Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】クレープの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「クレープ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「クレープ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

クレープの基本情報

キャラタイプレア

クレープ
(CV:浅野真澄)
パワー系R
専属堕神
ゴーストコック、フォークザメ
入手方法
ゲーム開始時から所持、ハードステージ、かけら融合、空輸

好物の料理

好きフライアップル(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,058
攻撃力28
防御力12
体力385
クリティカル率400
クリティカル456
攻撃速度1,017

スキル・連携技

ベーシックスキル
生地粉ハリケーン特殊なもっちり扇子を仰いで巨大な旋風を引き起こし、最も近い敵単体に自身の攻撃力の100%のダメージを与え、30の追加ダメージを付加する。
エネルギースキル
生地粉の舞もっちりキュートな扇子ダンスを踊り敵にダメージを与える。最も近い敵単体に自身の攻撃力の100%のダメージを与え、400の追加ダメージを付加する。

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約わたくしの到来を光栄に思いなさい!さ、歓迎のセレモニーの用意はよろしくて?
02ログインふんふん~やっと帰ってきたのかしら?なら早速わたくしのためにお茶を入れて頂戴~
03冷蔵庫暇そうですね、だったらわたくしの部屋でも片付けといてください~
04スキルふん、ちょろいもんですわ。
05ランクアップほえ!この、特売チラシよりもわたくしを震わせる感覚は何なのですの~!
06疲労中疲れました......少し休まなくては、邪魔はしないで!
07回復中おっほほほほほ~どうやらわたくしのために色々考えてくださったようね。
08出撃/チーム編成いいわ、わたくしが手伝ってあげてもよくってよ~
09敗北わ...たくし...が...そんなっ...
10お知らせご飯が出来たわ!早く出してちょうだい!
11放置1御侍、何をなさっているのかしら?
12放置2わたくしがいるのに、何ぼうっとしていますの?
13タップ1わたくしの扇子をじろじろ見ないでくださる!ましてや貴方に貸してあげるなんて言語道断です!
14タップ2なんですの?随分暇そうですね。
15タップ3御侍、街に出かけるのはお好きかしら?明日ちょっと付き合ってくださいませんこと?良かったわ、明日は特売日で、しかも荷物持ちも見つかりましたわ、うっふふふふ~
16誓約ま、まさかわたくしのことをそんなに思っていたなんて…では、これからもわたくしの言うことをちゃんと聞きなさいね!
17絆1御侍、あなたって本当に他の人と違いますわね……バ、バカ!どこが違うかって、そんなこと聴くんじゃありませんわ!
18絆2わたくしを放ったらかしてはいけませんわ。最低でも一日一回は会いに来てください。
19絆3御侍…ジュテーム…コホン、お、同じこと二度も言うのは嫌ですわ!

プロフィール

資料
料理クレープ
種類デザート
発祥地フランス
誕生年代不明
性格高慢
身長143cm
関係紅茶 マカロン
モットー
このわたくしが身を置く環境は、華麗で輝くものに満ちていなくちゃいけないのよ。
紹介
貧しい地域で生まれたクレープは、ある地域の住民の生活を支えたことがあった。貧困時代を乗り越えたクレープはより多くの人々に愛され、徐々により多くの味を生み出した。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

海辺の休日
期間限定アイテム交換



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (クレープ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ