Gamerch

WikiサイドメニューにTwitter枠を追加しました

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Gamerchでは新機能「Twitter枠」を追加しました。サイドメニューに指定したアカウントのツイートを表示させることができます。管理人のTwitterアカウントを設定することで、新規編集者の獲得やWikiの人気上昇につながります。

Twitter枠とは?

Wikiメニューの下部に、指定したTwitterアカウントのツイートを表示することができます。設定したtwitterアカウントはWiki内の全てのページに表示されます。

管理人のTwitterアカウントがあれば、Twitter枠に設定することによってフォロワーが増え、作成した記事を多くの人に発信することができるようになります。
自分のtwitterアカウントが無い場合でも、ゲーム公式アカウントを設定することで、ゲームの最新情報をWiki内から発信することも出来るようになります。
Wikiページへのtwitter枠の設置、是非お試しください!

Twitter枠の設定方法

1.Wiki管理画面の「基本設定」を開く

2.「Twitterアカウント」の欄を入力し、「保存」をクリックする

※Twitter枠は副管理人以上の権限で設定することができます。

1つのWikiにつき設定できるTwitterアカウントは1つまでです。

コメント (WikiサイドメニューにTwitter枠を追加しました)

新着スレッド(Gamerchヘルプ)

注目記事
ページトップへ