Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】パステル・デ・ナタの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「パステル・デ・ナタ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「パステル・デ・ナタ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

パステル・デ・ナタの基本情報

キャラタイプレア

パステル・デ・ナタ
(CV:沢城千春)
パワー系SR
専属堕神
血に飢えたナイフ、フォークザメ
入手方法
召喚・かけら融合・空輸

好物の料理

好き焼き菓子(桜の島)

ステータス

初期
総合1,291
攻撃力35
防御力12
体力400
クリティカル率835
クリティカル1,176
攻撃速度917

スキル・連携技

ベーシックスキル
烈風のシェイク手に持った泡立て器を疾風の如くシェイクし、最も近い3つの敵単体に自身の攻撃力60%のダメージを与え、10の追加ダメージを付加する。
エネルギースキル
パステルパーティー泡立て器で敵方向へ空気弾を撃ちつけ、敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、192の追加ダメージを付加する。
連携技
スーパーパステル・デ・ナタ直撃連携キャラ:ミルフィーユ
泡立て器で敵方向へ空気弾を撃ちつけ、敵全体に自身の攻撃力60%のダメージを与え、231の追加ダメージを付加する。

評価

パステル・デ・ナタは近接戦闘と全体攻撃に優れたアタッカーです。

初回チャージプレゼントミルフィーユと連携することで

よりスキルダメージを増やせるので一緒に編成してみましょう。

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約うん?なんだお前か。俺はパステル・デ・ナタ、これから一応世話になる。ちなみに俺のエッグタルトは、お前の思ってるのとちょっと違うかもな。
02ログイン帰ったか?そこにエッグタルトを作っておいた、食いたきゃ食えばいい。
03冷蔵庫ここはいいところだ。
04スキルデザートを粗末にするんじゃない!
05ランクアップもっとうまく出来るはず?
06疲労中......ちっ、触るな。
07回復中戦いに、怪我はつきものだ。
08出撃/チーム編成とりあえず、やる気を出して戦ってみるか...。行くぞ。
09敗北油断した...
10お知らせ飯ができたぞ、早く取りに来い。どうした二回もオレに注意されたいのか?
11放置1やっと休憩できる、さて何をしようかな?
12放置2デザートが…また減っている…まさかまたナポレオン(ミルフィーユ)が…
13タップ1用がないなら来ないでくれ。正直すごく迷惑...ってか面倒くさい。
14タップ2エッグタルトで、おまえのうるさい口を塞げるなら、いくらでも作ってやる。
15タップ3こういう不毛な行為好きだねおまえ?
16誓約たぶん、相手が君だから、いやなんでもない。ただ何かが変わった気がする。これからは、君ともっと話をしてみるよ。
17絆1これは今度の新作、味はどう?気に入ってくれた?
18絆2オレがデザートを作っているところ、いつも見てるんだね。自分でも作ってみたいか?おいで、作り方教えてあげる。
19絆3じっとしてて、このまま少し君を見ていたい。

プロフィール

資料
読み方ぱすてる・で・なた
料理パステル・デ・ナタ
種類デザート
発祥地ポルトガル
誕生年代19世紀
性格ひねくれ者
身長176cm
関係ミルフィーユ
モットー
用がないなら来ないでくれ。正直すごく迷惑...ってか面倒くさい。
紹介
パステル・デ・ナタは誕生するやいなやまもなく世界に普及し、最も人気のあるデザートの一つになった。その味は普通の卵食品とはまったく違っており、そのおいしさを一度味わうともう止まらない。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


デザートは食うか?
スキンショップ2019/4/28~)
専用スキン



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (パステル・デ・ナタ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ