Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ブラッドソーセージの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「ブラッドソーセージ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ブラッドソーセージ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ブラッドソーセージの基本情報

キャラタイプレア

ブラッドソーセージ
(CV:加隈亜衣)
魔法系SR
専属堕神
絶海皇女、クリオネコ
入手方法
期間限定ガチャ

好物の料理

好き烏骨鶏のニンジン煮(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,510
攻撃力52
防御力16
体力400
クリティカル率465
クリティカル1,049
攻撃速度1,465

スキル・連携技

ベーシックスキル
あぶない注射注射器を構えて跳び上がり、敵単体に100%のダメージを与え、82の追加ダメージを付加する。同時に味方全体はその後5回の普通攻撃時、攻撃を行うたびに自身のエネルギーを1回復する。
エネルギースキル
黒化ウィルス注射器を構えて跳び上がり、敵単体に自身の攻撃力の100%のダメージを与え、385の追加ダメージを付加する。同時に味方全体に防御盾が生じ、40のダメージを吸収する。効果は10秒間持続する。さらに味方全体のスキルダメージを15%上昇させる。効果は5秒間持続する。
連携技
スーパー黒化ウィルス連携キャラ:スターゲイジーパイ
注射器を構えて跳び上がり、敵単体に自身の攻撃力の120%のダメージを与え、462の追加ダメージを付加する。同時に味方全体に防御盾が生じ、48のダメージを吸収する。効果は10秒間持続する。さらに味方全体のスキルダメージを20%上昇させる。効果は5秒間持続する。

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約御侍さまの具合が悪かったら、絶対わたしのところに来てください〜!……じゃないと怒りますよ?
02ログインひゃん! 御侍さまにみつかっちゃった〜! た、ただのベット掃除ですよ? 変なことなんてしてないですよ〜?
03冷蔵庫ああ、全身の血が凍りつきそう…御侍さま、できたらあなたの体で温めてほしい……。
04スキル御侍さまがいらないものは、この世に必要ないものです……。
05ランクアップ御侍さまからの贈り物……! わたし、一生大切にします!
06疲労中少しの時間でいいから、お傍にいてください……御侍さま。
07回復中急いであなたの元に戻ります!
08出撃/チーム編成御侍さまの願い、わたしが全て叶えて差しあげます。
09敗北まだ……御侍さまの元に……帰れてない……!
10お知らせ御侍さま、料理が完成しましたよ。安心してください、きっとお口に合いますよ。だって、誰より御侍さまを理解しているわたしが作ったのですから。
11放置:1御侍さまが戻られたのを確認すると、わたしはとても嬉しくなります。
12放置:2御侍さまはどこに行ったんですか…これだけ長い時間の留守にするなんて、意地悪な方です……
13タップ1御侍さま? どんなことでも隠さず話してくださいね?
14タップ2血、ですか? それはわたしにとってなにより重要な部分ですよ〜
15タップ3御侍さま、今日は何が食べたいですか〜?
16誓約御侍さまのお傍にいられるだけで満足していたのにーーあなたのことを知るたびに、どんどん欲張りになってしまいました。今では、御侍さまの目に他の方が映ることすら耐えられなくて……でもいいの。もう御侍さまのすべては、私のものになったから……。(うっとり
17絆:1御侍さまがどんなことを望んでも、わたしはあなたの味方です……だから、何したっていいんですよ……?
18絆:2わたしが何に執着しているか気になるのですか? フフ……それは、御侍さまーーあなたにですよ……。
19絆:3他の方何もいらないのです……御侍さま、あなたが一緒にいてくれるなら。
20放置:3御侍さまったら、みんなに対して優しすぎます……もっと素直になっていいんですよ?あとのことは、わたしが全てなんとかしますから……。
21勝利御侍さまのお傍に立つには、まだまだ力不足ですね…。
22失敗御侍さま……行かないでください……!
23食事御侍さま……あなたの想い受け取りました。もっと着飾って、あなたに相応しくなりますね……あなたに想われて、わたしはとても幸せです……!

プロフィール

資料
料理ブラッドソーセージ
種類惣菜
発祥地イギリス
誕生年代不明
性格ヤンデレ→病的
身長160cm
関係スターゲイジーパイ プレッツェル  
モットー
見えないところで見せる笑顔に、本性が現れるんですよ。
紹介
ブラッドソーセージは、一説では歴史上初めての料理と言われている。よく知られたソーセージとはまた違ったもので、動物の血液や脂肪を、穀物原料、香辛料などで加工して作られるソーセージである。ケルト人にとっては、他の料理とともに朝の朝食に並ぶ定番の伝統的料理だ。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
爽快水鉄砲
イベント「涼夏の宴
専用スキン
虚像の王国
イベント「チェス盤上の舞踏会」「スキンカーニバル 運命の日



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ブラッドソーセージ)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/05/29 12:40
    • 副管理人
    6
    2019/05/29 12:40 ID:t511g4u2

    >>5

    ボイスの情報提供ありがとうございました!反映しました

    (迷惑なんてとんでもない。助かります!誓約と絆123については転写後に画像いたしました。)

    • ななしの投稿者
    5
    2019/05/28 17:18 ID:jd03r03x

    その他の未記載ボイス


    お知らせ「御侍さま、料理が完成しましたよ。安心してください、きっとお口に合いますよ。だって、誰より御侍さまを理解しているわたしが作ったのですから、」


    放置1「御侍さまが戻られたのを確認すると、わたしはとても嬉しくなります。」


    放置2「御侍さまはどこに行ったんですか…これだけ長い時間の留守にするなんて、意地悪な方です……」


    放置3「御侍さまったら、みんなに対して優しすぎます……もっと素直になっていいんですよ?あとのことは、わたしが全てなんとかしますから……。」

新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ