Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ワッフルの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「ワッフル」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ワッフル」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ワッフルの基本情報

キャラタイプレア

ワッフル
(CV:五十嵐裕美)
魔法系SR
専属堕神
暴飲王子、紫だんご
入手方法
期間限定ガチャ

好物の料理

好きフルーツティー(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,509
攻撃力52
防御力15
体力402
クリティカル率564
クリティカル654
攻撃速度1,865

スキル・連携技

ベーシックスキル
知方の守り魔法の双环を操り、敵全体に対して攻撃力40%のダメージを与え、加えて30追加ダメージを付加する。同意に防御力が最も高い味方に盾を付与する、56ダメージ吸収可能で効果は5秒間持続する。
エネルギースキル
方寸の間ルービックキューブを操り、敵全体に対して攻撃力40%のダメージを与え、加えて230の追加ダメージを付加する。同時に敵全体に魅惑を付加する。効果は3秒間持続する。
連携技
方寸の変連携キャラ:白トリュフ
ルービックキューブを操り、敵全体に対して攻撃力60%のダメージを与え、加えて276の追加ダメージを付加する。同時に敵全体に魅惑を付加する。効果は3秒間持続する。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約は〜い!あなたが私の御侍さまなのね! こんにちは! これから先生って呼ばせてね?
02ログイン先生、おかえり〜! 何か新しい素材は見つかった?
03冷蔵庫アイスの下にはなにがあるかな〜?
04スキルおとなしく研究素材にな〜れっ!
05ランクアップひらめいた! また賢くなっちゃった♪
06疲労中ま、まだまだやれるよう……!ふ、ふぁあ…!
07回復中私の恩師は、ずっと元気でいられる薬を開発中なの。早く完成させてほしいなー!
08出撃/チーム編成素材をいっぱい手に入れるために頑張るよー!
09敗北違うよっ……! これは何かの間違いだからっ……!
10お知らせ早く食べないと、食材に戻っちゃうよ〜!
11放置:1恩師は最近どんな研究しているのかな〜?
12放置:2まずは観察して! 次は点と線で分けて! 最後はきれいに分析するの! う〜ん! とってもいい感じ!
13タップ1四角と円……こんな簡単な線で万物を構成したなんて、ほんっとにすっごいな〜!
14タップ2このキューブで遊ぶの〜? これ、普通のヤツとちょっと違うよ〜?
15タップ3いつか絶対! この世界を徹底的に調べ尽くして、真理の扉を開けちゃうんだからっ!
16誓約私はあなたを包む円になるから! あなたは私を守る四角になってね! そしてずっと一緒にいるの!
17絆:1あなたは私を認めてくれた二番目の先生よ。一番目の先生は誰かって? ふふっ! いつかあなたを私の恩師に会わせてあげたいな。
18絆:2分からないことがあった方が好きになれる……なのに、いますぐあなたのすべてを知りたくなっちゃう……この気持ち、どう処理したらいいのかな……?
19絆:3願わくば……このキューブと同じように、原点に戻れるふたりでいたいな!
20放置:3先生〜?はあ……先生が帰ってこない家なんてなくってもよくない?
21勝利へへ〜♪ 余裕だったのっ!
22失敗ひゃぁっ! なんか間違っちゃったみたい!?
23食事ありがとう、先生。大好きよ! 安心してね、素材にはならないから♪

プロフィール

資料
読み方わっふる
料理ワッフル
種類デザート
発祥地ベルギー
誕生年代14世紀末
性格明るい→朗らか
身長160cm
関係白トリュフ   
モットー
真実を解し、万物の本質に回帰してこそ、この世の真理を発見することができる。
紹介
ワッフルの誕生は聖食と密接な関係にあり、十字軍東征の産物として、その基本形態は聖食片と同じ形をしています。穀物、小麦粉、水から構成されています。新しい料理原料を加えただけで、甘くて美味しいデザートになりました。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
星砂魔女
イベント「夏空の宴


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ワッフル)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2019/08/02 10:51
    • 黒豆@副管理人
    5
    2019/08/02 10:51 ID:srkeuuz5

    >>4

    アカミュランさんボイス情報提供ありがとうございます!反映しました。(誓約ボイス等だけ転記後削除しています)

    • アカミュランですよ
    4
    2019/08/02 01:13 ID:q91ubjwq

    放置3:先生〜?はあ……先生が帰ってこない家なんてなくってもよくない?


    勝利:へへ〜♪ 余裕だったのっ!


    失敗:ひゃぁっ! なんか間違っちゃったみたい!?


    食事:ありがとう、先生。大好きよ! 安心してね、素材にはならないから♪

    • アカミュランですよ
    2
    2019/08/02 01:08 ID:q91ubjwq

    お知らせ:早く食べないと、食材に戻っちゃうよ〜!


    放置1:恩師は最近どんな研究しているのかな〜?


    放置2:まずは観察して! 次は点と線で分けて! 最後はきれいに分析するの! う〜ん! とってもいい感じ!


    タップ1:四角と円……こんな簡単な線で万物を構成したなんて、ほんっとにすっごいな〜!


    タップ2:このキューブで遊ぶの〜? これ、普通のヤツとちょっと違うよ〜?


    タップ3:いつか絶対! この世界を徹底的に調べ尽くして、真理の扉を開けちゃうんだからっ!

    • アカミュランですよ
    1
    2019/08/02 01:03 ID:q91ubjwq

    契約:は〜い!あなたが私の御侍さまなのね! こんにちは! これから先生って呼ばせてね?


    ログイン:先生、おかえり〜! 何か新しい素材は見つかった?


    冷蔵庫:アイスの下にはなにがあるかな〜?


    スキル:おとなしく研究素材にな〜れっ!


    ランクアップ:ひらめいた! また賢くなっちゃった♪


    疲労中:ま、まだまだやれるよう……!ふ、ふぁあ…!


    回復中:私の恩師は、ずっと元気でいられる薬を開発中なの。早く完成させてほしいなー!


    出撃/チーム編成:素材をいっぱい手に入れるために頑張るよー!


    敗北:違うよっ……! これは何かの間違いだからっ……!

新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ