Gamerch
グリムノーツRepage攻略Wiki

【グリムノーツ】ボスラッシュ「天空の双璧」攻略方法や攻略おすすめキャラ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

2016年11月21日(月)15時より、協力の想区でボスラッシュイベント「天空の双璧」を開催!

「ボスラッシュ」第二弾!

超級、絶級、超絶級の、3つの超強力なクエストが出現!
超絶級では「グリフォン」と「グリフォン・シアン」が立ちはだかります!


ヴィランを倒してレアアイテムゲット!


ヴィランを倒すと、ここでしか手に入らないロールの鍵や、金のメダルなどをドロップ!
また、稀に出現する「ブギーヴィラン・宝種」を倒すとスキルコアをドロップすることがあります!
「ブギーヴィラン・宝種」「ブギーヴィラン・宝種(銀)」「ブギーヴィラン・宝種(金)」が出現いたします。


クエストクリアでコア確定!


クエストをクリアすると、報酬として耐火のコアⅢ」「火のコアⅢ」「火傷のコアⅢが手に入ります!

開催期間

2016年11月21日(月)15時00分 ~ 2016年11月30日(水)14時59分まで

登場ボス一覧・詳細

ボス名弱点耐性
炎の不死鳥突・氷
スカルスプリンター突・打・光 / スタンになりやすい麻痺・毒・火傷・凍えになりにくい
レディ・ホーク突・闇
クイーン・バイオラ突・火・光 / 火傷になりやすい雷・闇 / 麻痺・毒になりにくい
天空の巨人打・闇
グリフォン突・火
グリフォン・シアン突・雷

各クエスト出現ボスと報酬

・弱点の状態異常は、なりやすい・なると少し長めに続くもの。

・耐性の状態異常は、なりにくい・なっても短時間で解除されるもの。

超級ボスラッシュ

ボス弱点耐性
スカルスプリンター突・打・光 / スタン麻痺・毒・火傷・凍え
炎の不死鳥突・氷
ドロ
ップ
ロールの鍵/銀のメダル/金のメダル
火傷のコアⅠ・Ⅱ・Ⅲ
耐火のコアⅠ・Ⅱ・Ⅲ
火のコアⅠ・Ⅱ・Ⅲ
報酬耐火のコアⅢ

絶級ボスラッシュ

ボス弱点耐性
炎の不死鳥突・氷
レディ・ホーク突・闇
スカルスプリンター突・打・光 / スタン麻痺・毒・火傷・凍え
クイーン・バイオラ突・火・光 / 火傷雷・闇 / 麻痺・毒
ドロ
ップ
ロールの鍵/銀のメダル/金のメダル
火傷のコアⅡ・Ⅲ
耐火のコアⅡ・Ⅲ
火のコアⅡ・Ⅲ
報酬火のコアⅢ

超絶級ボスラッシュ

ボス弱点耐性
レディ・ホーク突・闇
スカルスプリンター突・打・光 / スタン麻痺・毒・火傷・凍え
天空の巨人打・闇
クイーン・バイオラ突・火・光 / 火傷雷・闇 / 麻痺・毒
グリフォン突・火
グリフォン・シアン突・雷
ドロ
ップ
ロールの鍵/銀のメダル/金のメダル
火傷のコアⅢ
耐火のコアⅢ
火のコアⅢ
報酬火傷のコアⅢ

ボスの過去登場イベント一覧

▼ボス全7体

炎の不死鳥

【3月3日ランキング「欲望の翼・不死鳥偽伝」】

弱点耐性
突・氷-

レディ・ホーク

【2月15日コアイベ「銀翼の猛禽」】

弱点耐性
突・闇-
特徴
足蹴り・連続竜巻・魔法魂
攻撃の間隔がとても短く、絶えず攻撃してくる

スカルスプリンター

【7月11日コアイベ「不幸せの白い鳥」】

弱点耐性
突・打・光 ・スタン毒・麻痺・火傷・凍え
特徴
突進・霊魂(スタン)・範囲攻撃
攻撃をうけると危険。下に攻略メモ有。

天空の巨人

【8月1日豆の木イベ「大木に登る理由」】

弱点耐性
打・闇-

クイーン・バイオラ

【6月27日コアイベ「絢爛たる毒針」】

弱点耐性
突・光・火 / 火傷雷・闇 / 麻痺・毒
特徴
麻痺、毒ビーム攻撃(ST注意)。正面ガード持ち

グリフォン

【4月11日錬成イベ「鳥獣グリフォン」】

弱点耐性
突・火-

グリフォン・シアン

弱点耐性
突・雷-

攻略メモ


▼ボスラッシュ初参加の人は、まず前回の攻略メモを参照!

下記の攻略情報は前回の攻略メモを踏まえてのものとなっております。


職種別攻略

アタッカー編

前回のボスラッシュでは不要とまで言われたアタッカーですが攻略が確立されていくに連れ、ある程度の光が見えてきました。

ですが、今回も前回同様のアタッカー対策が為されているため、活躍できる機会は少ないです。

なので、少ないチャンスを確実に活かせるだけのプレイヤースキルが必要になります。


お勧めヒーロー:★7盗賊アーサー・・・必殺技に防御力低下+スリップダメージの凍え付与が有り、「凍え追撃↑大」も魅力。HPが100%の時のみしか発動しない、「お調子者」も今回のイベントではアタッカーの出番が限られているため大いに有用。


★7ジャック(天空)・・・重い敵に有効な「ジャイアントキル」と体力が50%以下の敵へ「追撃↑大」が魅力。必殺技の衝撃斬が端まで届くためサブがシューターの場合、移動せずに攻撃が可能。他の衝撃斬系の必殺技と違い3hitするのも大きい。


★7シンデレラ(サマー)・・・主に花火による取り巻きの殲滅と、ボスの打ち上げ拘束が彼女の役目。敵を打ち上げる間にDFがベストポジションを取ったらお仕事終了。ボスが飛び道具連発で暴れ始めたときの仕切り直しにも。


★7カオス・アラジン・・・「奇襲」によるダメージアップは効果的。必殺技は単発ダメージだが、射程が長く広範囲なので中距離から当てに行け、取り巻きの殲滅にも一役買える。


★7紅薔薇・・・必殺技はジャック(天空)のそれに火属性&火傷付与がプラスされたもので、クイーン・バイオラとグリフォンに効果的。「隠し棘」はランダム要素が強いがハマればデカい。


★7オーベロン・・・「妖精王の威光」による攻撃力の底上げが大きい。発動条件は厳しいがボスが麻痺してる時なら、ダメージを受ける心配はない。通常攻撃の振りが早いのも魅力だが、必殺技は吹き飛ばし効果があるため注意。


★7牛若丸・・・必殺技は消費2で自身を含む範囲攻撃バフ+多段攻撃で射程もまずまず、通常攻撃も「天賦の才」により大きく威力が上がる。


★7ジル・ド・レ(青髭)・・・ATにとってボスが麻痺してる時こそ最大の攻撃チャンスであって、麻痺状態のボスに対し攻撃力が上がる「麻痺追撃↑大」は大きい。必殺技も消費が3なのを除けば威力射程共に申し分ない。


お勧め武器・スキルコアさん・アクセサリーについて:片手剣大剣ともに攻撃力が高いものならどれでも良いが、片手剣なら風凪の剣系の場合、移動速度が上がるためアクセサリーを剛力一本にすることが可能。

大剣の場合、凍え効果を火傷効果で上書きしてしまう火獣の炎剣系はあまりおすすめできない

スキルコアさんは状態異常系や剛力よりも属性コアがお勧め

前半の闇・中盤の光・後半の陽・ラストの雷の内1種ないし2種で固めよう。

アクセサリーは立ち回りを考えると迅速だが、風凪の剣系を装備している片手剣なら剛力でも良い。


編成・立ち回りについて:ATの攻撃力が上がる主人公かPT接触↑中を持つクロヴィスのどちらかでの編成になる。

クロヴィスの場合はもう1人は盾になるが、主人公の場合は盾以外にシューターと言う選択肢もある。

シェインの場合だと殆どのボスに対して弓が有用&シューター攻撃↑大が発動と対ボス用のATを連れて行く理由がなくなってしまう。ATとSTを両立させたい場合は両手杖のヒーローを連れていくなどの工夫が必要。

ST・DFのおすすめは下記参照のこと。

立ち回りは基本サブのST・DFで戦いながらボスが麻痺した時のみATに切り替えて攻撃するというヒット・アンド・アウェイ方式。

ST・DFの立ち回りについては下記参照のこと。ただしサブがSTの場合は移動距離のことを考えて、

|S__自__敵D|

※自は自キャラ・Sはシューター・Dはディフェンダー(以下の表記も同じ)

と言うようなポジショニングを心がけること。


一番気をつけたいのは、ボスの麻痺が解除された時に、サブがSTの場合はボスから離れる・DFの場合はDFに戻すこと。でないと手痛いしっぺ返しを喰らってしまいます。特に範囲攻撃が飛んできたら、PT全体に被害が及びかねないので深追いはしないように。

前述の通りアタッカーが活躍できる機会は少ないですが、僅かなチャンスで爆発的な火力を叩き込めばPTに貢献できると思います。


ディフェンダー編

前回のボスラッシュでは囮兼必殺ゲージ回収係として攻略の要だったディフェンダー

今回も前回のイベント同様に盾役がメインですが、殆どのボスに対して槍が有用なので攻撃参加も可能です。

ただしAT同様攻撃はボスが麻痺した時のみで深追いは無しでお願いします。


お勧めヒーロー:★7ハインリヒ(天空)・・・今回も堅い事この上なし。さらに「背後攻撃↑大」で攻撃にも貢献できる。必殺技は1段目か2段目のどちらかが必ず背後判定になってる・・・はず・・・多分。


★7ペリドッド・・・こちらも「背後攻撃↑大」持ちでハインリヒと同じ使い方が出来る。必殺技の出方が特殊なので、そこだけは注意。


★7カオス・赤ずきん・・・必殺技と「ガード+獄炎」&「火傷追撃↑大」が非常に相性がよく攻撃面でも十分期待できる。たたし、凍え付与をもっているヒーローが居る場合は効果を上書きし合う恐れがある。


★7ニック・ボトム・・・カオス・赤ずきんより若干劣るが、毒+麻痺付与の必殺技と「毒追撃↑大」のお陰で攻撃力は十分。カオス・赤ずきんと違い凍え状態を上書きすることがないのも便利。


★7ジャンヌ・・・「必殺技効果↑大」は魅力。ただ、ノーマルだと素の能力が低いのでオリジンで。


★7アリス(サマー)・・・上記ヒーローは特定条件下での攻撃力30%上昇や特定属性の30%上昇だが、彼女の「ガード+攻撃↑」は常時攻撃力が10%上昇する。ただし常時とは言え、この10%を高いと見るか、低いと見るか・・・立ち回り上「コンボ攻撃↑大」を出しづらいのも悩みの種。


ちなみに今回も槌盾の出番はなさそうです・・・

理由:タンクとしては優秀だが・・・

1:槍盾と比較すると通常攻撃がもっさりで攻撃回数が稼げない。

2:その影響で光鉄の金槌系の攻撃必殺装填スキルが生かせない(光鉄の金槌+でも1/10くらいしか装填されない為、攻撃をガードすれば良い槍盾ディバインランス系の方が必殺を溜めやすい)。

3:必殺技に癖がありすぎる(高威力だが非常に当てにくいブリキ・仕様が特殊な弁慶・消費が3なのに威力がイマイチな八戒など)。

・・・といろいろな面で槍盾の方が優遇されてしまっており、槌盾は相当な割を喰らってます・・・


お勧め武器・スキルコアさん・アクセサリーについて:武器は前回同様ディバインランス。今回はそれに加えてエンペラースピア・絶タイラントスピア・絶も選択肢に入る。前述の武器以外で行くのは止めておきましょう

スキルコアさんは鉄壁系・活力系のコアを目一杯積んで打たれ強さを強化することを推奨します。今回はレディ・ホークの蹴りを筆頭にDFのガードをめくってくる攻撃が多いので事故も多いので、HPと防御力に関して高いに越したことはありません。コアが足りないときは、併催中の収集イベント「雪原に舞う愛の花」のシンボルガチャで集めましょう。

アクセサリーも活力か鉄壁で大丈夫です。


編成・立ち回りについて:エイダの場合サブはヒーラーになります。自身のHPが減ったときは切替技で回復できますので、安定度が増します。ただ、ヒーラーの打たれ弱さを考えると、切替技はボスが麻痺したときに使うのがよろしいです。ヒーラーが補助系の必殺技を持ってる場合はこのタイミングで使いましょう。

タオの場合ディフェンダー攻撃↑大が発動するのでDFの火力が上がります。またサブがシューターなので、状況に応じてDFとSTを切り替えることにより野良PTでの汎用性に優れます。


立ち回りはに関しましては、おろしポン酢様が解説動画をアップロードをしていただいたので、こちらに動画をご用意いたしました。参考にしていただければ幸いです。おろしポン酢様に感謝!


おろしポン酢様よる盾の立ち回り解説動画


&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm30111225)


シューター編

前回は攻撃の要だったシューター。今回も攻撃の要として活躍します。特に今回はボスの殆どが突弱点なので、弓シューターが大いに活躍します。

今回は前回のワイズ・ソーサラーのような厄介なボスがいないのでST4人での攻略も可能です。


お勧めヒーロー:★7毒林檎の王妃・・・デフォルトで毒付与が乗るため、スキルコアに1つ分余裕ができる。空いた部分に属性コアを入れて火力をあげよう。


★7ホワイティ・・・「ロング攻撃・大」持ちで、必殺技が麻痺付与と優秀。同じ「ロング攻撃・大」持ちのエルノアと違い、必殺技が敵を押し込まないのも囮役のDFには地味に便利。


★7チェシャ猫・・・「いたずらマニア」による必殺技強化と、「Wave攻撃↑大」による攻撃力上昇は大きい。唯一の不安要素といえば必殺技の出の遅さか。


★7アリス(鏡の国)・・・「撃破攻撃↑大」への期待は薄いが、「追撃↑大」があるため問題なく戦える。通常攻撃の挙動に癖があるので注意。


★7マリー・アントワネット・・・火傷付与が悩ましいが、クイーン・バイオラ&グリフォン相手に有用な必殺技と火属性でスキル「火効果↑大」を持つ。


★7パック・・・通常攻撃の隙が少なく「トリックスター」威力が上昇するで優秀。敵が浮いてると必殺技が空振るので、撃つタイミングには留意したい。


★7山賊の娘タチアナ・・・「背後攻撃↑大」「ロング攻撃・大」も然ることながら、必殺技が非常に強力で「タチアナが2人いればWグリフォンが溶ける」と言われてるほど。間違いなく今回の切り札的存在。


★7カオス・シンデレラ・・・凍え付与のスペシャリストその1。「凍え効果・大」のお陰で通常・必殺ともに凍え状態を付与しやすい。凍え状態はスリップダメージ+防御低下なので、ボス戦で役立つ。


★7オデット=オディール(天空)・・・カオス・シンデレラほどではないが彼女の必殺技も凍え付与を持つ。天空イベントで鍛えたのなら、十分カオス・シンデレラの代わりが務まる。


お勧め武器・スキルコアさん・アクセサリーについて:弓の場合、水晶の雷天弓シェキナーの弓系・ガーンデーヴァ系のどれかお勧めになります。

水晶の雷天弓の場合、デフォルトで麻痺付与が乗っているので麻痺コアを付ける必要性は薄くなるので、空いた枠を属性コアに回すことができます。

シェキナーの弓系は切替技の威力が増します。切替技は必殺ゲージの消費が1で緊急回避が出来るため、イザという時に役立ちます。

ガーンデーヴァ系は基礎能力であるHP・攻撃・防御が全て上がるため汎用性に富み便利です。

両手杖の場合は必殺技の効果が上がる錫杖系・悪霊の杖系、通常攻撃の効果が上がる魂魄の杖系、毒を付与できる鳥獣の蒼杖系が選択肢に上がります。


スキルコアさんは先ず麻痺コア・毒コアを1つずつ(武器やヒーローに麻痺か毒の付与がついてる場合は付けなくても良い)、残りの枠は属性コアを付けましょう。アクセサリーも剛力を付けて火力をアップしましょう。


編成・立ち回りについて:主人公の場合・・・主人公は全てのヒーローが使えるため、表裏両方をシューターにすることが可能です。両方弓にして、シェキナーの弓系を双方に装備させて切替技を駆使しながら戦うこともできますし、弓+カオス・シンデレラorオデット=オディール(天空)にして凍えを付与した後に弓で削る戦い方もできます。

ファムはPT回復量↑大のリーダースキルを持っているため片手杖ヒーラーを連れて行くことによってPTの生存率が上がります。攻撃系ヒーラーを連れて行っても面白いかもしれません。

シェインだと前述の通り、シューター攻撃↑大でSTの火力が上がる反面、相方がATになり、少々編成に苦労します。弓中心で行くならサブは雑魚殲滅用のシンデレラ(サマー)やカオス・アラジン、必殺技に凍え付与が乗る盗賊アーサー、あるいは必殺装填3目当てで桃太郎orカオス・桃太郎辺りでしょうか。


立ち回りに関してはDFがいる場合と、居ない場合の2つを紹介します。

DFがいる場合は、DFの立ち回り解説の表に書いてある通り囮役のDFとは反対側の端にシューターをよせて攻撃します。

その際に注意したいのが、貫通する遠距離攻撃をすべてのボスが撃ってくるということです。

竜巻だったり、突進だったり、レーザーだったりと攻撃タイプは様々ですが、画面の端からDFのガードを突き抜けて反対側の端まで届くので注意が必要です。

ただ、前回のワイズ・ソーサラーのような攻撃前の動作が短いボスは居ないので、落ち着いて戦えば予備動作を見てからライン移動で楽に回避できます。


DFが居ない(例えばST4人)場合は、

|SS__敵__SS|

と言う感じに、ふた手に別れてボスを挟み撃ちにする戦法が有効です。


その際、ボスと自キャラの距離がDFがいる時と比べて短くなります。そのため、立ち回りが非常に重要になります。

ボスが麻痺しているときや、こちらに対して背を向けている場合は攻撃チャンスですが、こちらを向いているときは攻撃を1・2段程度で止めながら敵の攻撃に備えて下さい。

敵がこちらに近づいてきたら、要警戒です。マップ全体の1/4~1/5くらいにまで近づいてきたら、ラインを移動をして、ある程度距離が離れるまで待機しましょう。


ヒーラー編

前回はサブに入れて回復役や必殺装填、補助役が主な役割だったヒーラー。今回も、その役割は変わらないが攻撃的ヒーラーも出てきたので表記したいと思います。


お勧めヒーロー:★7眠りネズミ・・・2Wave以降Wave毎に必殺ゲージが1装填されるのは有り難い。全体回復必殺の消費も2なのでコスパに優れる。


★7時計ウサギ(布告役)・・・開幕時に必殺ゲージを3装填してくれるので、スタートダッシュが可能。だだし、全体回復必殺の消費も3なので、イザという時に足りなことのないように。


★7赤ずきん(サマー)・・・スキルがイマイチどころか今ふたつなのが残念だが、必殺技が消費3だが全体回復&攻撃バフなのが優秀。


★7雪の女王・・・凍え付与のスペシャリストその2。必殺技が凍え付与効果な上スキル「極寒」により、更に多くの凍えが付与できるため敵を状態異常にしやすい。全体回復の回復量は少ないが、控えのヒーローも回復でき消費が2なのもお得。


★7倉餅 餡子・・・敵の防御力を下げる必殺技を持つ。開幕に必殺技を使えばボス戦がある程度楽になる。「Wave全体回復・大」も有り難い。


★7三蔵法師・・・こちらの必殺技は味方の攻撃&防御のバフ。「Wave緊急回復・大」は餡子ちゃんのとは似て非なるもので、一番HPの少ないヒーローのみにしか効果がないので注意。


★7ジャンヌ・ダルク(聖女)・・・2Wave目以降のWave毎にHPと必殺ゲージを増やしてくれるのは心強い限り。必殺も多段ヒットで広範囲のため雑魚処理にも役立つ。


★7カイ(天空)・・・凍え付与のスペシャリストその3。必殺技が広範囲で多段ヒット、更には凍えを付与して、オマケに攻撃デバフ。消費は3だが、それに似合ったものである。


お勧め武器・スキルコアさん・アクセサリーについて:片手杖の場合、必殺技による味方全体の回復が主な役割になります。そして、必殺技で回復するHPの量はヒーラーの攻撃力に依存します。ですので、出来るだけ攻撃力の高い武器を持っていくことをお勧めします。ただし「リジェネ」の回復量は攻撃力依存ではありません

クリスタルスタッフ系・ケリュケイオン系・スチームワンド系・サイバーワンド系と言った「リジェネ」の効果を上げる武器も存在しますが、「リジェネ」による回復量が少ない上、片手杖ヒーラーの殆どが打たれ弱いため「リジェネ」に拘る必要性はあまり無いと思います。(最悪の状況を見越して装備しても良いですが、そういう状況にしない事が大事です)

魔導書ですと、補助ヒーラーの場合は禁忌の本が有れば補助効果か延長延長できて便利です。

攻撃的ヒーラーの場合は純粋に能力の高いアルバテルをお勧めします。


スキルコアさんは片手杖の場合、全て剛力を入れて必殺技による回復量を底上げしましょう。

攻撃的ヒーラーなら属性コアを積んで必殺技の火力を底上げするのも良いでしょう。

もう片方のヒーローが倒された場合のことを考えて、鉄壁・活力を積んで生存率を上げるのも悪く無いかもしれません。


アクセサリーはすべて選択肢に入ります。剛力で更に必殺技による回復量を底上げするもよし、最悪の事態に備えて鉄壁or活力で生存率を上げるなり、迅速で逃げやすくするもよし。


編成・立ち回りについて:オールマイティな主人公・PT回復量↑大のリーダースキルを持っているファム・メインDFの安定度が増すエイダ…いずれもサブヒーラーとしての運用になると思います。レイナヒーラー攻撃↑大を持っていますが、裏がATなので使いづらいです。


立ち回りについてですが、ここでは最悪の事態つまり、ヒーラーだけになった場合について表記します。

リジェネ持ちヒーラー:むやみに攻撃参加するより、DF(DFが居ない場合は体力が減ってるST)の下つまり…

|SS_____敵D|

|_______自|

のような位置取りをして回復役に徹しましょう


攻撃的ヒーラー:武器のリーチが他の近接武器よりも若干長いので、それを活かすことができます。が、かなりのプレイヤースキルを要します。

ボスは近くにいる味方を優先する節が有るみたいなので、

|SS___自_敵D|

と言う感じに、通常攻撃の先端がギリギリ当たるくらいの位置に立ち、ボスが背を向けたor麻痺したら通常攻撃、こちらを向いたらライン移動、ゲージが溜まったら必殺…を繰り返します。離れすぎると当然攻撃は当たりませんし、近すぎると、こちらが狙われる危険が増します。

ちなみに超上級者だとレイナに攻撃的魔導書ヒーラーヨリンデorエイト×4でボスラッシュイベントをクリアする兵(つわもの)も居りますが、これはボスの癖や攻撃的ヒーラーの特徴を完全に熟知してる方だからこそ出来る芸当なので、皆さんは安全運転をお願い致します。


補助ヒーラー:基本的にリジェネ持ちヒーラーと同じ位置に陣取りながら、定期的に補助必殺。ボスが麻痺した時のみ攻撃参加するのが宜しいでしょう。



スカルスプリンター攻撃パターン

全ての難易度に出現。

弱点耐性
突・打・光 ・スタン毒・麻痺・火傷・凍え

※過去のイベントページより引用

連続突き攻撃

リーチは短いが、連続でダメージを受ける為、近接ヒーローは注意。

突進攻撃

画面の端まで一気に駆け抜ける突進攻撃。当たると多段して致命的なダメージになる。

どんなに離れていても一番端まで突進してくるので、シューターは注意。

遠距離スタン

スタン付きの霊魂が3発飛んでくる。最後の1発だけタイミングがずれてくるので、避け終わったと思ってラインを戻すと当たるので注意。

範囲攻撃

飛び上がったあと前方に着地する範囲攻撃。ダメージがとても高いので飛び上がったら急いで離れる事。


クリア動画

&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm30103501)

コメント (【ボスラッシュ】天空の双璧)
  • 総コメント数37
  • 最終投稿日時 2016/11/29 23:52
    • ななしテラーさん
    37
    2016/11/29 23:52 ID:dt9qjfoc

    >>36

    おつかれー

    • ニューヨークでヴィランと戦っているJTF隊員
    36
    2016/11/29 23:44 ID:j0pi51r4

    とりあえず完成したわ。

    • りの
    35
    2016/11/28 00:08 ID:m9d15rgs

    >>33

    もうレア度を追加していて早い!さすがです!いつもお疲れ様です(*_ _)

    • ニューヨークでヴィランと戦っているJTF隊員
    34
    2016/11/28 00:01 ID:j0pi51r4

    >>33

    おおう、べんりべんり。

    教えていただいて感謝。

    • りの
    33
    2016/11/27 23:52 ID:m9d15rgs

    >>32

    キャラクター名の前に「★5」てレア度を半角で入れとくと、「ページ名一致リンク有効」になって、キャラにもリンクがついて便利よ!レア度入れるだけとか体裁は私にも手伝えるから、言って下さいね*^^) _旦~

    • ニューヨークでヴィランと戦っているJTF隊員
    32
    2016/11/27 23:39 ID:j0pi51r4

    少しづつ編集してるけど、

    「いや、こいつは使える。」とか「もうちょい此処書き足した方が」

    と言う意見は歓迎よ。

    • ななしテラーさん
    31
    2016/11/27 20:41 ID:r92sy4p1

    槌盾の出番は無いって一括りで書かれてるせいか、ブリキみただけで解散する人の多いこと…

    巨人に必殺で7~9万ダメだせるんやで…

    • ななしテラーさん
    30
    2016/11/27 20:16 ID:ea2vlqci

    槍スはオススメではなかったか…

    • ななしテラーさん
    29
    2016/11/27 17:53 ID:jlfx6vo0

    >>28

    おつおつ、読み応えある内容ありがとです(*^▽^*)

    • ニューヨークでヴィランと戦っているJTF隊員
    28
    2016/11/27 01:08 ID:j0pi51r4

    >>27

    す、少しづつ更新中・・・

    宅急便という仕事のせいで、この時期忙しいけど頑張るわ。

    以上ナナシーでした。

新着スレッド(グリムノーツRepage攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル グリムノーツ Repage
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/01/20
    • Android
    • リリース日:2016/01/20
カテゴリ
ゲーム概要 童話の世界を旅するRPG

「グリムノーツ Repage」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ