Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】雲丹の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「雲丹」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「雲丹」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

雲丹の基本情報

キャラタイプレア

雲丹
(CV:川上千尋)
パワー系SR
専属堕神
暴食(強化型)、たんたんころりん
入手方法
期間限定ガチャ「深海の神秘」「深海の狂気

好物の料理

好きローストビーフ(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,788
攻撃力50
防御力30
体力421
クリティカル率728
クリティカル591
攻撃速度1,952

スキル・連携技

ベーシックスキル
髪で相手を突き刺す。最も近い敵に自身の攻撃力100%のダメージを与え、追加で109ダメージを付加する。同時に自身の攻撃力を10%アップする、効果時間5秒。
エネルギースキル
いばら両手を上げて下に振り、最も近い敵に自身の攻撃力100%のダメージを与え、追加で400ダメージを付加する。どうじにその敵を眩暈状態にする、効果時間5秒。
連携技
連携キャラ:???(未実装)
両手を上げて下に振り、最も近い敵に自身の攻撃力120%のダメージを与え、追加で540ダメージを付加する。どうじにその敵を眩暈状態にする、効果時間5秒。

神器

神器実装
実装日
神器経路
画像募集中

神器詳細

特殊スキル詳細

※数字はLv1タッコの場合です

タッコ霊結1(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結2(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結3(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結4(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結5(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
神器経路詳細
神器エネルギー名
霊結必要神器
エネルギー
上昇ステータス
普通19+
12+→+
普通212+
15+→+
タッコ1
白・攻撃力
50(タッコはめ込み)
普通318+
18+→+
普通421+
21+→+
タッコ2
100(タッコはめ込み)
普通524+
27+→+
普通627+
30+→+
30+→
タッコ3
200(タッコはめ込み)
普通733or66上:+

下:+
36or66上:+→+

下:+→+
36or69上:+→+

下:+→+
普通839or72上:+

下:+
39or72上:+→+

下:+→+
42or75上:+→+

下:+→+
タッコ4
400(タッコはめ込み)
普通945+
45+→+
48+→+
48+→+
普通1051+
54+→+
54+→+
57+→+
普通1157+
69+→+
63+→+
63+→+
タッコ5
800(タッコはめ込み)

※必要神器エネルギーの普通7・普通8の上下√どちらかはタッコ5の後に解放と場合の数字です

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約アナタがアタシの御侍さんですか? ねぇ、もっと近くに来て……あ、ドアの向こうに隠れたら見つけられないから、逃げたらダメよ! 約束しなさい――ずっとアタシの傍にいるって……ウフフ。
02ログインあら、おかえりなさい。ん? これは……知らない匂いだわ! 誰の匂いよ! 堕神だって許さないんだから!!
03冷蔵庫ううぅ……スカートを穿いてるのに! ここ、寒すぎよ。我慢できないわ!
04スキル針千本飲んで死ね! 嘘つき野郎!
05ランクアップウフフ♪ 髪がつるつるになったわ。
06疲労中……とにかく寝るわよ……
07回復中安心して。何もしないから! ……ね?
08出撃/チーム編成ふぅ……そんな可憐にお願いされたら、ダメとは言えないでしょ。仕方ないから言うこと聞いてあげるわ。
09敗北呪ってやる……己の罪に飲まれてしまえ。貴様に安寧の日は訪れないぞ……
10お知らせはい、できたわ。味見してもいいわよ。味には自信があるから! え? あの毒汁はただの調味料よ。心配いらないわ……ウフフ。
11放置:1中華海草ったら、またタコわさびにいじられたの?もうしょうがないなぁ……。
12放置:2アイツ……ドアの後ろに隠れやがったぞ! クソがッ!!
13タップ1へぇ? そんなにアタシのことが知りたいの?
14タップ2ねえ、御侍さんは知ってた? 艶やかな花たちは、致命的な棘を持っている者が多いってね……ウフフ!
15タップ3アタシの髪に触らないで。アナタを傷つけることはないけど、頭の飾りは、たぶんアナタの望むものではないわよ?
16誓約ねえ、知っていて? 笑顔って、いろんなことをごまかせるの。そんな笑顔に騙された女の子たちは……既に引き返せない深淵に堕とされてるわ。それを知ったアタシは、髪を刃に変えて、女を悲しませるクズ男たちを貫くわ。同じの絶望を味わわせてやったわ……でもね、あなたの笑顔を見たら、騙される気持ちがわかっちゃった。髪は愛情の糸となって、あなたを縛り付けておきたくなった……どうして、アタシの髪はそんな不器用なものになっちゃったの? 全部アナタのせいよ。責任、取ってくれる? YES以外の答えは、許さないんだから
17絆:1ん? なによ、その顔は? 男の娘がスカートを穿くのはダメかしら?
18絆:2アナタと……あいつらは違う……よね?
19絆:3ねぇ、あいつらクズ男はさ、アタシが妖怪だと知ったとき、おかしな顔をしていたわ。女の子にひどいことしたときは、まさかアタシにひどい目に遭わされるなんて思わなかったでしょうね。まぁ、どうあれ、因果応報ってやつね、フフッ!
20放置:3どんな者でも、美しさを欲する権利がある……だからって、あのクソ男たちが勝手に他の者を傷つけていい理由にはならないだろ……。
21勝利フン、あのクズ男たちは倒してやったぞ。
22失敗う……うるさい……クソ野郎が……っ。
23食事いいじゃない、これ……やるわね! ちょっと御侍さん、これからはアタシだけに食べさせてよ? 他の子にあげるのは禁止なんだからっ!

プロフィール

資料
読み方うに
料理雲丹
種類惣菜
発祥地日本
誕生年代不明
性格ツンデレ毒舌
身長163cm
関係明太子 中華海草  
モットー
綺麗な服を着るのが好きなんだ。これはアタシが男なのか女なのかと関係あるのかしら?
紹介
ウニとは、ウニ綱に属する棘皮動物の総称。「海胆」と表記する時は生ウニ、「雲丹」と表記する時はウニを加工した食品について指す事が一般的。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

舞刃流雲



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (雲丹)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/06/18 08:10
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ