Gamerch

【フーファン】緑豆スープの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

フードファンタジー(フーファン)の「緑豆スープ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「緑豆スープ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

緑豆スープの基本情報

キャラタイプレア

緑豆スープ
(CV:優木かな)
アシスト系SR
専属堕神
大ヤドカリ、貝児
入手方法
期間限定召喚

好物の料理

ステータス

初期最大
総合1,335
攻撃力45
防御力16
体力412
クリティカル率693
クリティカル685
攻撃速度439

スキル・連携技

ベーシックスキル
小豆の気まぐれ小豆が手元の枝を奪い去ったかと思うと、他の食霊にぶつかってしまい、体力の最も低い味方の体力を20回復させる。同時に1秒の間、無敵を付加する。
エネルギースキル
癒やしの風自身の持つ緑豆の枝を掲げ、体力の最も低い味方単体の体力を220回復させる。同時に味方全体のデバフを打ち消す。
連携技
無し連携キャラ:

評価

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約はじめまして、御侍様。私は緑豆スープ、この子は緑豆っちです。ちょっと人見知りですけど…もう、隠れないで、緑豆っち!ほら、御侍様にごあいさつ!
02ログイン緑豆っちが気になりますか?優しい子なんですよ…あーあー、御侍様には水をかけちゃだめ!緑豆っち~!
03冷蔵庫面白そうな場所ですね!緑豆っちも、楽しいよね!えへへ!
04スキルどうなっても知りませんよ!
05ランクアップ風に乗っていい香りがしてきます…緑豆っちも元気になりましたね。えへへ!
06疲労中まだたくさん読んでない本があるのに…ふわあ…ちょっと…眠い、です…
07回復中御侍様、面白そうな本を見つけました!一緒に読みませんか?
08出撃/チーム編成緑豆っち、暴れないで。出発だよ!
09敗北まだ…やらなきゃいけないことが…たくさんあるのに…
10お知らせ御侍様、ごはんが出来ましたよ!その、私が採ってきた薬草を入れませんか?
11放置:1逃げちゃだめです。わかってます。一旦逃げたら、ずっと逃げ続けることになります。ですよね、なので…今回はどの薬草を入れますか?
12放置:2えへへ…緑豆っち、おとなしくして!へへへ…よしてって!御侍様が休んでるのよ!ん?怒った?…じゃあお外で遊ぼうか!
13タップ1御侍様、この字、なんて読むかわかりますか?…あっ、緑豆っち!本を持っていかないで!濡れちゃうよ~!
14タップ2作りたての薬膳です。黄連(オウレン)は体のほてりを抑える効果があると本に書いてあります。試しに入れてみたんですけど…御侍様、食べてみませんか?
15タップ3しけた顔をしないでください、御侍様。幸福が逃げちゃいますよ~!ほら、私といっしょに!にーっ!
16誓約私ね…御侍様にしてあげられることはほんの少ししかないってわかってます。これからも御侍様にいっぱい迷惑をかけるってこともわかってます。それでも、御侍様のそばにいたいです!だって私は、こんなにも…御侍様が好きなんですから!
17絆:1おかしいですねえ、頭の中の嬉しい思い出には、みんな御侍様がいます!御侍様は?
18絆:2いまやっと本に書いてあったお話の意味がわかりました。好きな人を思い浮かべるだけで、本当に毎日が幸せでいっぱいになるんですね…
19絆:3どんなときでも、いつも思います。巡り会えたのが御侍様で…本当に良かったって。
20放置:3御侍様、緑豆っちみたいにふざけちゃだめですよ。風邪引いちゃいますからね!本にはそう書いてあります!もう!
21勝利今回も運がいいです!えへへ~
22失敗御侍様の心配する顔は…見たくないよ…
23食事御侍様はすごいです!私が何を食べたいのか、いつもわかってるんですね!

プロフィール

資料
読み方りょくとうすーぷ
料理緑豆スープ
種類飲み物
発祥地中国
誕生年代10世紀前
性格明るい
身長156cm
関係(なし)
モットー
静かな生活は良いものでしょ~
紹介
古くから緑豆スープは飲むことで、のどの渇きを潤すのと同時に、熱を和らげるというのが人気の理由の一つでした。豆のスープは多くの医学書に薬用の食事として記録されるだけでなく、夏に一般の人々に人気のある夏の飲み物としても記載されています。

画像

SDキャラ立ち絵

覚醒スキン専用スキン
手作りの温もり
手作りの温もり(冬解け!クエストビンゴ)

▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る

コメント (緑豆スープ)

  • 総コメント数2
  • 表示設定
    • 2
    • ななしの投稿者
    2019/03/29 19:20 ID:ljgv8i34

    お知らせ

    御侍様、ごはんが出来ましたよ!その、私が採ってきた薬草を入れませんか?

    • 1
    • ななしの投稿者
    2019/03/29 19:16 ID:ljgv8i34

    タップ3

    しけた顔をしないでください、御侍様。幸福が逃げちゃいますよ~!ほら、私といっしょに!にーっ!

新着スレッド

注目記事
ページトップへ