Gamerch
エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)攻略wiki

【エリオスR】華麗なる紳士たちのセレモニーのイベント情報と攻略まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:だんでらいおん

『エリオスR(エリオスライジングヒーローズ)』のイベント「華麗なる紳士たちのセレモニー」の詳細まとめです。イベントクエスト攻略やポイントボーナスなどを紹介しています。是非参考にしてください。

「華麗なる紳士たちのセレモニー」最新情報

イベント開催中!

9月16日15:00から「華麗なる紳士たちのセレモニー」のイベントが開催中!

イベントポイントを集めて報酬を手に入れよう。

「華麗なる紳士たちのセレモニー」概要

期間限定クエストとストーリーが楽しめる

開催期間9月16日15:00~9月28日14:59

イベント「華麗なる紳士たちのセレモニー」は期間限定のクエストとストーリーを楽しめるイベントだ。

イベントポイントを集めると、司令室で設置できる家具や限定フレームカードも獲得できる。

イベントポイントの入手方法

クエストをクリアする

イベントクエストをクリアしてポイントを集める。

難易度が高ければ高いほど、一回のクエストで獲得できるポイントは高くなる。そのため、ボスチケットがある程度集まったらボス戦に挑戦しよう。

総戦力が低い時にもボス戦はイベントポイントを稼げる唯一の手段なのでおすすめだ。

イベント攻略

ここではイベントを攻略するためのポイントを紹介します。

テクニック属性の『ヒーロー』を強化する

今回のイベントではテクニック属性が有利になるため、開催前に強化しておこう!

バトルのコツはこちら↓

関連記事
バトルのコツ

フレームを強化する

フレームを強化することによりスキルを開放することができます。
また、強化したフレームを編成することによって全体的なステータスアップをすることができます。

イベント期間中に獲得できる新規カード

ヒーロー

フレーム

ポイント報酬

「華麗なる紳士たちのセレモニー」あらすじ

アキラとマリオンに一体何が...?

【セクターランキング】1位になったことを記念して、サウスセクターで式典が開催されることになった。

スーツを仕立てるため、ブラッドはアキラを連れてテーラーへと向かう。

しかし、その頃アキラはひょんなことからマリオンと揉めていて――!?

ストーリー中ではスーツ姿の立ち絵も登場!

物語中ではスーツを選ぶシーンなどがある。その際に、今回のイベントで最も注目したい"スーツ姿"を見ることができる。


エリオスライジングヒーローズ攻略wikiトップページ
コメント (華麗なる紳士たちのセレモニー)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル エリオスライジングヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/08/03
    • Android
    • リリース日:2020/08/03
カテゴリ
ゲーム概要 ヒーロー育成コマンドバトルRPG「エリオスライジングヒーローズ」 個性豊かな『ヒーロー』たちと一緒にエリオスRの世界観を体験しよう!

「エリオスライジングヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ