Gamerch

【フーファン】赤ワインの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

フードファンタジー(フーファン)の「赤ワイン」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「赤ワイン」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

赤ワインの基本情報

キャラタイプレア

赤ワイン
(CV:福山潤)
パワー系SR
専属堕神
紫だんご・暴食
入手方法
召喚・かけら融合

イベント「赤ワインの守護」で入手可能

好物の料理

ステータス

初期最大
総合1,310
攻撃力51
防御力8
体力431
クリティカル率432
クリティカル1,323
攻撃速度421

赤ワインのスキル・連携技

ベーシックスキル
つるぎの誓い騎士の誓いをもって敵陣へ斬り込み、最も遠い敵単体に自身の攻撃力100%のダメージを与え、47の追加ダメージを与える。
エネルギースキル
血祭優雅な足さばきで敵単体を斬り、自身の攻撃力100%のダメージを与え、243の追加ダメージを与える。また毎秒40のダメージを与え、6秒間効果持続。
連携技
闇影血祭連携キャラ:ジンジャーブレッド
優雅な足さばきで敵単体を斬り、自身の攻撃力120%のダメージを与え、274の追加ダメージを与える。また毎秒96のダメージを与え、3秒間効果持続。

神器

神器実装
実装有無有り実装日2019/06/26
神器経路
画像募集中

赤ワインの評価

赤ワインはイベント「赤ワインの守護」でゲーム開始から入手することが可能で、強い専属堕神も一緒にもらえるため、初心者でもすぐに扱える強キャラとなります。


赤ワインのスキルはどれも単体攻撃であるため、1体強力な敵が出現するクエスト、ボス戦などで活躍します。

また自身の攻撃力依存のダメージを出すことができるため育成次第で高難易度のクエストも運用できる可能性を持っているキャラです。


赤ワインはビーフステーキの連携技パートナーでもあるため、メイン防御タイプでビーフステーキを使っている場合は起用することをおすすめします。

セリフ・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約無上の光栄にうち震えるがいい!今ここで、俺様と出会ったのだからな!
02ログイン御侍、やっと戻ったのか。次は待たせるなよ。
03冷蔵庫御侍、ここで俺様の専属召使いになるのはどうだ?
04スキル俺様の剣の錆となれ!
05ランクアップあたり前のことだろう?何を驚いでいる。
06疲労中疲れてなどいない、ただ今は乗り気じゃないだけだ。
07回復中余計な真似を、俺様がやすやすと倒されるとても?
08出撃/チーム編成ぐずぐずするな、行くぞ!
09敗北ば…かな…
10お知らせやっと料理ができたか。まぁ、見た目は悪くなさそうだな。
11放置1陽の光…鬱陶しいな。
12放置2幻晶石という宝石を、知っているか?
13タップ1ビーフステーキ?ふん、愚かな野郎だ。主への忠誠心だけが取り柄だな。
14タップ2そんな恰好じゃみっともない。ついてこい、新しい服を見立てに行くぜ。
15タップ3指から血が出ているぞ。どうした?ち、近寄るな!……はぁ…お前の血、うまそうな匂いがする…
16誓約(反転)そこまで自分をさらけ出してくれるなら、俺様も少しは応えてやるか…こいよ、何も恥じらうことはない。
17絆1(反転)もう他人を羨むことはない、欲しいものは何でも、この俺様がくれてやる。
18絆2(反転)じっとしていろ、もう少しお前を見ていたい。
19絆3(反転)困ったな、お前に似合うものが見つからない。どんなに豪華な服でも、精巧なアクセサリーでも、お前の前では、霞んでしまうから。

プロフィール

資料
読み方あかわいん
料理赤ワイン
種類飲み物
発祥地古代ペルシャ
誕生年代紀元前5000年
性格高慢
身長182㎝
関係ジンジャーブレッド ビーフステーキ
モットー
陽の光…鬱陶しいな。
紹介
祭祀用として始まり人々に愛されるおいしい飲み物にまでかわってきたワインは、普通のアルコール飲料を超える体験で人々の味覚を征服している。今後の歴史を背負って進んで行くだろう。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


神の裁決
スキンショップ(期間限定)



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る

コメント (赤ワイン)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2018/10/17 20:57
  • 表示設定
    • 1
    • ななしの投稿者
    2018/10/17 20:57 ID:g00us378

    トップでのボイスです

    「余計な真似を、俺様がやすやすと倒されるとでも?」

    「ビーフステーキ?ふん、愚かな野郎だ。主への忠誠心だけが取り柄だな。」

    「そんな格好じゃみっともない。ついてこい、新しい服を見立てに行くぜ。」

    「指から血が出ているぞ、どうした?ち、近寄るな!……はぁ…お前の血、うまそうな匂いがする…」

    「陽の光がうっとうしい…」←頻度がかなり低い

新着スレッド

注目記事
ページトップへ