Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】西湖酢魚の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47835

フードファンタジー(フーファン)の「西湖酢魚」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「西湖酢魚」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

西湖酢魚の基本情報

キャラタイプレア

西湖酢魚
(CV:井上喜久子)
魔法系SR
専属堕神
暴飲王子、デザートナイフザメ
入手方法
イベント「新春!お年玉チャレンジ」、期間限定召喚、協力作戦

好物の料理

好きカボチャスープ(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,328
攻撃力45
防御力17
体力311
クリティカル率799
クリティカル623
攻撃速度1,049

スキル・連携技

ベーシックスキル
照幻哀火吊り灯篭から放たれる眩い灯の光が味方全体の攻撃力を4アップする。効果は5秒間持続する。
エネルギースキル
心沈渦吊り灯篭をぐるりと回して生まれた渦が敵全体に自身の攻撃力の40%のダメージを与え、94の追加ダメージを付加する。同時に敵全体を魅惑状態にする。効果は3秒間持続する。
連携技
スーパー心沈渦連携キャラ:廬山雲霧茶
吊り灯篭をぐるりと回して生まれた渦が敵全体に自身の攻撃力の60%のダメージを与え、112の追加ダメージを付加する。同時に敵全体を魅惑状態にする。効果は3秒間持続する。

評価

編集中です。コメント欄にて募集しています


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約妾は西湖酢魚、ふつつか者ですが、以後、お見知り置きを。
02ログインおかえりなさいませ、魚菜を用意してありますので、どうぞお召し上がりください。
03冷蔵庫巡り巡って、また御侍様とお会い出来ました。
04スキル根の無き水よ!
05ランクアップここの水が更に澄んで参りました。心から感謝致します。
06疲労中少々疲れました。休ませて頂けますでしょうか…。
07回復中お気遣い感謝致します。もう大丈夫です。
08出撃/チーム編成この悪を止めない限り、どれだけの人間がまた災禍に見舞われる事でしょう。
09敗北干上がる湖、絶え逝く命。
10お知らせできたてのご飯、とてもいい香りです。
11放置1千言万語、何からお話しすればよいのでしょう…
12放置2心に悲しみを抱いたまま、普通に笑うことなんてできます?(どうして悦びを感じられましょうか。)
13タップ1また、花が散る季節となりましたね…どんなに美しく咲き誇っても、終わりはいずれ来てしまいますね。
14タップ2ゆうべ、夢で魘されました。そのあと月を眺めていたら、ふと悲しみが込み上げてきて…いつまでも涙が止まりませんでした。
15タップ3誰かに真実を話したくても、話せない苦しみ…御侍様にもおありでしょうか?
16誓約御侍様…恥ずかしながら、ずっと夢見たことが、こうして本当のことになるなんて…このまま、一生…貴方と添い遂げられますように!
17絆1御侍様……なんだか、恥ずかしいです
18絆2家の片付けを済ませました。その、いかがでしょうか?
19絆3御侍様のご厚意は妾の至福でございます。この幸せが、ずっと続いてくれたなら…

プロフィール

資料
読み方しーふーつーゆい
料理西湖酢魚
種類惣菜
発祥地中国
誕生年代12~13世紀
性格悲観
身長159cm
関係廬山雲霧茶
モットー
心に悲しみを抱いたまま、どうして悦びを感じられましょうか。
紹介
西湖酢魚の誕生には悲しい言い伝えが存在している。その奥深い味わいには、悔やんでも悔やみきれない悲願のようなものが秘められているのである。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


鵲橋仙
(イベント「鵲の橋」)
専用スキン


祥瑞成意
(旧正月 華裳の宴


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (西湖酢魚)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ