Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】天ぷらの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「天ぷら」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「天ぷら」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

天ぷらの基本情報

キャラタイプレア

天ぷら
(CV:興津和幸)
防御系R
専属堕神
貝児、大ヤドカリ
入手方法
召喚、かけら融合

好物の料理

好きサーモンの刺身(桜の島)

ステータス

初期
総合1,084
攻撃力13
防御力23
体力452
クリティカル率265
クリティカル456
攻撃速度540

スキル・連携技

ベーシックスキル
咆哮の揚げ魂闘志がバチバチと音を上げてみなぎり、自身の防御力を3アップする。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
油飛千本最も近い敵単体に油を飛ばしながら連続パンチを繰り出し、自身の攻撃力100%のダメージを与え、177の追加ダメージを付加する。
連携技
スーパー高温パンチ連携キャラ:味噌汁
天ぷらは最も近い敵単体に連続してパンチを繰り出し、自身の攻撃力120%のダメージを与え、230の追加ダメージを付加する。

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約はっ!俺が天ぷらだ!聞いたことあるだろう?まぁ、困った時はいつでも俺を呼べな、全速力で駆けつけるから!
02ログイン御侍!今日も張り切ってるな!
03冷蔵庫御侍、俺のいない間、何事もなかったか?
04スキルはっ!また気持ちよく汗を流せるぜ!
05ランクアップあ、また強くなった気がするぜ。あんがとよ、御侍。
06疲労中何事もほどほどにしなきゃな、張り切りすぎるとぶっ倒れるぜ。
07回復中はっ!力が戻った気がするぜ!
08出撃/チーム編成っしゃー!派手に暴れるぜ!
09敗北どうしてこうなる......?
10お知らせ飯出来たぜ。口に合うかどうかは知らんが…
11放置1どんなことでも、どんどん言っていいんだぜ。
12放置2御侍のやつ、なかなか帰ってこないな、もうココらへん何周も回っちまったぜ。
13タップ1はははは!くすぐってんのか?
14タップ2俺こそが最強!俺がいれば、誰も御侍を傷つけることは出来ねぇ!
15タップ3超高音の試練を乗り越えてこそ、最高の美味(あじ)が手に入るんだぜ!
16誓約御侍、俺、あんたが心から笑ってるのを見るのが好きなんだ。その笑顔、俺に全力で守らせてくれ!
17絆1俺の後ろに隠れてろ。前線に出て、怪我でもしたらどうすんだ。
18絆2ようやくこのムッキムキの筋肉の魅力に気づいてくれたか?だっはははは、このおバカさん。
19絆3疲れたのか?ほら、肩貸すから、ゆっくり休んでな。

プロフィール

資料
読み方てんぷら
料理天ぷら
種類惣菜
発祥地ポルトガル
誕生年代17世紀
性格豪快
身長180cm
関係さんまの塩焼き 味噌汁
モットー
超高温の試練を乗り越えてこそ、最高の美味が手に入るんだぜ!
紹介
ポルトガルから伝わってきた天ぷらはすぐに空腹を満たされるものとしてその名を知られた。日本で大きな発展を遂げた天ぷらは和風になったが、その名に恥じない本質を今でも維持している。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

祭りだ!祭りだ!
スキンガチャ


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (天ぷら)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ