Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】猫まんまの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「猫まんま」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「猫まんま」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

猫まんまの基本情報

キャラタイプレア

猫まんま
(CV:佐藤元)
防御系SR
専属堕神
血に飢えたナイフ、桜の精
入手方法
召喚

好物の料理

好きウナギ蒲焼の唐揚げ(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,336
攻撃力22
防御力28
体力511
クリティカル率367
クリティカル503
攻撃速度508

スキル・連携技

ベーシックスキル
ぐるぐる猫結界自身が受ける通常攻撃を5()%減少させる。効果は4秒間持続する。同時に最も近い敵のバフを消去する。
エネルギースキル
ぐるぐる番傘の盾傘を回転させ、味方全体が受けるスキルダメージを5()%減少させる。効果は8秒間持続する。
連携技
スーパーぐるぐる番傘の盾連携キャラ:さんまの塩焼き
傘を回転させ、味方全体が受けるスキルダメージを6()%減少させる。効果は10秒間持続する。

評価

猫まんまはサポート性能に優れた防御系のキャラです。

敵のスキルが強力すぎて勝てない時などに、猫まんまのエネルギースキルが役に立ちます。

スキルの効果時間も比較的長めのため、エネルギー回復の才能と組み合わせることで連続した効果を発揮できます。


ただし入手方法は期間限定ガチャのみとなっているため、運用していくにはそれなりのコストがかかります。


連携パートナーであるさんまの塩焼きはSR食霊の中では優秀なアタッカータイプです。

もしさんまの塩焼きを持て余しているなら一緒に編成することをお勧めします。


※コメント欄にて募集しています

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約吾輩は猫まんまである。御侍様、世話になる。
02ログイン御侍様?いつ戻られた?
03冷蔵庫ここは少しばかり寒いな。それにしても猫たちはどこに?
04スキル切り裂く
05ランクアップ実に華やかである…もう一度できるか?
06疲労中うにゃ、まぶたが重い。吾輩、休みを所望する。
07回復中暖かい所だともっと良いのだが…
08出撃/チーム編成爪を研いできたのも、この日のために!
09敗北吾輩は…もう…
10お知らせ御侍様、飯はもう出来ただろうか?うぅ、熱そうだな…
11放置1うん?いつの間にか、台所が綺麗になっている…
12放置2にゃあ、にゃ〜お…あ、猫ではなかったのか。
13タップ:1ふふふ~ん♪ふふ~ん♪
14タップ:2御侍様、吾輩の醤油を見かけなっただろうか。今日ずっと探して…ん?吾輩の手?あ!
15タップ:3これは耳である。軽率に触らないでいただきたい…
16誓約心なしか、緊張する……
17絆1御侍様の匂いを嗅いでいないとそわそわしてしまう。
18絆2やはり近すぎるな。吾輩、もう少し距離をとった方が良いかと。
19絆3よしよし…あ、申し訳ない。つい、猫と遊んでいる時の癖が…

プロフィール

資料
読み方ねこまんま
料理猫まんま
種類軽食
発祥地日本
誕生年代不明
性格冷淡である→冷淡
身長168㎝
関係さんまの塩焼き 水信玄餅
モットー
にゃあ、本当は猫とだけ一緒に居られればいいと思ったけど、今は今で悪くない
紹介
猫まんまは、本来名の通り本当に猫に与える餌だった。どうやら江戸時代に廉価な食べ物を人間が探し求めた結果、下層民の間で食べ始めたらしい。これで鰹節の産業まで連帯して向上させたようだ。こうして今になっても、猫まんまは安くてすぐお腹いっぱい満たせる料理の一つとして愛されている。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


猫と春の列車
(春風 運試しルーレット!)



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (猫まんま)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 2019/02/16 04:26
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ