Gamerch
『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』攻略情報

西住 みほ[Xmas2019]

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:tut_ankh_arnen

【コメント】

西住 みほXmas2019]
No0001-★5-43
MaxLv60
錬度入手:3 錬度済:5

車 長:初期1,062車 長:Lv601,739
砲 手:初期1,059砲 手:Lv601,735
操縦手:初期968操縦手:Lv601,586
通信手:初期1,010通信手:Lv601,654
装填手:初期1,308装填手:Lv601,619
車 長:Lv501,435
砲 手:Lv501,419
操縦手:Lv501,308
通信手:Lv501,365
装填手:Lv501,498

チームスキル必中(大)
チームスキル解放火力装甲機動照準
へ掛かる効果無視
&自車大破後3ターン
F車の装甲機動UP
&開幕必中(大)
チームスキル解放詳細火力装甲機動照準
へ掛かる効果無視
自車大破後3ターン(F車)
装甲|募集
機動|募集
&開幕必中(大)

隊長スキル装填UP&敵機動DOW(大)
隊長スキル解放装甲装填UP&
機動DOW(大)

データ収集状況

募集状況

備考


スキル説明

チームスキル『大切にお届けします』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。


・攻撃を与える際と受ける際に、自車輛と敵車輛の火力&装甲&機動性&照準にかかるスキル効果を無効化

・試合開始時に必中

・自車が大破したそのターンから3ターンの間、フラッグ車の装甲&機動性UP


『戦闘時お互いの火力&装甲&機動性&照準に掛かる効果を無視』にて完全に無効化にできない効果もあります。詳細については以下をご確認ください。


【一部無効化されない効果・スキル

・履帯損傷(状態異常)

・砲塔損傷(状態異常)

・火災発生(状態異常)


【無効化されない効果・スキル

地形適性(生徒スキル/戦車性能)

地形効果

火力装甲機動性、照準にかからない効果


※履帯損傷については、履帯損傷状態による移動、旋回不可を無効化することはできませんが、履帯損傷による機動性DOWNが無効化されます。

※砲塔損傷については、砲塔損傷状態による装填の低下を無効化することはできませんが、砲塔損傷による火力&照準DOWNが無効化されます。

※火災発生については、火災発生状態によるターン終了時の耐久力低下を無効化することはできませんが、火災発生による装甲DOWNが無効化されます。

地形適性(生徒スキル/戦車性能)、地形効果によって変化している火力&装甲&機動性&照準を無効化することはできません。

※『大切にお届けします』は、スキル発動後、攻撃を与えた際と受けた際に効果が有効となります。

 操作フェイズ中の自車輛と敵車輛のステータスは、表示上無効化分の変化はありません。

※『大切にお届けします』の必中は、通常の必中と仕様が異なります。

※『大切にお届けします』の必中は試合開始時にのみ発動します。ターン毎には発動しません。

※『大切にお届けします』の必中は発動後、ターン数に関係なく3回攻撃をするまで持続します。

※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では必中の効果は発動しません。


『自車が大破後3ターンの間フラッグ車の装甲&機動性UP』の効果は、以下のとおりです。

・自車が大破したそのターンから3ターンの間、フラッグ車の装甲&機動性UPの効果が発動します。

・自車が大破したそのターンから3ターン目経過後に、効果がなくなります。

・フラッグ車が大破後に自車が大破した場合、スキルは発動しますが効果はありません。

・自車がフラッグ車の場合、スキルは発動しますが効果はありません。

スキル効果中に、コンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は継続する場合があります。

 また、スキル効果が継続しているコンティニュー後の試合で、再び自車が大破した場合、フラッグ車の装甲&機動性の効果が重複します。

コメント (西住 みほ[Xmas2019])
  • 総コメント数0
新着スレッド(『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』攻略情報)
ゲーム情報
タイトル ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/11/10
    • Android
    • リリース日:2015/11/09
カテゴリ
ゲーム概要 好きな生徒と戦車を組み合わせて自分だけのドリームチームを作ろう! スマホでいつでもどこでも楽しめる、本格戦車道シミュレーションゲームです!

「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ