Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】鯖の一夜干しの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「鯖の一夜干し」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「鯖の一夜干し」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

鯖の一夜干しの基本情報

キャラタイプレア

鯖の一夜干し
(CV:上西哲平)
パワー系SR
専属堕神
暴飲王子、毒ふぐ
入手方法

好物の料理

好きハスの栄養炒め(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,817
攻撃力48
防御力29
体力570
クリティカル率441
クリティカル621
攻撃速度1,601

スキル・連携技

ベーシックスキル
骨撃鯖の一夜干しは切り刻み、ランダムの敵一体に自身攻撃力10%のダメージを与え、さらに100点ダメージを与え、効果は4秒持続する。
エネルギースキル
影刺鯖の一夜干しは忍術を展開し、最も近い敵3体に自身攻撃力100%のダメージを与え、さらに211点ダメージ、同時に自身のエネルギーアップ15点。
連携技
超・影刺連携キャラ:純米大吟醸
鯖の一夜干しは忍術を展開し、最も近い敵3体に自身攻撃力120%のダメージを与え、さらに253点ダメージ、同時に自身のエネルギーアップ30点。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約貴方様の願いごとはすべて、この鯖の一夜干しの望みと同意です。よろしくお願いします、御侍様。
02ログインはい?呼びましたか?僕になんでもお申し付けください。
03冷蔵庫御侍様、まっすぐ立てないのでしょうか?お手をどうぞ。僕が支えましょう。
04スキル永遠の眠りを与えよう。
05ランクアップありがとうございます。御侍様のご期待に応えられるよう精進します。
06疲労中少しだけ休む必要があるのですよね……わかっています。たまにはこうして休みを取りますから怒らないでください。
07回復中御侍様、出陣しますか?え……そうではない?……承知しました、もう少し休んでいます。
08出撃/チーム編成障害は全て除去します。
09敗北大変……申し訳……ございません……ご期待に沿うことが…できませんでした……
10お知らせそこまで料理に長けているわけではないのですが……もしよければ……御侍様もどうぞ…
11放置:1(激しい筋トレをしていて)一、二、三……ん?! 誰か来た……?もしや御侍様? ……(ため息交じりに)空耳か……まだお帰りではないようですね。
12放置:2(あくび)……だ、ダメです!まだ寝てはいけないのです!
13タップ1諸行無常、ただ春の夜の夢のごとし。
14タップ2はい?御侍様、このスカーフがお気に召しましたか?差し上げます、どうぞ持っていってください。
15タップ3ん? 足の傷……?ああ、これは傷ではなく、鱗です。これがないと僕は、自由に歩けないのです。
16誓約春華秋月、君が手取らば歳重ね、花萌え酔い痴れ、永世なる春華を贈り給ふ。
17絆:1三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい
18絆:2この辺り、夜とても冷えますので、早めに帰宅しお休みください。僕は……とても心配になります……。
19絆:3大丈夫です。怪我は全て貴方様から頂いた勲章であります。……貴方様の笑顔を見れば、これぐらいの痛み、大したことはありません。
20放置:3……僕にできること、何かないのでしょうか……?
21勝利これで、終わり。
22失敗もう……二度と…お会いできないのでしょうか……
23食事ぼ、僕に!僕に下さるのですか!?まことですか!?

プロフィール

資料
読み方さばのいちやぼし
料理鯖の一夜干し
種類惣菜
発祥地日本
誕生年代不明
性格忠誠
身長176cm
関係純米大吟醸 月見団子  
モットー
主のために全ての障碍を取り除くのは僕の責務。
紹介
干物とは魚介類の水分を乾燥によって減らす事で貯蔵可能なように加工した食品である。
「一夜干し」は日光に当てず軽く水分を抜くだけにとどめたもので保存がきかない。その代わり食感は生魚に近く、熟成された事で旨みがぐっと濃縮されます。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (鯖の一夜干し)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2020/11/06 11:08
    • ななしの投稿者
    3
    2020/11/06 11:08 ID:ekmglkq7

    09 大変……申し訳……ございません……ご期待に沿うことが…できませんでした……

    13 諸行無常、ただ春の夜の夢のごとし。

    14 はい?御侍様、このスカーフがお気に召しましたか?差し上げます、どうぞ持っていってください。

    15 ん? 足の傷……?ああ、これは傷ではなく、鱗です。これがないと僕は、自由に歩けないのです。

    21 これで、終わり。

    22 もう……二度と…お会いできないのでしょうか……

    23 ぼ、僕に!僕に下さるのですか!?まことですか!?

    • ななしの投稿者
    2
    2020/11/06 11:08 ID:ekmglkq7

    01 貴方様の願いごとはすべて、この鯖の一夜干しの望みと同意です。よろしくお願いします、御侍様。

    02 はい?呼びましたか?僕になんでもお申し付けください。

    03 御侍様、まっすぐ立てないのでしょうか?お手をどうぞ。僕が支えましょう。

    04 永遠の眠りを与えよう。

    05 ありがとうございます。御侍様のご期待に応えられるよう精進します。

    06 少しだけ休む必要があるのですよね……わかっています。たまにはこうして休みを取りますから怒らないでください。

    07 御侍様、出陣しますか?え……そうではない?……承知しました、もう少し休んでいます。

    08 障害は全て除去します。

    • ななしの投稿者
    1
    2020/11/06 11:03 ID:ekmglkq7

    CV:上西哲平

    専属堕神 暴飲王子、毒ふぐ

    好物 ハスの栄養炒め


    種類 惣菜

    発祥地 日本

    誕生年代 不明

    性格 忠誠

    身長 176cm

    関係 純米大吟醸 月見団子

    モットー 主のために全ての障碍を取り除くのは僕の責務。

    紹介

    干物とは魚介類の水分を乾燥によって減らす事で貯蔵可能なように加工した食品である。

    「一夜干し」は日光に当てず軽く水分を抜くだけにとどめたもので保存がきかない。その代わり食感は生魚に近く、熟成された事で旨みがぐっと濃縮されます。

新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ