Gamerch
ガンビット攻略Wiki

【ガンビット】キーンの集め方と使い道【GUNBIT】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー43564

ガンビット(GUNBIT)でのキーン(コイン)の集め方と使い道について掲載しています。キーンの入手方法の確認やキャラの強化を行う際に確認しておきましょう。

目次 (キーンの集め方と使い道)

キーンとは

キーン(コイン)はビットの強化に用いる通貨のことです。育成において欠かせないものなので、しっかり集めていきましょう。

キーンの主な入手方法

バトル報酬

キーンは試合を行うことで獲得できます。1試合で獲得できる量はわずかですが、試合を繰り返していくことで地道に貯めていくことが可能です。


チャレンジ報酬

バトルで獲得する以外にも指定された目標を達成することでキーンを獲得できます。特にデイリーは積極的に達成させていくようにしましょう。


ショップで購入

短時間で大量のキーンを獲得したいのであれば課金してしまうという手段もあります。しかし、序盤のうちにキーンを大量に獲得しても、ビット自体の数が少ないため、課金をするならある程度ゲームを進めてからにしましょう。

キーンの使い道

ビットの強化

集めたキーンを消費することでビットの攻撃力や体力などを強化できます。



なお、強化完了までの時間が設けられており、こちらはルビーを使うことで短縮可能となっています。


ルビーのおすすめな使い方

ビットPの増加

ショップからビットPを増やす際にもキーンを消費します。対象や回数を確認しておきましょう。


ビットの購入

ショップではビットを購入可能です。ただし、必要なキーンはそれなりに多いので、強化と購入のどちらを優先するかを検討しましょう。



【おすすめ記事】

コメント (キーンの集め方と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ガンビット攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ