Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】酸梅湯の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「酸梅湯」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「酸梅湯」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

酸梅湯の基本情報

キャラタイプレア

酸梅湯
(CV:興津和幸)
アシスト系R
専属堕神
貝児、毒ふぐ
入手方法
デリバリー、空輸

好物の料理

好きニンジンパン(光耀大陸)

ステータス

初期
総合1,031
攻撃力21
防御力27
体力213
クリティカル率394
クリティカル524
攻撃速度632

スキル・連携技

ベーシックスキル
強酸の刑丹精込めて作った特製強酸性ドリンクをその時点で攻撃力が最も高い敵単体の喉に流し込み、その攻撃力を2()ダウンさせる。効果は2秒間持続する。
エネルギースキル
清涼の恵体温調整用の特製ドリンクを調合し、現在体力のパーセンテージが最も低い味方ターゲットの体力を300()回復する。同時にこのターゲットの体力を毎秒40()回復する。効果は3秒間持続する。
連携技
スーパー清涼消熱連携キャラ:ちまき
チームメイトのために暑さを冷ますドリンクを調合し、現在体力のパーセンテージが最も低い味方ターゲット360()の体力を回復する。同時にこのターゲットの体力を毎秒52()回復する。効果は3秒間持続する。

評価

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約御侍様、わたくし、サンメイタンと申します。以後、よろしくお願いします。互いに切磋琢磨して、更なる進歩を目指しましょう。
02ログイン相見える時難く、別るるも亦た難し。御侍様、どうぞお座りください。
03冷蔵庫冷やされて、だいぶ爽やかな気分になりました。御侍様はいかがですか?
04スキル真夏の炎熱は少々耐え難いでしょう!
05ランクアップこれぞ伝統の趣ですね。
06疲労中ちょっと、熱中症になったかもしれません。
07回復中涼しい風こそ、夏の最も素敵な贈り物。
08出撃/チーム編成行きましょう。
09敗北美しい花もいずれは枯れて散る、けれど再び咲く時もあります。
10お知らせ機は熟しましたね。
11放置1何故でしょう、西河太鼓を一人で聴くと、どうも何かが欠けているような気がします。
12放置2御侍様、巨万の富と、安逸な日々、人が一生を掛けて追い求めるべきはどちらでしょう?
13タップ1何か御用ですか?それとも一緒に本を読みたいのですか?
14タップ2碁を打つ時は、心を落ち着かせることが一番大事です。御侍様はいささか焦っているのではありませんか?
15タップ3御侍様、共に西河太鼓を聴きに行きませんか?
16誓約子の手を執りて、子と偕に老いん、それもまた、善きかな善きかな。
17絆1御侍様、朝食が出来ましたよ。顔を洗うお手伝いでもしましょうか?
18絆2縁は突然、そして愛は止めどなく。私と御侍様の縁はどう解釈すればよいでしょう?
19絆3梅を摘んできましょうか。この夏の暑さが少しでもやわらぐように。

プロフィール

資料
読み方さんめいたん
料理酸梅湯
種類飲み物→ドリンク
発祥地中国
誕生年代17~20世紀
性格優雅で温和
身長178cm
関係魚香肉糸 北京ダック タンフールー
モットー
美しい花もいずれは枯れて散る、けれど再び咲く時もあります。
紹介
酸梅湯は清朝の宮廷厨房が皇帝のために用意した皇室御用の飲み物で、後に庶民に広がるようになった。甘くて酸っぱい酸梅湯は喉を潤すと同時にさわやかな感じもした。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
長灯渡蝶
クエストビンゴ!酸梅湯「長灯渡蝶」


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (酸梅湯)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ