Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】タコスの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ういっす

フードファンタジー(フーファン)の「タコス」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「タコス」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

タコスの基本情報

キャラタイプレア

タコス
(CV:市ノ瀬加那)
アシスト系SR
専属堕神
犬神、滅法貝
入手方法
タコス日記

好物の料理

好きポップコーン(料理)(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,688
攻撃力72
防御力11
体力400
クリティカル率1,214
クリティカル789
攻撃速度1,143

スキル・連携技

ベーシックスキル
紙短情長タコスは手紙を投げた、最も遠い敵ユニットを3秒間魅惑する。自身の攻撃力100%のダメージを与え、同時に300点ダメージを追加する。
エネルギースキル
風羽タコスは手紙を上空で旋回させた後手紙を投げた、5秒間、味方全体に毎秒100点生命値を回復する。同時に敵全体のエネルギーを10低下させる。
連携技
超・風羽連携キャラ:???(未実装)
タコスは手紙を上空で旋回させた後手紙を投げた、味方全体に毎秒120点生命値を回復する。同時に敵全体のエネルギーを12低下させる。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約御侍さま、こんにちは。本日着任したタコスです。よかったら「タコ」って呼んでください!えっと……まだ配達が終わってないので、ちょっと行ってきますね!すぐ戻ります!
02ログイン御侍さま、ハトさん、おかえりなさい~うん?ハトさんなら、あなたの頭の上に乗ってますよ……
03冷蔵庫うわっ!滑りますね……手紙が無事でよかった……
04スキル喧嘩はダメっ!!
05ランクアップハトさんたち……何だかちょっと変わりましたね!
06疲労中御侍さま、ハトさんたち疲れたみたいです、少し休憩してからまた出発しましょう!
07回復中ハトさんたちまだ食べ終わってないみたいですよ、もう少し待ちましょう!
08出撃/チーム編成任せてください、必ず無事届けます!
09敗北ううっ……痛い……
10お知らせ御侍さま、知ってましたか……ハトさんたちは、料理も出来ちゃうんですよ……
11放置:1コンコンコン、御侍さま宛に、お手紙届いてます……タコからのです……タコはあなたに会いたいです……
12放置:2ハトさんたちはスゴいんですよ!1回匂いを嗅いだだけで受取人を見つけられるんです!
13タップ1手紙そのものは軽いけど、中にいっぱい気持ちが詰まってますよ!それらを正しく配達するのが、私の仕事です!
14タップ2うん?届けたい手紙でもあるんですか?
15タップ3ハトさんたちも御侍さまの事を気に入ってるみたいですね~へへ。
16誓約あの……御侍さま、お手紙があります、私からです!あ、開けて読んでみてください……あっ、ダメです、やっぱり私が行った後に開けてください……し、失礼しました!
17絆:1御侍さま……ハトさんたちまた喧嘩してますよ、どうしましょう……
18絆:2配達は……全部ハトさんたちに任せてもいいんですけど。手紙を受け取った人たちが、どんな表情をしているか見たくて……だからいつも外を走り回っているんです。
19絆:3あれ?一緒に配達に行ってくれるんですか?もちろんいいですよ!
20放置:3郵便屋さんはみんなを繋ぐ素晴らしいお仕事です!
21勝利みんなやめて!もう喧嘩しないで!
22失敗そんな……
23食事どなた宛でしょう…うん?私ですか?えっ?!

プロフィール

資料
読み方たこす
料理タコス
種類主食
発祥地メキシコ
誕生年代不明
性格真面目、努力家
身長155cm
関係(なし)   
モットー
手紙一通一通に、みんなの気持ちが詰まっているんです。
紹介
タコスとは、メキシコを代表する料理の一つである。トウモロコシのトルティーヤで様々な具材を包んで食べる、メキシコの国民食。具材は特に決まりはなく、地域によって変わるそう。サルサソースを掛けてたべるのが一般的。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

下界に落ちる
クエストビンゴ タコス「下界に落ちる」



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (タコス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ