Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】天津煎餅の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「天津煎餅」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「天津煎餅」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

天津煎餅の基本情報

キャラタイプレア

天津煎餅
(CV:三上丈)
パワー系M
専属堕神
キバつむり、トゲつむり
入手方法
マーケット(バー(レストラン)

好物の料理

好きレンコンの甘煮(失われた料理)

ステータス

初期
総合958
攻撃力17
防御力24
体力241
クリティカル率488
クリティカル501
攻撃速度409

スキル・連携技

ベーシックスキル
強力スロー天津煎餅がフライ返しで地面を叩く、一定の確率で自分の攻撃力または防御力を10%増加する、効果は3秒間持続
エネルギースキル
黄金回転天津煎餅がフライ返しを振って、敵全体に自身攻撃力40%のダメージを与え、99のダメージを追加する。
経営スキル
縁の下担当食霊の新鮮度が10ポイントアップする。
仕掛け人Ⅱレストランの客数を12/時間アップする。
(適合する職業:マネージャー、料理人、スタッフ)
(ランク1で解放)
食欲の塊Ⅱ顧客は6%の確率で1食分多めに食べる。
(適合する職業:スタッフ)
(ランク3で解放)
有名人Ⅱ顧客の会計時に追加で の知名度を獲得する。
(適合する職業:スタッフ)
(ランク5で解放)

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約初めまして、御侍さま、わたしは天津煎餅です。困ることがあったらいつでも呼んでください。
02ログイン御侍さま帰りましたか。一旦休憩します?えっ……?待たせてないですよ!
03冷蔵庫ふ……涼しい、川でいるみたい。
04スキルごめん、邪魔だ!
05ランクアップなんか少し違う様子になった。これは御侍さまがわたしに対しての肯定ですか~
06疲労中すまない……しばらく働けないようです……
07回復中心配しないで、もうすぐ回復完了です!
08出撃/チーム編成安心して任せてください、絶対ミスを犯さない!
09敗北やっちまった……
10お知らせこれは私が新しく学んだ料理です、御侍さまはやく食べてみてください。
11放置:1獅子頭くんの機関術確かにすごいな、いつかかれに教わりたいです。
12放置:2グルイラオでおいしいお菓子がいっぱいらしい、今度御侍さまに何か持って帰りますよ。
13タップ1御侍さま少々お待ちを、あとすこしで荷物を運び終わりますから!
14タップ2せっかくのいい天気ですね、一緒に操舟しましょう!
15タップ3泳ぎたいですか?大丈夫、できないならわたしが教えてあげます!
16誓約一緒にこの山川を遊歴しましょう、手中の櫂を絶対に止めたりしない。
17絆:1あっ!荷物あたってないよね?!ご、ごめん!御侍様が近づきすぎるから……
18絆:2む?御侍さまの手冷たいな、風邪引いた?はやく私のコート着て。
19絆:3御侍さまと一緒に見た景色、今までとは全然違う。
20放置:3これは……御侍さまのもの?あぶなかった、荷物に混じりそうになりましたよ。
21勝利ふ……しくじってなくてよかった!
22失敗みんなをちゃんと守れなかった……
23食事わたしにくれるの?そ、そんなに気を遣わなくても……ちゃんと収まります!

プロフィール

資料
読み方てんしんせんべい
料理天津煎餅
種類軽食
発祥地中国
誕生年代不明
性格勤勉、爽やか
身長178cm
関係獅子頭 叫化鶏  
モットー
船を漕ぐ時は元気いっぱいだ!
紹介
天津煎餅は天津の有名なお菓子です、主な材料は緑豆粉。どろどろな緑豆粉を丸い鉄板に広げて焼いて、中国式揚げパン「油条」、甜麺醤、腐乳、卵、葱のみじん切りを包めば完成。最初は天津の住民たちの朝食として生まれた天津煎餅は現在中国全土で人気の高いお菓子となっている。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
提灯行脚
イベント「ティアラ大陸 3rd Anniversary スキンガチャ」



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (天津煎餅)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ