Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】キムチの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「キムチ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「キムチ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

キムチの基本情報

キャラタイプレア

キムチ
(CV:金沢明奈)
魔法系SR
専属堕神
暴食(強化型)、武士のひとだま
入手方法
期間限定召喚

期間限定ガチャ「アシスト系・魔法系大放出!」

好物の料理

好きゴールドケーキ(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,317
攻撃力54
防御力11
体力371
クリティカル率908
クリティカル399
攻撃速度557

スキル・連携技

ベーシックスキル
チョッカルガード味方全体に防御盾を生じ、5()のダメージを吸収する。効果は3秒間持続する。同時に味方全体1()の攻撃力を増加させる。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
ドン・ペチュ敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与える。また200()の追加ダメージを与え、敵全体を沈黙させる。効果は3秒間持続する。
連携技
スーパードン・ペチュ連携キャラ:トッポギ
敵全体に自身の攻撃力60%のダメージを与える。また240()の追加ダメージを与え、敵全体を沈黙させる。効果は5秒間持続する。

評価

キムチは味方のサポート面も攻撃&デバフ面も優れたSRキャラです。

ダメージ吸収と攻撃力アップができるため、他のアシストタイプを組み込まないパーティ編成も可能です。


ただし、キムチは期間限定ガチャでのみ入手可能です。無課金なら他の入手しやすいキャラをコツコツ育てた方が、長い目で見るとおすすめです。

また連携技サポートキャラ「トッポギ」も期間限定イベントでのみ入手可能です。連携技が優秀なだけに、キムチを本格的に運用していくならもう「トッポギ」も入手できるようにイベントを走りましょう。


ダーツで射ぬけ!トッポギ、ドキドキ大作戦


※コメント欄にて募集しています

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約今はどんな時代でしょう?貴方はどうして私を此処に召喚したのですか?
02ログイン御侍様…私の舞をご所望ですか?
03冷蔵庫此処は、舞にちょうどいい場所ですね...
04スキル私の妹を傷付けたのは...貴方ね!
05ランクアップ...これが、貴方のお望みですか?
06疲労中少し、落ち着かせてください...
07回復中長い...夢を見たような気がします...
08出撃/チーム編成大丈夫、今度こそ...絶対...
09敗北かつて...こんな光景を見たような気がします...
10お知らせ料理するには時間がとても大事です。御侍様はちゃんと把握するべきですよ。
11放置1妹を傷付ける者は、誰一人として、許しはしません。
12放置2なぜでしょうか、舞に集中している時は、世界が変わって見えます。
13タップ1妹のトッポギの行動は、彼女なりの考えによるものですが、他人に迷惑をかける時もあります。それはみんな私を思ってのことで、決して悪気はないのです。どうか御侍様、怒らないであげてください。
14タップ2長い間、ずっと妹と支え合いながら歩んできました。歌い舞う毎日ですが、これが私たちにとって、一番心落ち着く過ごし方なのです...
15タップ3「天地は其の自ら生ぜざるを以て、故に能く長生きす」と言います…自己の保身に走らなければ、永遠を手に入れられるのでしょうか…?
16誓約それは…私に…ですか?そうですね、人の目は心の窓と言われます、貴方の目は、どんな時でも、キラキラと輝いて、とても好きですよ。
17絆1ここにずっと留まるべきでしょうか?御侍様と出会う前は、こんな事一度も考えたことはありませんでした。
18絆2なんて懐かしいのでしょう。まさか此処に戻れるなんて、しかも側に貴方がいるなんて…。
19絆3不思議ですね。貴方の事を知れば知るほど、お側にいたいという気持ちが増すばかりです。
20放置3トッポギは朗らかに見えるけど、本当は…意外と、泣き虫なんですよ。
21勝利絶対、悔いを残しません。
22失敗変わらないものなど...この世にありはしませんね...
23食事これは...私にですか?ありがとうございます...

プロフィール

資料
料理キムチ
種類総菜
発祥地韓国→中国
誕生年代紀元前200年
性格執着
身長166cm
関係トッポギ
モットー
どんな時代でも自分なりに生きていく!
紹介
古来より様々な製造法が用いられてきたが、味の秘訣は魚類の塩辛や果物のエキスを加えてまろやかにし、旨味を加えることである、シャキシャキの食感が相まって、人気の漬物のひとつである。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
真空の記憶(夏空の宴



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (キムチ)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2022/06/10 00:13
    • Good累計1 編集
    4
    2022/06/10 00:13 ID:erpkc7ee

    >>3

    さん、ご確認と報告をありがとうございました!

    早速訂正させていただきました。

    • Good累計1 ういっす
    3
    2022/06/08 20:33 ID:umuulrgw

    >>2

    ゲーム内にて確認したところ、キムチの声優さんは「金沢明奈」さんでした。

    • Good累計1 編集
    2
    2022/06/08 13:32 ID:erpkc7ee

    キムチさんお持ちの方、ゲーム内にて声優さんを確認の上報告頂けると有難いです。

    • ななしの投稿者
    1
    2018/12/25 19:30 ID:cnmzri01

    発祥地、勧告ではなく韓国では...

新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ