Gamerch
ゴリラ・オンライン(ゴリオン) 攻略wiki

ゴリラックマの評価とスキル一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:かまゴリ

副管理人からのお知らせ

攻略wikiのコメントにて、ページ内容と関連性のないコメントが多く付けられるようになりました。

今後ページ内容と関連性のないコメントは削除対象とさせていただきますのでご了承お願いします。

ゴリラックマについての評価と詳しい性能を解説します。

ゴリラックマの性能

総合評価
B
使いやすさ
B
索敵しやすさ奇襲しやすさ
CB
追跡しやすさ妨害しやすさ
B-B

A…とても強い/B+…強い/B…普通/B-…少し劣っている/C…弱い


ゴリラックマのスキル/評価

Lv.1アタック硬直減少(強) アタック後思ったより早く動けるようになる
Lv.2壁生成 壊せる壁を作り出す
Lv.3加速(弱) 脚が少し早くなる

スキルLv.1

対戦の序盤に解放される性能強化系スキル(強)はヒトを追いかけるときに大いに役に立つ。ただし、脚が早くなるわけではないため、確実に追い詰められるというとき以外はバナナ集めに専念するべき。

スキルLv.2

『工兵』スキルの代名詞。「探知スキル」を持っていないので、エリア封鎖はあまりお勧めできないが、袋小路は作れる。ただし、スペースゴリラよりも取得レベルが遅いため、『工兵』よりも『追跡』メインの動きのほうが向いていると思われる。

スキルLv.3

『追跡』や『奇襲』に欲しいスキル。ただし、それ以外に活躍しにくいスキルのため、バナナ集めか『工兵』かどちらメインで動くのかは状況次第。


ゴリラックマのギア/評価

パンチアシスト サバイバーが近くにいる状態でアタックを使うと、ゴリラが自動的にサバイバーの方を向いてくれるようになる
破壊と創造 モノを破壊するたびに短期間[強化状態]になる
1級建築士 スキル3を[駆けつけ]に変更する

ギア.1

評価:B-

射程圏内に入ったサバイバーに対してパンチを外しにくくなるので潜伏に対して非常に強く初心者にオススメのギアである。しかし、射程圏内に入っていれば壊せない壁の向こうや橋の上にいるサバイバーに対してもその方向を殴るため注意が必要である。

ギア.2

評価:B+

黄金の拳(強)と違い、初めから強化状態になれる点が強力。いざとなれば破壊する壁を自身で供給することも可能。

ギア.3

評価:B-

壁を利用することでより奇襲をしやすくなる。しかし、スキル3での開放ということもあり、あまり機能しない。


ゴリラックマの基本情報

レア度

☆1のゴリラ

説明

熊のマスコット的人気に嫉妬したゴリラ。あまりリラックスは出来ていない。

獲得称号

こちらはゴリラックマを使用した・フィニッシュした回数に応じて獲得できる称号の一覧です

使用回数

回数獲得称号
10回クマ
50回リラックス
100回注意
500回嫉妬

フィニッシュ数

回数獲得称号
100回マスコット
500回オモチャ

おすすめ掲示板

コメント (ゴリラックマ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ゴリラ・オンライン(ゴリオン) 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ゴリラ・オンライン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/15
    • Android
    • リリース日:2020/03/15
カテゴリ
ゲーム概要 ヒトvsゴリラ

「ゴリラ・オンライン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ