Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ティラミスの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「ティラミス」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ティラミス」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ティラミスの基本情報

キャラタイプレア

ティラミス
(CV:北川里奈)
アシスト系SR
専属堕神
女王巻貝、大ヤドカリ
入手方法
召喚、かけら融合、空輸

好物の料理

好きミルククッキー(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,164
攻撃力43
防御力21
体力364
クリティカル率150
クリティカル150
攻撃速度177

スキル・連携技

ベーシックスキル
女神の匙残り体力が最も低い味方の体力を毎秒35()回復する。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
メロウフラッシュ味方全体の体力を65()を回復する。同時に敵全体を魅了する。効果は2秒間持続する。
連携技
スーパー女神の守護連携キャラ:コーヒーチョコレート
味方全体の体力を84()を回復する。同時に敵全体を魅了する。効果は3秒間持続する。

評価

編集中です。コメント欄にて募集しています


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約世界中のみんなが平和を共存出来ますように。御侍様、わたくしと一緒にこの願いを現実にしてみませんか?
02ログイン御侍様、今日も平和な一日でありますように。
03冷蔵庫びっくりしました、御侍様までお怪我されたのかと思いました...無事で何よりですわ。
04スキルみんな仲良くしましょう。喧嘩はいけませんよ~
05ランクアップわたくしの願いに、また一歩近づいたような気がします。
06疲労中体力が底をつきたかもしれません...でも大丈夫、少し休ませて頂けばよくなります。
07回復中あ、わたくしより他の方を介抱してください。わたくしは大丈夫ですから。
08出撃/チーム編成一刻も早く、この争いを終わらせたいです。
09敗北もう...だめ...
10お知らせ御侍様~ご飯が出来ました。そちらにお持ちしましょうか?
11放置1やることがなくて暇ですね…
12放置2もし怪我をしたらすぐわたくしに教えてくださいね。
13タップ1そんな悲しい顔しないでください。いつでもわたくしは貴方の側にいますから
14タップ2もしお疲れなら、少しお休みになってはいかがですか?ここを枕にして、後で起こしますから。
15タップ3わたくしのそばにいることで幸せを感じていただけるなら、良かったです。
16誓約え?け…結婚ですか?……はい…喜んで!
17絆1わたくしを選んで頂けるとは、未だに夢を見ているような気分です。
18絆2御侍様、今日は何が食べたいですか?わたくしがお作りいたしますよ。
19絆3御侍様と共に過ごす一分一秒を、大切にしていたいと思っています。

プロフィール

資料
読み方てぃらみす
料理ティラミス
種類デザート
発祥地イタリア
誕生年代20世紀60年代
性格心温まる癒し
身長172cm
関係チョコレート コーヒー 紅茶 ミルク
モットー
すべての紛争を無くし、平和な世界を実現するのが願いだ。
紹介
イタリア語のティラミスは「すぐに私を連れて行って」という意味で、コーヒーの味のように、立体感がある食感で愛と幸せの体験を人々に与え、女神の優しさを感じさせる。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
イルカの口付け
イベント「涼夏の宴
期間限定販売
専用スキン
心温まる日常



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ティラミス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ