Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】豚骨ラーメンの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー66246

フードファンタジー(フーファン)の「豚骨ラーメン」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「豚骨ラーメン」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

豚骨ラーメンの基本情報

キャラタイプレア

豚骨ラーメン
(CV:山村響)
パワー系SR
専属堕神
暴飲王子、酒だんご
入手方法
葉柳の宴

好物の料理

好きエビの塩焼き(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,505
攻撃力52
防御力11
体力512
クリティカル率421
クリティカル1,152
攻撃速度1,122

スキル・連携技

ベーシックスキル
静粛警告豚骨ラーメンは岡持ちを操り、最も近い敵三体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、さらに22点ダメージを追加する。同時に一秒ごとに40%のダメージと10の追加ダメージを与える。持続時間は4秒。
エネルギースキル
重点教育豚骨ラーメンは一回転し、岡持ちを投げ、最も近い敵単体に自身の攻撃力100%のダメージを与え、さらに289点ダメージを追加する。どうじに70%の確率で眩暈させ、持続時間は5秒。
連携技
超・重点教育連携キャラ:うな丼
豚骨ラーメンは一回転し、岡持ちを投げ、最も近い敵単体に自身の攻撃力120%のダメージを与え、さらに347点ダメージを追加する。どうじに70%の確率で眩暈させ、持続時間は5秒。

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約はじめましてやね、豚骨ラーメンたい……ご覧の通り、フツ〜のラーメン屋たい。
02ログインいらっしゃい……あぁ、御侍。こげんな時間にウチのシマに……やない、ウチの店に来て、どげんしたと?
03冷蔵庫はあ〜!ばり寒か!……なんば笑っとうと?それ以上笑ったら氷ん中につっこむばい!
04スキル上等たい、やり返しちゃるけん!
05ランクアップまたこの力が必要になるけんね。
06疲労中きつかー、休みはまだね?
07回復中もうちっと酒がありゃ、いいっちゃけど……
08出撃/チーム編成ウチにタマ取ってこいって?ふふ、なら何ば寄越してくれると?お・ん・じ?
09敗北まだ暴れたりんとに……体がいうこときかんって……こういうことなんやね……
10お知らせ飯出来たばい。熱いうちに食べんね。残しよったら承知せんけんね。
11放置:1暴力に頼り過ぎちゃいかんばい。……いざというときは便利っちゃけど。
12放置:2うな丼もたまには役に立つばってん、使い方次第やね。
13タップ1ウチの過去?なんも面白くなかよ。それより御侍の話ば聞かせてくれんね?
14タップ2横着者はウチが「丁寧に」、「お願いして」出てってもらったけん、安心してゆっくりしていき
15タップ3最近の若者は礼儀がなってなか。今度やったら焼き入れんと……ん?店の若手のことたい。なんやと思っとたん?
16誓約ありがとう……戦いから離れた静かな生活ばくれて。今日から過去ば全部捨てて、ウチらだけの未来ば切り盛りしていこ?
17絆:1悠々自適……ふふ、今まではこげんな生活考えもせんかった。よかよ……もっとこっちこんね。
18絆:2怪我したと?じっとせんね、手当しちゃるけん。……痛かと?安心しい、ウチがアイツらに指詰めさせちゃるけんね。
19絆:3その気があれば誰でも変わるもんたいね……あ、アンタのことじゃなか。アンタは今のままでよか。この永遠に変わらん豚骨スープんごと、恋しくなる……
20放置:3今までこんな平和な日々、想像もしよらんかった……お、麺が茹で上がったばい。メンマば多めに入れると?
21勝利久々やったけど、まだ現役でいけそうったい。
22失敗クソ、もういっぺん!
23食事アンタが用意したプレゼント?好いとーよ、ありがとう。お返しか……替え玉無料でどげんね?ふふ

プロフィール

資料
読み方とんこつらーめん
料理豚骨ラーメン
種類主食
発祥地日本
誕生年代20世紀
性格落ち着いていて、正義感が強い
身長164cm
関係うな丼   
モットー
平穏な生活こそウチが求めとーもの。
紹介
豚骨ラーメンの特徴は、豚骨を強火で沸騰させて作る白く濁ったスープ。スープのとろみはゼラチン質によるもの。福岡県発祥とされている。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

捲土重来(スキンカーニバル 戦の痕)


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (豚骨ラーメン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ