Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ミルクの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「ミルク」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ミルク」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ミルクの基本情報

キャラタイプレア

ミルク
(CV:北川里奈)
アシスト系R
専属堕神
般若、オオゴイ
入手方法
召喚、空輸、ハードステージ

好物の料理

好き米の揚げ煎餅(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,033
攻撃力20
防御力21
体力307
クリティカル率349
クリティカル524
攻撃速度797

スキル・連携技

ベーシックスキル
しぼりたての滴特大牛乳瓶から新鮮なミルクが滴り、その時点で体力が最も低い味方の体力を毎秒10()回復する。効果は3秒間持続する。同時に防御盾が生じ、25()のダメージを吸収する。効果は2秒間持続する。
エネルギースキル
カルシウムシャワー治癒成分を含む霧雨を呼び起こし、チームメイトの体力を回復する。チームメイト全ユニット170()の体力を回復する。
連携技
スーパー牛乳雨連携キャラ:紅茶
治癒成分を含む霧雨を呼び起こし、チームメイトの体力を回復する。チームメイト全ユニット221()の体力を回復する。

評価

ミルクはゲーム序盤で必ず手に入るRでは優秀な回復キャラです。

単体持続回復&盾や全体回復などゲーム序盤の攻略に欠かせないスキルを持っています。

連携パートナーも紅茶と、こちらも必ず入手できるキャラのためすぐに運用が可能です。また、ミルク自身もコーヒーのパートナーでもあります。コーヒーをパーティに起用しているなら一緒に編成すると、火力に貢献することも可能です。

ミルクのかけらも集まりやすくあっという間に限凸(ランクアップ)が可能のため長く使っていくことができます。

ただし、ゲームが進むにつれて回復量や速度の遅さが気になってきます。

もしSR以上の優秀な回復キャラを入手出来たなら、メインパーティから外すことも考えた方が良いでしょう。

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約同じことを何度も繰り返すのでなければ、全力でお助けいたします。
02ログインあ、おかえりなさい。
03冷蔵庫私に会いに来てくれたのですか。
04スキル心配しないで、私がここにいますから。
05ランクアップまたお役に立てそうで嬉しいです。
06疲労中すみません、今は休ませていただきたいです。
07回復中うん…御侍様のお傍にいるとほっとします。
08出撃/チーム編成御侍様と一緒にいると、今まで見たことのない風景に沢山出会うことができますね。
09敗北ごめん…なさい…
10お知らせご飯ができあがりましたわ。
11放置1うん…何を考えていらっしゃいます?御侍様。
12放置2とても静かですね。
13タップ1私の角を気安くさわらないでくれます?お手入れ大変なんですから。
14タップ2ごめんなさい…同じことを何度も言いたくありません。
15タップ3普段は何をしているのか?うん…これと言って特別なことはしてませんが…
16誓約これが結婚ですか?不思議な体験です。こんな時、何を言えばいいのかが全くわかりませんが…いま私は、とてもうれしいということだけは、はっきりわかっています。
17絆1御侍様、今日は何を召し上がりたいですか?ご用意しておきますよ。
18絆2私とていつまでも御侍様のお側にいられるわけではありませんので、どうかご自分を大切にしてください。
19絆3御侍様とご一緒なら、何も話さなくても、幸せを感じます。

プロフィール

資料
料理ミルク
種類飲み物→ドリンク
発祥地不明
誕生年代不明
性格冷たい→冷淡
身長158㎝
関係紅茶 コーヒー
モットー
同じことを何度も繰り返すのでなければ、全力でお助けいたします。
紹介
純白のミルクは甘くて滑らか、いつも他人の世話をしている。ミルクはシンプルで自然な生活を追求し、他の要素が加えられると、かえって元の味を失ってしまう。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


ステータスアップァリア
協力作戦
専用スキン


悪魔の主
(イベント「天使と悪魔のパラダイス」)



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ミルク)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/07/17 21:45
    • ななしの投稿者
    1
    2019/07/17 21:45 ID:i1mmuef6

    いつもSDキャラと立ち絵の袖の色が反転してるのが気になる...

新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ