Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】マンゴープリンの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「マンゴープリン」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「マンゴープリン」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

マンゴープリンの基本情報

キャラタイプレア

マンゴープリン
(CV:悠木碧)
パワー系SR
専属堕神
雷鳥カルラ、大スズメ
入手方法
召喚、かけら融合

好物の料理

好きクリームうさぎりんご(桜の島)

ステータス

初期
総合1,326
攻撃力35
防御力15
体力470
クリティカル率594
クリティカル575
攻撃速度1,008

スキル・連携技

ベーシックスキル
トロピカルプリズム霊体から放たれる水晶弾が、最も近い敵単体に自身の攻撃力100%のダメージを与え、2の追加ダメージを付加する。同時にそのターゲットに毎秒17のダメージを与える。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
トロピカルアンバーマンゴープリンが心を込めて準備した特製の琥珀は、最も遠い敵ユニットの防御力を5ダウンさせる。効果は4秒間持続する。同時にそのターゲットを眩暈状態にする。効果は4秒間持続する。
連携技
スーパー特性琥珀連携キャラ:オレンジジュースヨーグルト
マンゴープリンが心を込めて準備した特製の琥珀は、最も遠い敵ユニットの防御力を7ダウンさせる。効果は4秒間持続する。同時にそのターゲットを眩暈状態にする。効果は4秒間持続する。
経営スキル
アイドルの魅力ボックス席のVIP客オタクの予約確率が16%上昇

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約御侍様、こんにちは、マンゴープリンと申します。これからはお側にいさせてください。
02ログイン御侍様!マンゴープリンはずっと御侍様のお帰りをお待ちしておりますよ。
03冷蔵庫わぁ、御侍様、あたしのこと見てるんですか?
04スキルお前ら如きに邪魔させてたまるか!
05ランクアップあらあら、これもみんな、御侍様のお陰ですね。
06疲労中御侍様…うう…少し、抱っこしてくれませんか?
07回復中やっぱり…御侍様ってとってもあったかい。
08出撃/チーム編成あたしこそ主役よ!
09敗北大っ嫌い。
10お知らせできましたよ、御侍様。あたし結構家庭的でしょう。
11放置1身の程知らずな奴は、きちんと反省してほしいわ、もう~
12放置2みんなも、あたしのことが大好きになって欲しいな。
13タップ1ふわふわでい〜い香りのするモノが、いっちばん可愛いです!…もちろん御侍様のお心の中では、それが誰なのか分かっているんですよね〜?
14タップ2あたしより優秀な人なんていないわよね?ひゃ、御侍様、な…何でここにいるんでしょうか…
15タップ3お友達と一緒にいるのが大好きです、御侍様ご安心ください。
16誓約御侍様ぁ、あたしだけを愛して?いいでしょ?
17絆1いやん~御侍様何をするんですか、今はまだだめですよ。
18絆2御侍様、この世で一番綺麗なのは誰だと思います?
19絆3御侍様の心は、ずっとあたしだけのものよ。

プロフィール

資料
料理マンゴープリン
種類デザート
発祥地不明
誕生年代現代
性格腹黒
身長162cm
関係ナシレマ オレンジジュース ゼリー
モットー
みんなも、あたしのことが大好きになって欲しいな。
紹介
マンゴーの明るい色がプリンをより華やかにし、おいしいプリンに観賞価値を与え、シンプルな味をより魅力的にする。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

サマービーチ
(期間限定販売)



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (マンゴープリン)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2018/12/21 15:48
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ