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グリムノーツRepage攻略Wiki

愚痴 掲示板 コメント一覧 (50ページ目)

  • 総コメント数2449
  • 最終投稿日時 2023/05/12 18:09
    • ななしテラーさん
    39
    2016/02/11 09:27 ID:spv8altl

    (金メダル集めのイベントに関して)

    1:現状の金メダルのドロップ枚数を緩和して欲しい。救済措置とか言ってるp本人がツイッター見る限り金メダル集めの大変さを知らないのがまず問題だけど・・・。

    2:1のドロップ枚数の緩和が出来ないなら、せめてレシピを無期限にして欲しい。これならゆっくりレシピを狙えてライトユーザー離れも防げる(重要)

    3:スコアの計算の仕様を単発火力じゃなくて、手数の不利有利無きよう職事のスコア倍率と、コンボ数や背面攻撃などテクニカルな面でちゃんとしたスコア計算をして欲しい。

    白雪姫がランキング上位独占という状況の改善を早急に求む。

    • ななしテラーさん
    38
    2016/02/11 09:06 ID:npafje5w

    >>36

    ↑をしっかり見ような

    グリムノーツのゲームの仕様としてもまだまだ改善点があると思われます

    ここを改善してほしい!という要望案や、

    こういうシステムが嫌だ!という不満・愚痴など

    ご意見はこちらのコメント欄へ

    運営さんがもしかしたら見て改善してくれるかも?

    • ななしテラーさん
    37
    2016/02/11 07:25 ID:ks7aazyd

    >>34

    ラグがひどいとき棒立ちしてるのにモンスターにダメージ表示が出てる味方とか見るけど完全放置正直見たことない気がするかもしれない

    • ななしテラーさん
    36
    2016/02/11 05:40 ID:a11cozfw

    愚痴掲示板作ってほしいな~

    • ななしテラーさん
    35
    2016/02/11 00:31 ID:ojflwgek

    >>34

    ブロックはブロックしてる人としてない人が混ざってしまった場合の処理が矛盾するので、一定時間動かなかったらそいつにダメージ入れることができるようになるとか、最低でも3発程度ダメージ与えないと報酬無しとか?ですかね?

    与えるダメージ量で報酬に差が出るとかはどうだろう。弱寄生と、放置のうまみが減って、MVP的な人が多く報酬もらえるならどうレベルが集まりやすくなるのではなかろうか。

    ただここは議論版じゃないのでここまでとします。

    • ななしテラーさん
    34
    2016/02/10 18:50 ID:ntg3q3as

    いくらなんでも、マルチで棒立ちする人をどうにかするってのは…出来ないのかなぁ…。

    • ななしテラーさん
    33
    2016/02/09 23:41 ID:nmvcnnpt

    オート設定してクエスト始めた時にまず攻撃しないと手動で移動しようとしてもできず、自動で移動するのどうにかして欲しい

    • ななしテラーさん
    32
    2016/02/09 12:47 ID:o5zk6pu4

    初級でしか落ちない微オーブが全然落ちないってどうなのよ

    通常クエでもレアドロップっぽいし・・・

    あんなに要求されるなら1周5個とか落ちてもいいくらいなのに3周で1個ペースは流石にちょっと

    • ななしテラーさん
    31
    2016/02/08 16:53 ID:mne09wn0

    もう少しキャラに愛着もてるように固有イベント的なのが欲しい

    読み物的なのでいいからせっかくいろいろなキャラがいるのに愛着わかないから

    結局☆5一択になってしまう。

    あと武器生産やら進化演出スキップさせてください。

    • ななしテラーさん
    30
    2016/02/08 13:50 ID:o5zk6pu4

    お問い合わせフォーム回答必須情報多すぎ

    気軽に問い合わせてねって気が感じられない

    ちょっとした不具合の情報送るだけで端末情報一から書く必要あるしその間ゲーム固有名詞の正式名称の確認にも行けないし

    • 木主
    29
    2016/02/08 08:33 ID:g7qd0c3s

    >>25

    クエストの放置対策だったんですね・・・成程(-ω-;)

    • ななしテラーさん
    28
    2016/02/08 03:05 ID:koiatdds

    操作キャラに矢印みたいなんつけてほしい。混戦時とか同キャラだとわからんくなるときがある。

    大剣は威力2倍くらいあってもいい。ヒーラーは回復量を攻撃力依存でもっと上げるとかしてほしい。ガードは飛び道具貫通しないようにするべき。

    あとは、持ちキャラのみでいいから戦闘中の操作キャラ変更とかあるといい。それと、仲間ごとのオート中の作戦を事前に変えれるとかあると楽しいと思う。同じ敵狙えとか回復優先とか。

    • ななしテラーさん
    27
    2016/02/07 23:28 ID:fq97k2gn

    倒れた時に無敵時間がないから、敵にハメ技喰らったら終る。

    何も出来ずに終わる様を見てるとスマホ投げたくなるわ。

    • ななしテラーさん
    26
    2016/02/07 22:04 ID:oeap1e86

    なんか、文句言おうとしたけど、有り過ぎてわすれたは

    • ななしテラーさん
    25
    2016/02/07 19:14 ID:qfdqyiqv

    >>18

    マクロ対策らしいですよ

    • ななしテラーさん
    24
    2016/02/07 17:35 ID:hfbwl91o

    >>21

    練習しに来たんじゃね?

    • ななしテラーさん
    23
    2016/02/07 17:20 ID:svaay3jl

    >>22

    そういう層をクリアさせてあげようと連れてってあげるんだけど

    絶級の早さに対応できなくて死ぬし

    途中で見切りつけるのか回線切りする人すっごく多いし

    星7のよく育ったキャラ使ってる人もすぐ死ぬし…

    • ななしテラーさん
    22
    2016/02/07 15:40 ID:ojflwgek

    >>21

    どうしてもクリアしたいんだろ?ソロクリアの人もぽちぽち出てきたしクリアさせてあげたらいいんじゃない?

    • ななしテラーさん
    21
    2016/02/07 15:27 ID:ah4dnfe7

    マルチでキック機能欲しいかなぁ・・・。絶で✩5、6で入ってくるやつなんなん(・ω・`)

    • ななしテラーさん
    20
    2016/02/07 11:10 ID:t38ljfpf

    >>18

    賛成。少なくとも売却の数を選べて欲しいです

    • ななしテラーさん
    19
    2016/02/07 09:23 ID:g7qd0c3s

    >>11

    フリックでの上下移動は賛成。

    • ななしテラーさん
    18
    2016/02/07 07:26 ID:g7qd0c3s

    同じ素材は999個までまとめて持てる様にしてほしい。

    ・・・99個区切りだと直ぐ圧迫する。

    売るの勿体無いからどうにかしてほしい

    (・ω・`)

    • ななしテラーさん
    17
    2016/02/07 02:53 ID:bcnavj1t

    大剣の動きがもっさりしすぎてて、アクションゲームとして面白くない

    • ななしテラーさん
    16
    2016/02/06 23:19 ID:mo1nopgy

    マルチで「ごめんなさい!」やらなんやら謝罪を表すコマンドが欲しいです。

    • ななしテラーさん
    15
    2016/02/06 20:50 ID:luvvpdwi

    フレンドにする事でいい事が殆ど無いので何かあると嬉しいです

    • ななしテラーさん
    14
    2016/02/06 20:37 ID:luvvpdwi

    「施設改築に必要な素材」から素材詳細に飛べるようにして欲しいです

    • ななしテラーさん
    13
    2016/02/06 20:21 ID:h8b4sltp

    上中下の横ラインが見にくいからグリット表示とかできるようにしてもらいたいな

    ビーム来る!

    奥に避けるぜ!

    既に一番奥だった…

    • ななしテラーさん
    12
    2016/02/06 16:55 ID:ojflwgek

    運用方針を考え直してください。

    • ななしテラーさん
    11
    2016/02/06 16:52 ID:ojflwgek

    上下移動の判定、もっと厳しくして。ボスの必殺よけたのに少し十時キーの上に傾いていたのかよけた必殺に突っ込む事が良くある。

    個人的には不リックのみ軸移動でも良いぐらい。(今でなれた人に不満出るから変更はやめろよ?あくまで追加機能かつ選択性)

    • ななしテラーさん
    10
    2016/02/05 22:45 ID:jscu8gl6

    特に絶級の事だが、ボスに対して雑魚があまりにも弱すぎる。

    絶級ボスは被弾すると最悪HPが一気に2000程も削られる事もある反面、雑魚からのダメージは絶級なのに100もいかなかったりする。

    敵のHP自体は問題ないものの、火力低すぎて道中では消耗することはほとんどなく、ボスは火力高すぎてディフェンダーが支えたり回復でサポートする形での持久戦をする事も厳しく、回避とゴリ押しだけの勝負になりがちでヒーラーやディフェンダーにあまり活躍する場面が与えられない。

    なのでボスはちょっと火力下げて、代わりに雑魚の火力を上げた方がバランスが良い気がします。

    • ななしテラーさん
    9
    2016/02/05 22:34 ID:ojflwgek

    イベントのボリュームを増やしてください。ガッツリやって10分で終わります。

    • ななしテラーさん
    8
    2016/02/05 22:33 ID:ojflwgek

    イベントのバランス設計見直してください。

    初回イベはパーティーを組む事すらできませんでしたし、今のはSランクの範囲が広すぎてSランク下位のユーザーはすごいイライライベだった。

    今回のSランク条件こなしてるのは熱量の高いユーザー層であることは明白かと考えるのですが、その5割程度に嫌な思いをさせるのは得策ではない気がします。

    • ななしテラーさん
    7
    2016/02/05 22:28 ID:ojflwgek

    魔道書の攻撃初速、もっと早くしてくださいor範囲を広げてください。

    オートのドゥル姫の攻撃当たっていません。

    • ななしテラーさん
    6
    2016/02/05 21:54 ID:edj0kwtg

    片手のオートだけ性能良いのが気にくわない&気にくわない

    • ななしテラーさん
    5
    2016/02/05 21:47 ID:edj0kwtg

    攻撃ボタン押したときに敵を追尾する機能をON/OFFできるようにしてください

    レーン移動して敵が自分のレーンに来るところに「攻撃を置きにいく」ことがしたい。

    追尾機能のせいで敵のレーンに移動してから攻撃してしまうので

    絶級のような攻速だったり、誘発した攻撃にわざわざ当たりに行って事故がおこる

    • ななしテラーさん
    4
    2016/02/05 17:11 ID:clviilyd

    必殺カットインのoff機能

    クエストクリア後のリトライ機能

    周回ゲーだしテンポ良くなって欲しいよね

    • ななしテラーさん
    3
    2016/02/05 15:07 ID:hm013b4a

    必殺技に関して。同じ種類の必殺技にも属性の違いや進化によってヒット数やダメージ倍率、攻撃範囲などの変化を。レアリティが違うのに全く同じ必殺技では残念です。

    スキルに関して。例えばドゥル姫なら進化するごとに回復対象が一人ずつ増えるとか、回復割合が増えるといった変化が欲しいです。

    あと王妃やってて思うのは毒かかるの狙うより普通に倒すほうが早いんだよね現状。わざわざDPS落としてまで狙いたくなるくらいのダメージでもいいと思うんよね

    • ななしテラーさん
    2
    2016/02/05 15:07 ID:hm013b4a

    強力イベントに関して。野良で集まったパーティは戦闘が終わるとすぐ解散しますので周回が非常に億劫です。クリア後の画面からメンバー画面に行って、再度挑戦か抜けるか意思表示確認次第再開できる方が良いです。あとボス戦急に始まるので倒すための理由付けというかストーリーを。

    • ななしテラーさん
    1
    2016/02/05 14:45 ID:k1vge873

    ★5の確率をもっと上げてくれ・・・・3.2%って

    30連で★5無しはやる気がそがれてしまう・・・・

    新着ヒーローが出やすくなってる筈なのに他のがとことんでる 

    出やすい50.5% 出ずらい49.5%とかの確率じゃなく 

    70%対30%くらいの差ぐらいつけてもらいたい。

    むしろ、★5はすべてのカードの排出率を公開してくれ。諦めがつくから・・・

    どっかの、アンチラは嫌です

新着スレッド(グリムノーツRepage攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル グリムノーツ Repage
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/01/20
    • Android
    • リリース日:2016/01/20
カテゴリ
ゲーム概要 童話の世界を旅するRPG

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