Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】きつねうどんの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「きつねうどん」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「きつねうどん」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

きつねうどんの基本情報

キャラタイプレア

きつねうどん
(CV:安田隆矢)
パワー系SR
専属堕神
暴食、デザートナイフザメ
入手方法
きつねうどん日記

好物の料理

好きカプチーノ(料理)(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,827
攻撃力59
防御力23
体力521
クリティカル率735
クリティカル741
攻撃速度1,465

スキル・連携技

ベーシックスキル
霊狐の影きつねうどんのもとから二匹の狐が飛び出し、最も近い敵1名に自身攻撃力40%のダメージを与える。そして190の追加ダメージを付加する。同時に、4秒間に自身の攻撃力を30%アップ、防御力を20%下げる。
エネルギースキル
大刀斬きつねうどんが二本の刀を地面に刺すと、頭の頭上に大刀が現れ的に斬りかかる。攻撃力が最も高い敵に自身攻撃力100%のダメージを与える。そして280の追加ダメージを付加する。さらに、50%の確率で、4秒間に自身の攻撃力30%アップ、同時に50%の確率で、ランダムで敵2名をめまい状態にする。効果は4秒間持続する。
連携技
超・大刀斬連携キャラ:???(未実装)
きつねうどんが二本の刀を地面に刺すと、頭の頭上に大刀が現れ的に斬りかかる。攻撃力が最も高い敵に自身攻撃力120%のダメージを与える。そして315の追加ダメージを付加する。さらに、60%の確率で、4秒間に自身の攻撃力40%アップ、同時に60%の確率で、ランダムで敵3名をめまい状態にする。効果は4秒間持続する。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約フンッ、人間か、弱そうだな。まぁいい、俺を召喚した事に免じて少しだけ守ってやるよ。
02ログイン一体どこに行ってた!次やったら玄関をくぐらせねぇからな!わかったか!
03冷蔵庫なんでそんな薄着なんだっ!凍え死ぬぞ!こっち来い!俺のしっぽに抱き着いてろ!バカ、ちゃんと立て!
04スキル結界の中で消えろ!
05ランクアップグルル──ん?!ない?!もうないのかっ?!
06疲労中ふぅーー疲れた!
07回復中Zzzz──Zzzz──うぅ……クソたぬき……俺の……いなり様から離れろ……Zzz……
08出撃/チーム編成……ん?お前早くしろよ!出発するぞ!
09敗北うぅ――そん……な……
10お知らせ出来たぞ!早く来いっ!……なんだその顔!ちゃんと味見したぞ!見た目は悪いかもしれねぇけど味はなかなかいけるぞ!
11放置:1ああああつまんねぇ……あの人間どこに行ったんだ……まったく、俺を置いて一人で遊びに行くなんて……
12放置:2ん?これは?今日の晩飯はお揚げか?おっ、へへっ!これは俺のだ!油揚げにはやらねぇよ!
13タップ1あああああ……うるせぇ!ちゃんと守ってやるからビビるな!怖いんなら俺の裾を掴め!裾だ裾!てっ、手じゃねぇ!
14タップ2耳を引っ張るなっ?!
15タップ3ヘヘッ、どうだ。俺のしっぽは柔らかいだろ?お揚げをくれるんなら触らせてやっても良いぞー
16誓約召喚される前、俺の世界は真っ暗だった。意識だけが暗闇の中にあって、永遠に光が見えない。もうすぐ絶望しそうになった時、一筋の光が見えた。手を伸ばしてその光を掴んだ時、俺の目に映ったものこそが、お前の顔だ。
17絆:1グルル――……もっと触れ……もっと……
18絆:2大人しくしてろ、俺の結界がある限り、誰もお前を傷つけられない。
19絆:3お前、そんなに俺のしっぽが好きなのか?まぁいい、勝手にしろ。
20放置:3いなり様はどこに行ったんだ……
21勝利フンッ、俺を崇めなくても良いぞ!
22失敗クソッ……あの野郎……オラッ、掛かってこいや!
23食事お揚げか?!……あっ……ちげーのか……まぁ良い……お前の作った物なら、食ってやる……

プロフィール

資料
読み方きつねうどん
料理きつねうどん
種類惣菜
発祥地日本
誕生年代19世紀
性格ツンデレ、子どもっぽい
身長172cm
関係いなり寿司 たぬきそば 油揚げ 
モットー
誰もいなり様を傷つけさせねぇ!
紹介
きつねうどんとは、「きつね」と呼ばれる甘辛い油揚げをのせたうどんである。油揚げが狐の好物とされている事や、油揚げが狐のうずくまる姿に似ているためから、油揚げを「きつね」と呼ぶようになったそう。諸説あるが、きつねうどんは大阪の店で初めて作られたとされている。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

少年意気(スキンカーニバル 戦の痕)


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (きつねうどん)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ