Gamerch
『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』攻略情報

ショップ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:tut_ankh_arnen

【コメント】



必要魂増加枠上限数
生徒所持数拡張10魂5枠2.540
戦車所持数拡張7魂1枠803
戦車パーツ所持数拡張3魂3枠2.459
修理倉庫拡張50魂1枠10
部隊拡張50魂1枠10
保管庫拡張
 ・生徒10魂15枠990
 ・車体7魂3枠510
 ・戦車パーツ3魂15枠990

初心者応援CPパック


戦車魂購入

ゲームの進行を補助するアイテムです。

購入した戦車魂と無料配布の戦車魂の2種類あります。

ガチャやショップでは無料配布分から先に消費されます。


未成年の戦車魂の購入には、保護者の許可が必要です。

戦車魂を購入した際のお得分は、無料配布分の戦車魂となります。

一度ご購入された戦車魂の返品・交換は承っておりません。

予めご了承ください。


戦車魂を9999個以上所持している場合、アプリ画面右上の表示個数は「9999」となりますが、

戦車魂を消費される前の確認画面にて、所持戦車魂数がすべて表示されます。

ライセンス

ライセンスを購入すると購入時特典として戦車魂が獲得できる他、

30日間のライセンスログインボーナスの発生、ライセンスガチャが毎日1回無料で引けるようになります。


また、『福袋(大)』のみ戦車自動修理も利用できるようになります。

『福袋(大)』のみ購入後に利用可能になる『戦車自動修理』は、ライセンス有効期間中、戦車の状態に関わらず戦車耐久力を自動で全回復してくれる便利機能です。

戦車の自動修理は、以下タイミングで実行されます。


戦車自動修理が実行されるタイミング】

戦車自動修理付きライセンス購入時

・試合後の部隊状況画面確認後

・試合リタイア時


※上記タイミングに全戦車耐久力が全回復します。

※自動戦車修理に修理時間は発生しません。

※ライセンス有効期間中は、戦車自動修理に使用回数制限はございません。

弾薬回復

戦車魂を消費して、弾薬を回復します。

弾薬が残った状態で戦車魂を使用して弾薬回復すると、残り分と最大値を足した、オーバーフローした回復となります。

※自然回復では弾薬はオーバーフローしません。

弾薬が全回復済みの場合は回復できません。

やる気回復

戦車魂を消費して、公式戦専用ポイント『やる気』を回復します。

やる気が残った状態で戦車魂や専用アイテムを使用してやる気回復すると、残り分と最大値を足した、オーバーフローした回復となります。

やる気が全回復済みの場合は回復できません。

大会燃料回復

戦車魂:戦車魂5個を消費することで、大会燃料を『20』回復することが可能です。(回復する際に大会燃料が残っている場合、上限を超えて回復します)

大会燃料は全ユーザ一律で20が上限です。(レベルアップしても最大値に変化はありません)

※レベルアップでは回復しません。

コメント (ショップ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』攻略情報)
ゲーム情報
タイトル ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/11/10
    • Android
    • リリース日:2015/11/09
カテゴリ
ゲーム概要 好きな生徒と戦車を組み合わせて自分だけのドリームチームを作ろう! スマホでいつでもどこでも楽しめる、本格戦車道シミュレーションゲームです!

「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ