Gamerch

【フーファン】エッグノッグの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

フードファンタジー(フーファン)の「エッグノッグ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「エッグノッグ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

エッグノッグの基本情報

キャラタイプレア

エッグノッグ
(CV:渡辺拓海)
魔法系SR
専属堕神
絶海皇女・滅法貝
入手方法
打倒超暴食 クリスマスを取り戻せ!

▶打倒超暴食 クリスマスを取り戻せ!攻略情報はこちら

好物の料理

ステータス

初期最大
総合1,520
攻撃力55
防御力18
体力380
クリティカル率623
クリティカル602
攻撃速度1,398

スキル・連携技

ベーシックスキル
ハミングノッグ敵全体に40%のダメージを与え、追加で28のダメージを与える。
エネルギースキル
スィート・ジレンマ敵全体に40%のダメージを与え、追加で178のダメージを与える。
同時に味方全体の与ダメージを15%増加させる。効果は5秒持続する。
連携技
スーパースィート・ジレンマ連携キャラ:ローストターキー
敵全体に60%のダメージを与え、追加で213のダメージを与える。
同時に味方全体の与ダメージを15%増加させる。効果は5秒持続する。

評価

エッグノッグは同時開催イベントで入手できる「ローストターキー」と相性が良いキャラです。

性能や入手方法については海外の情報と異なる可能性があるため、判明次第掲載予定です。


※コメント欄にて募集しています

セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約はじめまして。貴方が僕の愛しき御侍様?ならば、これから僕は貴方の所有物ですね!
02ログインおかえりなさい。良かった、また貴方の顔が見れました!
03冷蔵庫あぁ、ここは美しいクリスマスを思い出させます。世界を覆う白い雪…。でも、どんな美しい景色も、貴方の前では霞んでしまいます。
04スキルすまないが、そのまま甘美なる夢の中で眠っていてくれないか。
05ランクアップおや、この甘やかな感覚は…
06疲労中大丈夫、少し酔っただけ…休めばすぐに…すぐ…
07回復中うーん…貴方を見ていると、嫌な気分もだんだん消えていきます。
08出撃/チーム編成貴方さえ必要としてくれるなら、いつまでも傍にいますよ。
09敗北心配しないで、ただの休憩です…
10お知らせこそっりワインなんて入れませんよ!……はいはい、少しは入れました。ほんの少しですよ。だって、貴方が酔った姿があまりにも可愛すぎるから。
11放置:1ん?僕が何を見てるかって?貴方ですよ。
12放置:2御侍様の瞳は、星のようにキラキラしていますね…大事にしまいこみたくなります。
13タップ:1何か僕に言いたいことがあるのですか?なんでもききますよ。
14タップ:2このカクテルに名前をつけてほしいんです。飲んでみてくれませんか?実は、貴方を想いながら、作ったんです。
15タップ:3またローストターキーが泣いたんですか?泣かせたのは僕じゃありませんよ。
16誓約これからはいつも、僕が貴方の傍にいます。
17絆1良かった、これからはずっとこうして貴方を見つめていられますね
18絆2酔った貴方もとても愛らしいので、つい見てしまいます。だから、怒らないで?
19絆3貴方との毎日は、思わず世界の美しさを歌い上げてしまいそうです。
20放置:3うーん...つまらないな…ローストターキーは今頃何をしているんだろう…
21勝利邪魔者は片付けました。これで僕との時間ができますね!
22失敗うぅ…慰めてほしいです…
23食事本当に僕にくれるんですか?嬉しいです!宝物にします!

プロフィール

資料
料理エッグノッグ
種類飲み物
発祥地イギリス
誕生年代17世紀
性格優しい
身長171cm
関係ローストターキー
モットー
愛おしい貴方へ、僕はすべてを差し出せる。
紹介
牛乳をベースとする甘い飲み物である。主に中‧上級階層の人々によく飲まれていたが、時代の推移と共に、プロレタリアートの祝日に飲まれるものとして広まっていった。ブランデーなど、お酒などを加えることで、現代では特に女性に人気となっている。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る

コメント (エッグノッグ)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/01/03 09:29
  • 表示設定
    • 1
    • ななしの投稿者
    2019/01/03 09:29 ID:ncihgajo

    エッグノッグの専属堕神は「絶海皇女」と「滅法貝」という未実装の堕神のようです。

新着スレッド

注目記事
ページトップへ