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Gジェネ クロスレイズ 攻略Wiki

【Gジェネクロスレイズ】終盤おすすめユニット コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数32
  • 最終投稿日時 2023/05/17 01:13
    • ななしの投稿者
    22
    2019/12/11 16:11 ID:qu0qh8r5

    >>16

    は何か他の機体と間違えてるだけだろう。

    ストフリみたいな分かり易い、強機体であろうと目されていた機体が

    当たり前に強機体だった強機体を弱いと思う奴は居ない。


    もし居たら、脳にバグがある。

    • ななしの投稿者
    21
    2019/12/11 01:25 ID:mh67nalt

    >>20

     

    あー多分、自己解決。

    マクギリス・ファリド(二期)を乗せての話なのかな。

    • ななしの投稿者
    20
    2019/12/11 01:20 ID:mh67nalt

    ガンダム・バエルのバエル・ソードがクリティカル率40%ってどういうこと?

    自分の見ると15%と記載があるんだけど・・・修正入ったのかな?

    • ななしの投稿者
    19
    2019/12/10 21:50 ID:noh6jz34

    終盤のオススメでゼロシステム搭載の機体にスキルでパラメーター上乗せした真のイノベーター、スーパーコーディネイター持ちキャラで遊ばせるのも楽しいよ。

    機体はポンコツかもしれないけど。それでもCPで反応をあげないとHELLからは被弾し始める。

    • ななしの投稿者
    18
    2019/12/10 18:30 ID:qfoocv4c

    最強機体だけ並べてなんのためにゲームやってるのかわからなくなるより好きな機体を強くして遊ぶ方がいいよ


    作業に感じるようになったら、さっさと売って別のジャンルのゲームをやる方が成長が早くなるしうまくなるまでのスピードが上がる

    • ななしの投稿者
    17
    2019/12/10 15:43 ID:edypxgt8

    >>16

    ええ…ストフリより強い機体はいるけど ビーム、実弾、特殊、MAP兵器と武装は豊富な上ステータスは高い。この性能でポンコツならほとんどの機体ポンコツ性能になるやん。。。

    • ななしの投稿者
    16
    2019/12/10 15:15 ID:envzzr9b

    ストフリってポンコツ性能すぎてワロタ

    • ななしの投稿者
    15
    2019/12/10 11:51 ID:hlp4d73d

    OPと能力補助してやればバエル9機でアグニカごっこ出来るからおすすめってマクギリスが言ってた

    • ななしの投稿者
    14
    2019/12/10 02:57 ID:oe4hvjnh

    >>12

    そもそも戦艦連携が強すぎてユニットなんて戦艦のオマケ程度だから

    • ななしの投稿者
    13
    2019/12/09 20:38 ID:ojjm9hd6

    >>12

    ページ名見えてます?オススメ機体であってなぜ最強機体の話なんてしてませんよね。

    極論で”ゴミ“なんて言いだしたら限がないですよ。

    • ななしの投稿者
    12
    2019/12/09 20:28 ID:rmo9lp6z

    ぶっちゃけ 特殊攻撃のある機体いらなくね? 

    キャラアビに 物理/光学技術lv2&lv3 射撃/格闘技術lv2&lv3があれば基礎攻撃力+5000 5つ目のアビリティは状況によって浪費家か射程伸ばしのやつ

    キャラ選択は固有アビがダメージ+20%のやつで固める(マクギリス、昭弘2期、ダンテ、チャド、ジュリエッタ、ブシドー


    こうするとだいたいの敵は初期mpでクリなし一発撃破。

    opもこれでウェポンコンテナから解放できる適当にブースターとか、ENタンクとかでおk

    結論から言えば覚醒なしだと最強機体はキマヴィダ、覚醒有りならルプレク。特殊で食ってるストフリとエルクアはただのゴミです

    • ななしの投稿者
    11
    2019/12/09 16:30 ID:gftj6w9b

    >>10

    個人的にはヘビーアームズ(EW)の方がミサイル分リーチ長くて良い気がした。

    機体のステは伸ばせるけど武器射程は射程+のアビ付けても元が長い方が良いわけだし。

    • ななしの投稿者
    10
    2019/12/09 11:55 ID:o50m3j08

    射程1から5まで無条件で特殊射撃の使えるヘビーアームズ改(EW版)

    射撃一辺倒だけど相手を選ばない使い勝手の良さで一票

    • ななしの投稿者
    9
    2019/12/08 14:13 ID:f0tq8ynf

    ストフリのスーパードラグーンでグーン拾ってるの草

    • ななしの投稿者
    8
    2019/12/08 06:18 ID:je6x6pkm

    ウェポンコンテナや出力アップのオプションパーツ付け加えたらどうにかなると思います。

    • ななしの投稿者
    7
    2019/12/08 05:34 ID:je6x6pkm

    逆に金策作戦でやると強いユニットはいくらでも作れますね。

    • ななしの投稿者
    6
    2019/12/08 05:21 ID:je6x6pkm

    Wの終盤はガンダムアクエリアスがいれば楽だった。

    • ななしの投稿者
    5
    2019/12/08 05:04 ID:je6x6pkm

    ハシュマルは武器射程優秀。

    • ななしの投稿者
    4
    2019/12/07 15:42 ID:qtts8bbz

    マスターユニットに限ればストフリ/隠者のミーティアの方が良いのでは?

    サイズデカい分指揮エリア嵩増し出来るし、サイズ邪魔ならパージしてストフリ/隠者になるんだから。

    • ななしの投稿者
    3
    2019/12/07 09:50 ID:amsu3bym

    >>2

    ジャスティスはファトゥム以外の武装がビーム系で汎用性が低いのと、フリーダムに比べて武装の射程がやや劣るのがネックですね

    パイロットが覚醒値を持ってなければジャスティスもいいけど、より器用に立ち回れるという点ではフリーダムに軍配が上がりそうです

    • ななしの投稿者
    2
    2019/12/07 08:11 ID:ir3r2c7z

    ストライクフリーダムが優秀ならばステータス面で上であるインフィニットジャスティスの方が良い感じがする。

    • ななしの投稿者
    1
    2019/12/07 06:23 ID:tca1en0c

    やはりアグニカ・カイエルの魂か…

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