Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】お赤飯の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「お赤飯」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「お赤飯」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

お赤飯の基本情報

キャラタイプレア

お赤飯
(CV:藤田曜子)
アシスト系SR
専属堕神
雷鳥カルラ、山スズメ
入手方法
赤飯日記

好物の料理

好き上海蟹と餅の醤油炒め(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,480
攻撃力45
防御力20
体力466
クリティカル率695
クリティカル548
攻撃速度800

スキル・連携技

ベーシックスキル
あずき炎お赤飯は地面に跪いて祈り、目の前のあずきが光って、味方全員に147点体力を回復し、さらに5点エネルギーを回復する。
エネルギースキル
赤雨揺れお赤飯はジャンプしてあずきを揺れ、身の下に魔法陣が現れ、赤色の花雨が降って、味方全員の体力を260点回復する。そして、4秒間に一秒ごと味方全体のエネルギーを5点回復し、攻撃力を5%アップする。
連携技
超・赤雨揺れ連携キャラ:???
お赤飯はジャンプしてあずきを揺れ、身の下に魔法陣が現れ、赤色の花雨が降って、味方全員の体力を302点回復する。そして、4秒間に一秒ごと味方全体のエネルギーを7点回復し、攻撃力を15%アップする。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

募集中

番号名前内容
01契約何かお祝い事があったのでしょうか?そうなら、めでたいですね。
02ログインおかえりなさいませ。お食事の用意は出来ています、上着を脱いでゆっくり休んでくださいね。
03冷蔵庫あぁ!す、滑ってしまいました……ふぅ――御侍さま、ありがとうございます。貴方がいてくださって本当に良かったです。
04スキル一番幸せな笑顔を私に見せてください――
05ランクアップ何かおめでたい事があったのでしょうか?
06疲労中御侍さま、肩に寄り掛かっても……良いですか?
07回復中すぐに御侍さまのお傍に戻ります。だから、そんなに心配しないでくださいね。
08出撃/チーム編成たまには、私を頼ってください、御侍さま。
09敗北御侍さま……目を……閉じて……私の笑顔を思い出してください……
10お知らせお赤飯が炊き上がりましたよー
11放置:1私の笑顔もみんなを支える力になれていたら嬉しいです。
12放置:2みんなが幸せな結末を迎えられますように。
13タップ1何か私に出来る事はありませんか?遠慮せず言ってくださいね。
14タップ2御侍さま、慌てなくても大丈夫ですよ、ただいま参ります。
15タップ3みんなと仲良く出来る子こそ良い子ですよ。御侍さま、貴方はみんなと仲良く出来ていますか?
16誓約セリフ
17絆:1セリフ
18絆:2セリフ
19絆:3セリフ
20放置:3御侍さまはいつお帰りになられるのでしょう……お話したい事がたくさんあります……
21勝利御侍さま、この子たちを食べたいのですか?
22失敗御侍さま、心配しないでください。一度の失敗で幸福への扉が閉ざされる訳ではありませんよ。
23食事これは御侍さまが作ったのですか?!良かったです……御侍さまが成長されました……

プロフィール

資料
読み方おせきはん
料理お赤飯
種類主食
発祥地日本
誕生年代不明
性格優しい、思いやりがある
身長163cm
関係お餅   
モットー
みんな仲良くしましょう、ね?
紹介
赤色は日本文化では喜びを象徴していて、赤飯にも吉兆の寓意が込められている。日本にも、結婚や子供の成人式など、いいことがあれば赤飯を炊くことになります。この料理はおめでたいこととの結びつきが強いので、「赤飯を食べよう!」は「祝いましょう!」と同じ意味となる。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

杏色の頌歌
運試しルーレット



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (お赤飯)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ