Gamerch

「ダイスの神」は、都市を占拠して集め、財産を勝ち取っていく、運と戦略がキーとなるボードゲームです。スキルカードや愛蔵品、ダイスコントロール、切り札、特殊なマップルールなどの多彩要素を含みつつ、逆転勝利の面白さをドラマチックに演出しています。

【ダイスの神】初心者必見!序盤でやることまとめ

最終更新日時 : コメント(0)

ダイスの神の初心者に向けた指南書です。

目次(【ダイスの神】初心者必見!序盤でやることまとめ)

まずは内容を覚えよう

まずはゲームの進行方法をしっかり身に付けましょう。

スキルカードや愛蔵品、ダイスの特徴も覚えましょう。


初心者向けの効率の良い進め方

ダイスの神ではリセマラはあまりお勧めしません。

1つ良いものをゲットしたところで大して強くなれないからです。

効率よく進めるには課金することが第一になります。

そしてガチャで良いアイテムをたくさん当てる必要があります。

それなりの課金力があれば限定販売を利用して良いアイテムをゲットすることもできます。

課金できない場合は地道にコツコツレベル上げやイベントをこなすことになります。


目標は世界一

ダイスの神で目指すものは億万長者です。

現在のトップは5000兆近いマネーを所有しています。

最初は1兆すら到達するのは難しいですが、強くなれば100兆を超えるのもそう難しくはないでしょう。

とはいえ100兆超え1000兆超えを目指すとなるとそれなりの財力が必要となりますのでお金の使い方に注意して進めなければなりません。

あなたにはその力がありますでしょうか?

ぜひ一度プレイしてみてください。


私は2年間無課金です

なので10兆超えてもすぐに破産してしまいます。

それでも楽しく遊べています。

なぜでしょう。


コメント (初心者のやるべきことまとめに対して)

  • 名前
    ログインしてニックネームで投稿する
  • コメント ※必須 残り300文字
  • 利用規約に同意の上、投稿してください

Goodコメントランキング
注目記事
1/2 2/2
ページトップへ