Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】豆汁の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「豆汁」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「豆汁」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

豆汁の基本情報

キャラタイプレア

豆汁
(CV:榊原優希)
アシスト系R
専属堕神
般若、ぼんぼりオバケ(赤)
入手方法
協力作戦

好物の料理

好きジャガイモの千切り炒め(光耀大陸)

ステータス

初期
総合1,261
攻撃力36
防御力22
体力310
クリティカル率561
クリティカル671
攻撃速度821

スキル・連携技

ベーシックスキル
匂魂豆汁は香りを発散させ、味方全体のクリティカル率と攻撃速度アップ5%、毎秒1点のエネルギーを回復する。さらに、味方全体が受けたダメージを20%増加する、効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
奪魄豆汁は空を飛び、毎秒自身の体力113点を回復する。そして味方全体の攻撃力アップ15%、効果は4秒間持続する。
連携技
超奪魄連携キャラ:???(未実装)
豆汁は空を飛び、毎秒自身の体力142点を回復する。そして味方全体の攻撃力アップ25%、効果は4秒間持続する。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン


セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約あらー見つかっちゃったーどう?わたしが作った薬湯を飲んでみない?
02ログインあっ!おかえり!えっと、きみは何も見ていないよね?
03冷蔵庫うぅ、こんな所で薬湯は作れないよ。
04スキル死んで無になれ!
05ランクアップ――こうでなくっちゃ!
06疲労中指折りで占ってみたんだけど、ちょうど休憩時間になったよ。
07回復中うぅ――何も聞こえない!聞こえない!疲れたよ!なんでもかんでもわたしに頼らないでっ!
08出撃/チーム編成あら~もうわたしの番?
09敗北過去は……過ぎ去った……
10お知らせ出来たよー御侍さま、今回はちゃんと食べてくれるよね?
11放置:1むっ……黒ちゃんは良いやつだけど、いかつくて怖いよ。
12放置:2御侍さまどこ行ったのーつまんなーい!
13タップ1一見生財、再見索魂。(いっけんしょうざい、さいけんさくこん)
14タップ2事によっては知りすぎるのも、良いことないよー
15タップ3悪人は、永遠に地獄に居続ける。解脱する時なんてやって来ない。
16誓約過去を忘れるのなんて簡単な事だよ。だけど御侍、もしいつかきみがわたしを忘れたとしても、わたしはきみの事を覚えているよ。きみの姿、きみの声、そしてきみがした全てを覚えているよ。
17絆:1わたしの事をずっと覚えていてくれる?
18絆:2御侍、きみは輪廻を信じる?じゃあ……わたしを忘れないでいてくれる?
19絆:3御侍、他の人みたいにわたしの事を女の子扱いしたら、怒るよー!
20放置:3世の万物は皆、陰陽の理が在る。
21勝利おいで、一杯飲んでいかない?
22失敗フンッ、今日は調子が良くなかったの!
23食事えぇ?わたしが作ったものは食べてくれないのに、きみが作ったものは食べて欲しいの?まぁ、味見してあげてもいいよー

プロフィール

資料
読み方とうじゅう
料理豆汁
種類ドリンク
発祥地中国
誕生年代18世紀
性格妖しい
身長163cm
関係(なし)   
モットー
人間には忘れたい事はあるものよ。
紹介
豆汁とは、中国の伝統的な飲み物の一つ。緑豆を煮た後、擦り潰すと、沈殿する部分はでんぷんを多く含んでいるため春雨に、上澄み液にはタンパク質が溶け込んでおりこれを更に沈殿発酵させて豆汁が出来る。少し緑がかっていて、濃厚で少し酸味のある甘さがあり、北京では欠かせない飲み物となっている。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
美酒に酔う



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (豆汁)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ