【ガンダムウォーズ】「スーパーモビルアーマーガシャフェスティバル」開催
『LINE:ガンダムウォーズ』の、「スーパーモビルアーマーガシャフェスティバル」について説明しています。ガシャの仕様、排出確率などを紹介していますので、ぜひ参考にしてください。
スーパーモビルアーマーガシャフェスティバル仕様まとめ
スーパーモビルアーマーガシャフェスティバルの内容をまとめました。基本仕様と個別仕様は以下の通りです。
基本
・11連で★3以上一体確定
・★4機体はモビルアーマーいずれか確定
個別
・新機体の「ビグ・ラング」が期間限定で排出
・新機体の「ビグ・ラング」のみ確率アップ
・11連×1~4回目:引換券のおまけ付き
・11連×5・6・7回目:「ビグ・ラング」一体確定
・11連×8~21回目:引換券のおまけ付き
・引換所のラインナップは★4モビルアーマーおまけチケットなど
新機体
以下新機体が新登場します。
ビグ・ラング
■「ビグ・ラング」イチオシポイント
・必殺技で味方全体のHPと状態異常を回復し、自身と戦艦以外のENゲージも回復!
(状態異常の回復後にHP回復をするため、「HP回復不可」状態でも回復可能!)
・敵全体の実弾防御低下させるスキルを所持!
■特徴:【全体攻撃特化】【味方全体】【全体回復】【敵ビーム/実弾攻撃弱体】【状態異常回復】【ENゲージ回復】
ビグ・ラングのステータス
ステータス | |
---|---|
初期ポジション | 後衛 |
シリーズ | 機動戦士ガンダムMS IGLOO 黙示録0079 |
適正 | 宇宙適正 ◎ 地上適正 △ 水中適正 △ |
パラメータ | |||
---|---|---|---|
HP | 40732 | クリ率 | 11 |
ビーム攻撃 | 983 | クリダメ | 57 |
実弾攻撃 | 1395 | 命中 | 173 |
ビーム防御 | 1659 | 回避 | 70 |
実弾防御 | 1395 | 機動 | 312 |
パラメータはLv.MAX・改造ver.MAX時のものです。
スキル種類 | スキル詳細 |
---|---|
後衛通常「ガトリング砲」 | - |
ビーム撹乱幕 | ビーム撹乱幕を展開し、味方全体のビームダメージを軽減する。 |
3連装大型対艦ミサイル | 大型対艦ミサイルで敵全体を攻撃する。まれに実弾防御性能を低下させる。 |
大型メガ粒子砲 | 大型メガ粒子砲で敵全体を攻撃する。さらに攻撃がヒットした場合、必ずクリティカルとなる。 |
クロー・アーム | クロー・アームでボールを掴み、敵全体に投げつけて攻撃する。まれにビーム攻撃性能と実弾攻撃性能を低下させる。 |
必殺技「補給機能」 | 味方全体を補給し、HPを回復させる。さらに状態異常を回復させる。さらに自身、戦艦を除く味方全員のENゲージを回復する。 |
スーパーモビルアーマーガシャフェスティバル確率について
通常枠
初期レア度 | 確率 |
---|---|
★1 | 36.00% |
★2 | 38.00% |
★3 | 14.00% |
★4 | 12.00% |
確定枠
初期レア度 | 確率 |
---|---|
★3 | 88.00% |
★4 | 12.00% |
新機体の1機体の確率(通常枠)
初期レア度 | 確率 |
---|---|
★4(初期レア度) | 3.00% |
権利表記
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。
[提供] 株式会社バンダイナムコエンターテインメント/LINEヤフー株式会社