Gamerch
グリムノーツRepage攻略Wiki

【グリムノーツ】期間限定!「カオス・白雪姫」等の新カオス・ヒーロー4人登場!

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

2017年8月31日(木)15時より、期間限定で新カオス・ヒーロー4人登場!

開催期間

2017年8月31日(木)15時00分~2017年9月11日(月)14時59分まで

内容

期間限定で新☆5ヒーロー「カオス・白雪姫」「カオス・ジュリエット」「カオス・イグニス」「カオス・青髭」が参戦!


今回、4人の専用武器・ヒーローエピソードが同時追加!

更にカラーバリエーション衣装「レッド」コスチュームが同時に登場いたします!


また、キャラクターイベント「混沌問答」も同時開催!

4人の活躍をお見逃しなく!


※限定ヒーローは、通常ガチャからは出現いたしません。


有償10連ガチャは初回☆5確定!

新カオス・ヒーロー登場ガチャの有償10連ガチャをまわすと初回のみ☆5ヒーローが必ず出現!


タイムセールでは「鏡のメダル」1枚!

1日1回のタイムセールでは有償詩晶石6個でガチャが引ける他、鏡のメダル」が1枚付いてくる!

鏡のメダル」を集めて☆5ヒーローやスキルコアと交換しよう!


新カオス・ヒーロー紹介

【槌盾】カオス・白雪姫

Illust:mizu / CV:悠木碧
必殺技「終局のブラックスノウ」
夢も希望も失われ、この世に救いはないと悟った王女の放つ、無慈悲の果実。
そして世界は黒に覆われる。
消費:3
[効果]スカートから林檎爆弾(闇・スタン・毒・爆発)。
専用切替技「ダークインパクト」
周囲にスタン、毒効果のある吹っ飛ばし攻撃を繰り出し後、自身の重量が一定時間増加します。
スキル①「ガード+腐毒」(※新スキル)
静止時、移動時、攻撃後、ステップの前後、前方からのダメージを軽減します。また、攻撃した敵に対して非常に多い毒効果を付加します。
スキル②「毒強化」
敵に与える「毒」のダメージ上限値が上がります。
物語
義母に殺されかけ、その義母への復讐と、いずれ己もまた義理の娘の命を狙い、復讐される運命に囚われし者。永劫の輪廻より抜け出さんともがき苦しむ彼女は、混沌の力に身を委ね、全てを闇に沈める毒林檎の力をもって、世界を、そして己すらも滅ぼそうとする。
(出典:白雪姫

専用武器


※専用武器の詳細・一覧ページはこちら


スキル名効果(スキルレベル最大時)
闇効果闇属性の攻撃力が60%増加します。
バースト攻撃爆発攻撃のダメージが50%増加します。
毒追撃毒状態の敵を攻撃した際に与えるダメージが40%増加します。
毒耐性毒状態になりにくくなります。(Level5)

ヒーローエピソード

~~みんな、しあわせ



【篭手】カオス・ジュリエット

Illust:なのかけい/ CV:遠藤ゆりか
必殺技「オール・オブ・ヘイト」
憎悪、もはや彼女にはそれしかない。
愛する者を愛させなかった世界を、彼女は憎む。
粉砕の拳をもって。
消費:3
[効果]叩きつけ連打後、移動残像攻撃(闇・毒・爆発)。
専用切替技「デススタンプ」
周囲に吹っ飛ばし攻撃を繰り出した後、一時的に身体能力を強化します。
スキル①「インファイト+毒」(※新スキル)
コンボが2段階増え、攻撃中のフリックがスウェイになります。また、攻撃した敵に対して多量の毒効果を付加します。
スキル②「悲劇」(※新スキル)
体力が30%以下の時、与えるダメージが50%増加します。
物語
ひとりの少女の無垢で鮮烈な愛は、彼の人の悲劇によって深い慟哭となり、冥き導きによって鋭い刃へと変貌した。復讐に囚われ、家族すらも葬り去る彼女の瞳は、深き闇、そして暗き恐怖が宿っている。己の行いのせいで、愛する人を死なせてしまった絶望、それこそが彼女の恐怖。
(出典:ロミオとジュリエット)

専用武器


※専用武器の詳細・一覧ページはこちら


スキル名効果(スキルレベル最大時)
闇効果闇属性の攻撃力が60%増加します。
毒追撃毒状態の敵を攻撃した際に与えるダメージが40%増加します。
コンボ攻撃20コンボ以上の時は、与えるダメージが40%増加します。
毒効果攻撃した敵に対して超多大な毒効果を付加します。

ヒーローエピソード

~~あなただけを愛してる


【大砲】カオス・イグニス

Illust:がおう / CV:水島大宙
必殺技「黒龍乱舞」
炎の戦士は剣を捨てた。
かつての誇りと慈悲の心を捨てさった戦士は、黒き炎で世界を焼き尽くす。
消費:3
[効果]黒龍攻撃後、攻撃力上昇(火・闇・火傷・爆発)。
専用切替技「ダークブレイカ―」
火傷効果のある特殊な弾を発射した後、一定時間撃ち出す弾の性質が変化します。
スキル①「フルチャージ+灰塵」(※新スキル)
ホールドすることで魔力を充填でき、強力な攻撃を行うことができます。また、攻撃した敵に対して非常に多い火傷効果を付加します。
スキル②「火傷追撃↑大」
火傷状態の敵を攻撃した際に与えるダメージが30%増加します。
物語
「かつての優しさはなくなり、妄執に取り憑かれた男。すべての憎しみを背負い、ときとして多くの命を奪いながら、新たな世界を生み出そうとしている。愛する姫が幸せに生きられる世界を。そして「争いの火種」であるイグニス自身が存在しない平和な世界を。
(出典:グリムノーツ「氷と炎のファンタジア」)

専用武器


※専用武器の詳細・一覧ページはこちら


スキル名効果(スキルレベル最大時)
火効果火属性の攻撃力が60%増加します。
強化FC大砲での最大溜め攻撃時にダメージが30%増加します。
ピンチ防御体力が30%以下の時、受けるダメージが50%減少します。
リロード延長切替技の効果時間が15秒間延長します。

ヒーローエピソード

~~炎の辿り着く場所


【魔導書】カオス・青髭 

Illust:二ノ宮壮介 / CV:立木文彦
必殺技「プレートル・エクレール」
聖女を殺した世界に、救済などない。
滅びこそが天命。
絶望こそが真理。赦されざる者たちに雷は降り注ぐ。
消費:3
[効果]巨大雷球発生後、前方で爆発(雷・麻痺・爆発)。
専用切替技「サンダーバースト」
周囲に吹っ飛ばし攻撃を繰り出し、ユニオンのHPを回復します。
スキル①「雷効果↑大」
雷属性の攻撃力が15%増加します。
スキル②「盲信」(※新スキル)
状態異常になりません。
物語
愛するジャンヌの死に絶望し、歪み変わり果てたかつての救国の英雄。ジャンヌの名のもとに、天罰を下す彼には、もはや一片の慈悲もない。だが、彼が本当に罰を下したいと願うのは、誰あろう、ジャンヌを救えなかった自分自身…救済を拒絶し、ひたすら滅びの道を歩み続ける。
(出典:青髭)

専用武器


※専用武器の詳細・一覧ページはこちら


スキル名効果(スキルレベル最大時)
雷効果雷属性の攻撃力が60%増加します。
攻撃必殺効果攻撃系必殺技の威力が40%増加します。
麻痺追撃麻痺状態の敵を攻撃した際に与えるダメージが40%増加します。
闇耐性闇属性を含む攻撃に対して、防御力が150%増加します。

ヒーローエピソード

~~青より深く、混沌へ


ヒーローメモリアも同時登場!


カオス・白雪姫
通常
効果①
「防御力上昇」
防御力+100
効果②
「毒効果・小」
攻撃した敵に対して少量の毒効果を付加します。

カオス・ジュリエット
通常
効果①
「攻撃力上昇」
攻撃力+100
効果②
「ピンチ攻撃↑小」
体力が30%以下の時、与えるダメージが20%増加します。

カオス・イグニス
通常
効果①
「HP上昇」
HP+250
効果②
「火傷効果・小」
攻撃した敵に対して少量の火傷効果を付加します。

カオス・青髭
通常
効果①
「防御力上昇」
防御力+100
効果②
「雷効果↑小」
雷属性の攻撃力が5%増加します。

カラーバリエーション衣装「レッド」コスチューム追加!

※過去の衣装の一覧はこちら

カオス・白雪姫カオス・ジュリエット
カオス・イグニスカオス・青髭

追加一覧




この衣装は必要な金メダル・詩晶石数が違います!

金のメダルはボスラッシュやランキング報酬などで入手できます。

金のメダル詩晶石金のメダル不足時
通常ヒーロー100枚150個詩晶石200個
オリジンヒーロー100枚200個詩晶石250個
レッドコスチューム1000枚50個詩晶石150個

ステータス上昇量

HP攻撃力防御力
通常ヒーロー+300+100+100
オリジンヒーロー+360+120+120


キャラクターイベント「混沌問答」同時開催!

詳細ページはこちら


「混沌問答」開催期間


2017年8月31日(木)15時00分 ~ 2017年9月30日(土)14時59分まで

コメント (期間限定!「カオス・白雪姫」等の新カオス・ヒーロー4人登場!)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2017/08/31 21:37
    • ななしテラーさん
    1
    2017/08/31 21:37 ID:kcpzezle

    カオジルのコンボ最終攻撃かっこいいですね

    カオジュリのコスモっぽいスウェイもイイ

新着スレッド(グリムノーツRepage攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル グリムノーツ Repage
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/01/20
    • Android
    • リリース日:2016/01/20
カテゴリ
ゲーム概要 童話の世界を旅するRPG

「グリムノーツ Repage」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ