Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】エンドウ豆羊かんの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「エンドウ豆羊かん」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「エンドウ豆羊かん」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

エンドウ豆羊かんの基本情報

キャラタイプレア

エンドウ豆羊かん
(CV:市ノ瀬加那)
パワー系R
専属堕神
ゴーストコック、ぼんぼり浪魚
入手方法
協力作戦 追撃蛇君ステージ

好物の料理

好き野菜スープ(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,311
攻撃力42
防御力18
体力320
クリティカル率1,222
クリティカル467
攻撃速度442

スキル・連携技

ベーシックスキル
緑の芽生えエンドウ豆羊かんは毒舌攻撃を行い、最も近い敵3体に自身攻撃力100%のダメージを与える、89店の追加ダメージを付加する、同時に味方全体のダメージ5%アップする、持続時間は3秒。
エネルギースキル
エンドウの戯れエンドウ豆羊かんは豆を敵に投げる。敵全体に自身攻撃力40%のダメージを与える、244点の追加ダメージを付加する、同時に敵全体に3秒間の眩暈を付加する。
連携技
エンドウの楽しい戯れ連携キャラ:???
エンドウ豆羊かんは豆を敵に投げる。敵全体に自身攻撃力60%のダメージを与える、292点の追加ダメージを付加する、同時に敵全体に3秒間の眩暈を付加する。

神器

神器実装
実装日未実装

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約よく聞け!妾こそエンドウ豆羊かんじゃ!覚えたか?
02ログインまた会ったのお?其方とは縁があるようじゃ!
03冷蔵庫それはいい提案じゃ、妾はまだティアラの北部に行った事がなかったのう!御侍、早く準備をしろ!
04スキル妾がいる限り、其方らの勝手は許さん!
05ランクアップこれは良い!力が漲ってきたのじゃ!
06疲労中うん……疲れたのじゃ、休憩するとしよう。
07回復中うん〜気持ちが良い!御侍、感謝する!
08出撃/チーム編成出陣じゃ〜!
09敗北忌々しい、調子に乗るでない、其方らの顔は覚えたからのう!
10お知らせ妾の手作り料理は貴重じゃぞ、何故箸をつけない?
11放置:1そろそろ、妾が育てたエンドウ豆が熟す頃じゃのう……なんじゃ?妾が草花を愛でるように見えないとでも言いたいのか??
12放置:2御侍、妾に付き合え!御侍?おかしいのお、どこ行ったのじゃ?
13タップ1いい天気じゃ、早く妾を連れて散歩に出掛けよ!
14タップ2何故妾が宮中が好きではないと?いい質問じゃ――食べ物が美味しい他、何か面白い物があると思うか?
15タップ3今は夢回谷で遊んでおる、いつ帰るかわからん、妾の事は待たなくて良い。
16誓約御侍、来たのか?良い、まどろっこしいのは嫌いじゃ……今日其方を呼び寄せたのは、其方と一緒に居たいという意味なのじゃ!……もし其方に同じ考えがなくても……それは妾に告げなくても良い!
17絆:1マヌケめ!どうして妾をジロジロと見ているんじゃ?
18絆:2御侍、今日其方に会えたからのう、何をしていても楽しいのじゃ!
19絆:3妾がやると決めた事は、誰にも止められないのじゃーー御侍、観念して頭を差し出せ、髪を結ってやろう!
20放置:3ふぅ……冰糖燕窩と共に夢回谷の瘴気の処理をしてきたが、今日は帰れなくなるのかと思うたわ!御侍に知られてはならんな、さもないともう遊びに行かせてくれなくなるかもしれん。
21勝利ふんっ、其方らはもう二度と刃向かってこんじゃろ!
22失敗もう一度じゃ!今度こそ妾の実力を見せつけてやるのじゃ!
23食事うむ!この菓子は宮中の物と比べても遜色ないのお!

プロフィール

資料
読み方えんどうまめようかん
料理エンドウ豆羊かん
種類デザート
発祥地中国
誕生年代16世紀~19世紀
性格ツンデレ
身長153cm
関係冰糖燕窩   
モットー
金科玉条なんぞ妾には関係ない、妾の好きなようにさせてもらうぞ!
補足:金科玉条とは、この上なく大切にして従うべききまり。金や玉のように立派な法律。
紹介
エンドウ豆羊かんは清朝の宮廷スイーツである。清朝皇宮の膳部が漢民族のレシピを改善して作った物。その作り方は非常に細かく煩雑で、エンドウ豆を柔らかく糊状になるまで煮込み、砂糖とキンモクセイを入れ、固めた後小さく切りそろえ、蜜を加えて色味と口当たりも良くさせる。エンドウ豆羊かんは春のスイーツとして、春の祭りでよく見かける。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
香日芳茗
イベント「香日芳茗


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (エンドウ豆羊かん)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ