Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】たい焼きの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「たい焼き」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「たい焼き」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

たい焼きの基本情報

キャラタイプレア

たい焼き
(CV:中村繪里子)
パワー系R
専属堕神
カルラ、大スズメ
入手方法
召喚、探索、空輸

好物の料理

好き五目卵焼き(桜の島)

ステータス

初期
総合1,010
攻撃力34
防御力10
体力301
クリティカル率688
クリティカル854
攻撃速度228

スキル・連携技

ベーシックスキル
鯛旗掲揚特製の餡旗を振って応援し、味方全チームの士気を高める。味方全チームのクリティカル率が10アップする。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
のぼり餡斬特製の餡旗で最も近い敵ユニットを斬り、自身の攻撃力100%のダメージと120の付随ダメージを与える。ターゲットの体力が10%以下の時、即死効果が発動し、ターゲットはそのまま死亡する。
連携技
スーパー巨旗アタック連携キャラ:どら焼き
たい焼きは最も近い敵ユニットを斬り、自身の攻撃力120%のダメージと156の付随ダメージを与える。ターゲットの体力が15%以下の時、即死効果が発動し、ターゲットはそのまま死亡する。
経営スキル
究極の盛り付け品評に提出する全ての料理の外観を55(最大200)増加する
究極のもてなし品評審査委員のご機嫌を3(最大30)増加する

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約あたしとの出会いはすなわち幸運の証。さぁ、楽しいお祭、始めましょう~!
02ログインさぁ幸運がおとずれたわよ、早く来て~
03冷蔵庫兄様~御侍様、兄様が見つからないよ。
04スキル兄様のために、全力を尽くすわ!
05ランクアップははー、凄いよ!兄様見て~
06疲労中もう、うちに帰りたいよ...
07回復中この世で一番暖かい場所って、やっぱり家族の腕の中よね~
08出撃/チーム編成素敵な未来へ、いざ進め~
09敗北幸運は絶対に消えないわよ、兄様。
10お知らせお客さんを幸運で満たしてあげるわよ。
11放置1兄様~兄様と一緒に遊びに行きたいな、けど御侍様は許してくれるかな?
12放置2幸運のお守りはペットじゃないよ、飼えないもん!
13タップ1めでたい、めでたい。
14タップ2兄様~あれ?なんだ御侍様か...
15タップ3でも、あたしに幸せをもたらしてくれるのは誰なのかな?
16誓約これからは、あたしと幸運がずっと御侍様と共にあるからね。
17絆1あれ?お祭りより、部屋を片付けるほうが大事なの?
18絆2結婚したら、女の子はみんな撫子になるって聞いたよ。ねぇねぇ、今のあたしは撫子っぽくなってるからな?
19絆3こんな近くにいるなんて、まだ慣れないよ~御侍様~

プロフィール

資料
読み方たいやき
料理たい焼き
種類デザート
発祥地日本
誕生年代19~20世紀
性格活発
身長156cm
関係どら焼き さんまの塩焼き
モットー
この私と出会ったことは、運に恵まれる証だよ〜輝く未来に進もう〜
紹介
たい焼きの前身は日本の今川焼きだと言われている。そのさくさくしている皮にいっぱい餡が詰まっている。伝説によると、過去の人々は鯛を買うお金がないため、このような形のものを作った。その形は、幸運の象徴だと思われている。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


愛の変装(ギルドショップ



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (たい焼き)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ