72上:+→+

下:+→+
42or75上:+→+

下:+→+
タッコ4
クリティカル
400(タッコはめ込み)
普通945+
45+→+
48+→+
48+→+
普通1051+
54+→+
54+→+
57+→+
普通1157+
69+→+
63+→+
63+→+
タッコ5
クリティカル率
800(タッコはめ込み)

※必要神器エネルギーの普通7・普通8の上下√どちらかはタッコ5の後に解放と場合の数字です

特殊スキル詳細

※数字はLv1タッコの場合です

タッコ霊結1(黄・クリティカル率)
鹿耳通常攻撃後、最寄りの味方2名のエネルギーを3点回復し、同時に4秒内、南京ダックは1760点攻撃速度をアップする。(二つの効果は8秒ごとに1回のみ発動できる。)
くるくる通常攻撃後、自身のエネルギーを2点回復し、同時に南京ダックはランダムで味方2体の攻撃速度を1760点アップする。3秒間持続する。(二つの効果は8秒ごとに1回のみ発動できる。)
玉ふさ通常攻撃後、味方全体のエネルギーを1点増やし、316点のダメージを吸収するシールドを張り付く、3秒持続する。この3秒間に704点攻撃速度をアップする。(三つの効果は8秒ごとに1回のみ発動できる。)
タッコ霊結2(赤・体力)
鹿耳防御力の最も高い味方に与えるダメージを2.6%軽減し、12秒ごとに1回彼を攻撃する敵1名がスタンされる(3秒持続)。
くるくる防御力の最も高い味方に与えるダメージを2.6%軽減し、16秒ごとに失ったHPの3.5%分が回復する。
玉ふさ防御力の最も高い味方は、受けるダメージを3.5%軽減し、16秒ごとに2秒間の無敵効果を得る。
タッコ霊結3(白・攻撃力)
鹿耳自身は眩暈の耐性を持つ:通常攻撃後、体力の最も低い味方に失った体力の3.5%を回復する(14秒に一回発動する)
くるくる自身は眩暈の耐性を持つ:通常攻撃後、最寄りの敵に攻撃力35%のダメージを与え、20%の確率で毎秒攻撃力の2.6%の持続ダメージを追加する。(二つの効果は14秒ごとに1回のみ発動する)
玉ふさ自身は眩暈の耐性を持つ:通常攻撃後、ランダムで味方2体のスキルダメージを7.9%アップし、5秒間持続する。(14秒ごと1回のみ発動する)
タッコ霊結4(紫・クリティカル)
鹿耳通常攻撃の際、最寄りの敵2体に攻撃力14%のスキルダメージを与える。(6秒ごとに1回のみ発動する)
くるくる通常攻撃の際、最寄りの敵に攻撃力3%のスキルダメージを与える。敵のHPが40%不足している場合、攻撃力22%の二回ダメージを与える。(6秒ごとに1回発動する)
玉ふさ通常攻撃の際、ランダムで敵2体に毎秒攻撃力5%の持続ダメージを与える。4秒持続する。(6秒ごとに1回のみ発動する)
タッコ霊結5(黄・クリティカル率)
鹿耳味方全体に眩暈耐性を与える:南京ダックがエネルギースキルを発動する際、HPが最も低い敵2体に攻撃力30%のダメージを与える。50%の確率で毎秒攻撃力5%の持続ダメージを追加する。4秒持続する。(二つの効果は8秒ごとに1回のみ発動する)
くるくる味方全体に眩暈耐性を与える:最も攻撃力の高い敵が攻撃する際、ランダムで敵1体に攻撃力24%のダメージを与える。20%の確率で最強攻撃力の敵に眩暈させる。2秒持続する。(二つの効果は8秒ごと1回のみ発動する。
玉ふさ味方全体に眩暈耐性を与える:通常攻撃の際、3.5%の確率で味方全体に無敵効果を与える、3秒間持続する。同時にダメージを8%アップし、6秒持続する。(無敵効果は10秒ごとに1回、ダメージバフは16秒ごとに1回のみ発動する。)

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約ふふっ……御侍様、南京(なんきん)ダックと申します。この四匹のアヒルの仔はわたくしのペットです。これからどうぞよろしくお願いしますね。
02ログイン御侍様、やっとお帰りですか。お疲れ様でした……ふふっ、お荷物は壁の傍に置いてくださいね。ありがとうございます。
03冷蔵庫あら……この場所は寒いですね。御侍様、わたくしの上着を持ってきてもらえませんか?
04スキル静止なさい。
05ランクアップフフ……どうもありがとうございます、ご苦労様でした。
06疲労中御侍様、部屋に戻るのを手伝ってくださいませ。
07回復中あら……どうかしましたか?ふふっ……気にしないでください。わたくしは休めておりますよ、御侍様はどうぞご自分を責めないでくださいな。
08出撃/チーム編成お客様のお見送りはお任せくださいませ。
09敗北一体……何が……悪かったの?!
10お知らせ御侍様が普段料理している姿を見て、難しそうに感じたことはありませんでしたが――なかなかどうして料理の世界は奥深いですね……さて、料理が完成しました。お客様に出してあげてくださいませ。
11放置:1静かにしてくださいませ。ここで物がひとつでも壊れたらどうなるか……説明しなくてもわたくしのペットである貴方たちにはわかりますよね?
12放置:2『そのとき、光輝く明月が、彩雲によって姿を隠した』……珍しく興味深い詩が出来たのに、今は聞いてくれる方が誰もいませんね……
13タップ1電卓……ですか? けれどわたくしには、いつも使っているこの花梨の木を使った『花梨そろばん』がありますから……お気持ちだけ、頂いておきますね。
14タップ2この琵琶が好きですかって? はい、わたくしはとても気に入っています……今日は素敵な月が見えるでしょう。御侍様、夜にわたくしと二階で一緒に月を見ませんか? もしよろしかったら、この琵琶を弾きながら御侍様と語らいたいですわ、フフ……。
15タップ3あっ! その手帳はわたくしのものです! 見てはなりませんっ! ご、ごめんなさい……その手帳には、わたくしの気持ちが綴ってあるのです。だから他の者に見られてしまったら少々恥ずかしいですわ。わかってくださいますよね……?
16誓約はい。フフ……まさか貴方と結ばれるなんて、思いも寄りませんでしたよ?……そうですね、他の者に言われたのなら、きっとわたくしは何か下心があるのだろうと疑ったでしょうね。でも、貴方なら……わたくしは信じたいです。愛しています、御侍様。
17絆:1誰です?!あ…… 貴方でしたか、驚きました。どうかなさいましたか、御侍様?随分と驚いた顔をなさって……驚いたのは、わたくしのほうですよ……?
18絆:2池に堤防あり、堤防に草と蓮の花あり。池のほとりに美人あり、そして彼女は恋心に耽る……恋人を想い、夜も寝つけず……けれど、何もできない訳ではないのです。なぜか?その問いにわたくしはこう答えましょう……貴方がわたくしを悲しませることは決してないからですよ、ふふっ……。
19絆:3もう 御侍さま、気をつけてくださいませ。確認できないことがあったら、結論は急がないで。 まず私と相談しましょう?
20放置:3ああ……今ここには御侍様がいないのでしたね。この骨董の花瓶は誰に運んでもらいましょう?
21勝利戦闘で使うとすぐ弦が痛んでしまいますね。え?交換するときは御侍様に言えば良いと?まぁ、ありがとうございます。とても、助かりますわ。
22失敗急いで、ここから離れてください……!
23食事何かあれば率直に仰ってくれたらよいのに、このようなものでご機嫌伺いなど――ん?!こ、これは美味しいですね……どうもありがとうございます。

プロフィール

資料
読み方なんきんだっく
料理南京ダック
種類惣菜
発祥地中国
誕生年代15世紀
性格腹黒、疑心暗鬼
身長162cm
関係焼き小籠包   
モットー
この世は、黒と白だけで分けられないわ。
紹介
南京ダックはまたの名を「琵琶ダック」と呼ばれており、中国・南京の伝統料理として知られている。塩漬けしたアヒルを干して、茹でた料理である。肉質は柔らかく繊細。あっさりした塩味と肉の旨みが絶品。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
江月潮と共に生ず
イベント「江月潮と共に生ず



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (南京ダック)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ