Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】野菜サラダの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「野菜サラダ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「野菜サラダ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

野菜サラダの基本情報

キャラタイプレア

野菜サラダ
(CV:花江夏樹)
アシスト系SR
専属堕神
暴食(強化型)、ジャッカロープ
入手方法
召喚、ハードステージ(3-2,7-2,9-2,11-3,15-3,19-2,23-3)、空輸

好物の料理

好きカボチャの茶巾絞り(桜の島)

ステータス

初期
総合1,374
攻撃力28
防御力36
体力335
クリティカル率394
クリティカル524
攻撃速度632

スキル・連携技

ベーシックスキル
本日のサラダ現在の体力の割合が最も低い味方に毎秒35()体力を回復する。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
千日分サラダ味方全体の攻撃力3()をアップさせる。また一定確率で味方全体のクリティカル率を20()アップさせる。効果は5秒間持続する。

評価

野菜サラダは比較的入手しやすいアシストキャラです。かけらがハードステージなどで集めやすいため限凸しやすいです。


味方1体を持続回復させますが、大きな回復や全体回復はないため才能スキルを上手く調整する必要があります。

味方全体の攻撃力やクリティカルをアップしてくれるため、回復役としてよりはサポートとして運用する方が向いています。

ただし連携スキルは持っていないため、そこまでの威力は期待できません。パーティに起用するときはしっかり限凸した状態ではない限り他のキャラを起用することをお勧めします。


※コメント欄にて募集しています

セリフ・プロフィール・スキン

番号名前内容
01契約えっと、あの、ここでいいのかな?あなたが御侍様ですか?んっと、では、不束者ですが、これからよろしくお願いしますね。
02ログイン御侍様、やっと帰ってきてくれた。これでもう怖がらずにすむんですね~
03冷蔵庫御侍様、来てくれたんですね~
04スキルぜ、全然怖くなんてないもん!
05ランクアップえっと、ちょっと、嬉しい...です。
06疲労中少し疲れちゃった。御侍様、ちょっとだけ肩を貸してくれませんか?
07回復中ぐっすり眠れたから、また元気が戻ったみたいです。
08出撃/チーム編成出発です!御侍様がいれば、この野菜サラダ、何も怖いものありません!
09敗北うぅ、こわい...
10お知らせご飯ができましたよ!さぁ早く御侍様に届けないといけないな。
11放置1怖いよぉ。どうして僕一人ここに放ったらかしにするの…御侍様ぁ、どこにいるんですか?
12放置2僕だって、みんなの健康に役立ってるよね~
13タップ1ひゃ!びっくりした。御侍様、どうして僕の後ろに立つの?あんまり脅かさないでほしいな。
14タップ2御侍様、戦うのってすっごく怖いよね?ずっと、僕のそばにいてほしいな。
15タップ3暑いのは嫌いです。なんだか元気も出なくなるし。
16誓約えっと、御侍様、ぼく……あぁ、ま、まだ心の準備が……あ、あの……僕と、ずっと一緒にいてください!
17絆1お、御侍様、でも、でも、その…
18絆2御侍様がそばに居ると、なんだかほっとするな。御侍様、僕から離れたりしないでね?
19絆3ははは、笑いすぎてお腹が痛くなってきたよ。御侍様と一緒にいるといつも楽しいな。

プロフィール

資料
読み方やさいさらだ
料理野菜サラダ
種類インスタントフード→惣菜
発祥地不明
誕生年代現代
性格臆病
身長164cm
関係ヨーグルト
モットー
僕だって、みんなの健康に役立ってるよね~
紹介
野菜サラダはいつも粗末で地味なイメージだが、様々な野菜と果物が盛りだくさん。まさに原生状態に最も近い緑の美味で、健康重視の人々から高く評価されている。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


イタズラのミイラ
食霊たちのハロウィーンカードマジック!



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (野菜サラダ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ